7,4億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
08/30のツイートまとめ
2012年08月31日 (金) 03:26 | 編集
deiken0219

新しい契約取った。業界で唯一拡大できる取引先と判断。ここを全力で攻める。名古屋と大阪を一気に固めて全国を獲る勢いで関東へも進める。赤字の会社だからね、必死に鳴らなくっちゃ。←まだ余裕。
08-30 19:56

08/29のツイートまとめ
2012年08月30日 (木) 03:26 | 編集
deiken0219

事務所の前で猫で痩せこけた子猫見つけたのが昨日。出勤してきたら玄関の隅っこで丸まってた。で、膝の上でスヤスヤ←イマココ http://t.co/ydlgMA2D
08-29 11:24

スペースシャワーTV見ながら「東京女子流」結構いいじゃんって見てたら、武道館決定ってなんか違う。DDTと同じ武道館って絶対違う。大人が考えて売ろうとしてるから、だから売れないんだって悲しくなった。
08-29 01:53

08/24のツイートまとめ
2012年08月25日 (土) 03:26 | 編集
deiken0219

今度ちゃんとブログで書こう。Twitterの文字数じゃ足らん。
08-24 18:06

「作られた決算」ってのはもっと赤字を作って債務超過にもできたし、赤字幅を圧縮して見栄えが良くなる決算にもできたって事。よってリストラ(事業の再構築)を行います。その一つが先ほどの代表取締役解任。トップの職務怠慢が赤字の元凶であり、その責任を追求するのが株主の役割。
08-24 18:04

決算期を変更することに伴った「作られた決算」であるものの、責任の所在は明確にせねばならない。っつーことで代表取締役は解任します。
08-24 17:59

決算が出た。売上が前年比74%で900万円以上の赤字。後80万赤字あったら債務超過という糞決算。
08-24 17:58

@ponkichichi2009 いただきまーすヽ(゚∀゚)ノ
08-24 17:16

08/21のツイートまとめ
2012年08月22日 (水) 03:26 | 編集
deiken0219

>シャープに対し与信のある人は回収を図った方がいいでしょう。毎月一千万円くらいあるわ。怖いな。つかヤバイhttp://t.co/TN3uLO8F
08-21 19:06

飴を最後まで舐めきった事無いかもしれないと思って挑戦してみたけど結局無意識に途中でガリガリと噛んでしまった。多分一生無理。
08-21 12:31

08/19のツイートまとめ
2012年08月20日 (月) 03:27 | 編集
deiken0219

@ponkichichi2009 TIF・・・東京アイドルフェスか。ってすぐ分かってしまった自分(^_^;)
08-19 18:39

@ponkichichi2009 いえいえ、大阪の方です。今日東京行きたかったけど仕事してます(^_^;)
08-19 18:23

多少天候が落ち着いたといってもまだまだ雷は鳴り止まない。雨も振り続ける中で作業をする多分関西電力の方だと思います。こんな天気の中「電力供給」を守り続けてくれている関西電力の人を一括りに叩くバカ共は何様なんだと心から思う。 http://t.co/GmHb0vI8
08-19 18:17

2時間弱くらいで天候も落ち着いてステージへ向かうとPerfumeのパフォーマンスから再開されると何故か英語でアナウンス。チョコレイト・ディスコでしっかりと弾けました。最後にももクロのパフォーマンスを楽しんだサマーソニック。今年も思い出になりました。
08-19 18:11

その途端、叩きつけるような豪雨。体に痛みを感じて何事かと思ったら季節はずれの雹、しかも大粒。全身ずぶ濡れになりながら避難した野球場の光景は難民キャンプ。ガンガン雷は落ちるし本当にすごい光景だった。
08-19 18:07

報道なんかで知ってる人いるかもしれないけど他のフェスへ遊びに行った方が落雷でお亡くなりになられたあの大阪。昨日僕もサマーソニックに参加するために訪れていました。Perfumeのパフォーマンス中、恐怖を感じるほどの雷光と雷鳴。LIVEは一時中止となりました。
08-19 18:04

08/16のツイートまとめ
2012年08月17日 (金) 03:26 | 編集
deiken0219

最近仕事の息抜き注検索しまくってるのがワインセラー。昔もらったことがあるんだけど、当時ワインそこまで興味がなかったので友達にプレゼントしちゃった事を今になってちょっと後悔しつつ、遊びに行ったらちゃんと使われてたので喜ぶべきか。さて、自分のはどうしよう。
08-16 19:58

WBSに出演してるテレ東の森本さんどんどんキレイになってくなぁ。美しさに磨きがかかってる。
08-16 00:09

08/15のツイートまとめ
2012年08月16日 (木) 03:26 | 編集
deiken0219

@nailsalonpinky @ponkichichi2009 また集まれるのを楽しみに夏を乗り切ります(^^ゞ
08-15 01:01

@ponkichichi2009 大分ご無沙汰しておりますのでタイミング合ったら是非!宜しくお願いします(^^ゞ
08-15 00:15

@ponkichichi2009 昨日誘ってくれたら駆けつけましたw
08-15 00:00

08/14のツイートまとめ
2012年08月15日 (水) 03:25 | 編集
deiken0219

アンドロイドタブレット(sony tablet )でついっぷるを使ってた。最近twiccaに変えたら快適さが天地ほどの違い。何となく使い続けるって事は良くない事を改めて気づいた。新しいものを貪欲に求めなくっちゃ。
08-14 23:52

08/09のツイートまとめ
2012年08月10日 (金) 03:25 | 編集
deiken0219

えっと、新たに新会社を起こします。今度は一度経験あるので大分楽。今の仕事にも新しい事業にも等しく全力を注ぎこみます。
08-09 21:01

経営者と共に真剣に取り組んでくれる事務所との出会いで会社の将来は大きく変わるのでそこんとこフリーで後からゆっくり選びたい。事業が順調に見える取引先なんかに紹介してもらうのがベストだと思ってる。取引先との関係も強化できて一石二鳥。僕はそうしました。まぁ取引先とは絶縁しましたがw
08-09 21:00

だけど起業する人って税務だとか社会保険の知識なんて無いし(僕も無かった)、目先の安さに飛びつくと契約で契約期間を縛られたりしてるから確実に投資を回収できるビジネスモデルになってる。それを否定するつもりはサラサラ無い。ちなみにウォーターサーバーってめっちゃ電気代高いからね。高いよ。
08-09 20:58

で、最近安くやってくれる行政書士や税理士事務所やらあるけどあれってプリンターのインクと同じビジネスモデル。最近はやりのウォーターサーバーとも同じ。安く会社作ってくれるけど月々の税務コンサル費用で回収してる。おおむねこういった所に依頼するとやたら月々の費用は高い。
08-09 20:53

そういえば今の会社作るときお金無かったし相談する人もいなかったからネットで検索して色々調べまくって。結局電子定款作るために行政書士に15,000円払うのと、印鑑作るのと、必要な印紙にお金出して20万円ちょっと使った記憶。
08-09 20:52

@sohbunshu 大企業のトップが「尊敬しているのは坂本龍馬」って平気な顔して口にするのが物凄く不愉快。老害が若い世代の頭を押さえつけ体を自分たちに都合の良いルールで縛り上げるせいで平成の竜馬が出てこれない。堀江さんが一番龍馬に近づいた男なのかも。
08-09 20:35

08/06のツイートまとめ
2012年08月07日 (火) 03:26 | 編集
deiken0219

やっと夕飯。明日は東京出張。取引先の株価が半端なくヤバイから先手で対策を講じなくっちゃ。 http://t.co/92lpCUbz
08-06 22:16

Powered by . / Template by sukechan.
