10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
07/26のツイートまとめ
2012年07月27日 (金) 03:43 | 編集
deiken0219

世田谷の打ち合わせ終了。これから渋谷。明日は新横浜で打ち合わせ。とりあえず楽天トラベルと宿泊先相談。
07-26 16:55

電車で移動してる時に限って大事っぽい電話が多数。気になる気になる気になる。
07-26 11:12

駅名「ぶばいがわら」読めなかった(^_^;)これからエコ(笑)関連のビジネスで府中に向かいます。
07-26 11:06

オスプレイ危険厨は本当に頭が悪いっつーか本当の情弱なんだろうな。
07-26 00:41

07/25のツイートまとめ
2012年07月26日 (木) 03:23 | 編集
deiken0219

適当とかいいかげんとか、言葉ではすっごく軽く感じるけど積み重なると思い。それでいて自分ならまだ我慢できるけど、周りから苦情が出てくると庇うことが難しくなる。つか僕もなんか色々ちゃんとしてない人って付き合うのに、特に距離感において我慢の限界がある。
07-25 21:55

そもそも教員免許取って大学卒業したらすぐに「先生」っつーのがおかしいと思う。社会の何を教えられるの?教員免許取得→社会での実務経験最低◯年→改めて適性検査の上で採用みたいな仕組みが必要。
07-25 11:37

07/24のツイートまとめ
2012年07月25日 (水) 03:24 | 編集
deiken0219

医療費自己負担倍になってもいいから健康保険金額半分にして欲しい。
07-24 15:28

支給額383,440円に対して手取り319,538円のS君/支給額188,000円に対して手取り143,608円のY君(有給2日消化)/支給額251,600円に対して手取り218,510円のK君(入社半年)/当然引かれている額は税金と社会保険だけど本当に高く感じる。
07-24 15:25

給与計算やっと終わった。明日には振り込まれるのを今終えるってギリギリすぎるだろ・・・。46人分の業績や使用経費その他諸々で額は当然一人ひとり違う。
07-24 15:19

@nailsalonpinky ムネリン・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
07-24 13:26

人間が変わる方法は三つしかない。一つは時間配分を変える、二番目は住む場所を変える、三番目は付き合う人を変える、この三つの要素でしか人間は変わらない。もっとも無意味なのは、「決意を新たにする」ことだ。(大前研一)
07-24 10:51

07/23のツイートまとめ
2012年07月24日 (火) 03:29 | 編集
deiken0219

@tnsnsn れいにさんですか!超久しぶりです(∩´∀`)∩おげんきでなによりでーす☆
07-23 15:36

@xxxai0323xxx それがですね、修正テープは普通によくあるんですよ(驚愕)
07-23 15:34

@tnsnsn 実はメガネも赤だったんですよwww
07-23 15:33

この履歴書の写真俺が見た中で過去最高に酷いわ。ゆとりすげーな。 http://t.co/GVZQoeKT
07-23 11:09

07/20のツイートまとめ
2012年07月21日 (土) 03:23 | 編集
deiken0219

来週木曜日東府中駅に11時って事は名古屋を8時くらいに出ればいいのか。しかしこれだけ東京出張が増えると北区あたりに一部屋借りたほうが良い気がしてきた。新幹線2往復するよりワンルーム借りたほうが安いだろうなぁ。
07-20 16:45

新しいお客様と仮契約を取り交わすことになりました。2年以内に中部地方で最大のシェアを取りたい。当社既存のビジネスにおけるシナジー効果が高い為、「低コスト」で「高品質」なサービスを提供できる事。そして我々はしっかりと利益を確保できる。多分・・・。それにしても仕事が楽しすぎる。
07-20 15:15

07/17のツイートまとめ
2012年07月18日 (水) 03:23 | 編集
deiken0219

大津の誰がここまで深刻に受け止めてんだ。市長?涙なんて誰でも流せる。http://t.co/okuR4dzt
07-17 23:50

@nailsalonpinky 近所のスーパーで売ってました。すっげー安い味だけどwこんど土産に買ってくわ。http://t.co/6DMEHSYI
07-17 11:23

Chromeの拡張機能「AutoPatchWork」がヤバイくらい便利。日経ビジネスや現代ビジネスの記事、次へ次へとページをめくることも無くなった。定期的にブログ読んだりしてる人にもおすすめ。http://t.co/xh3KmoMv
07-17 10:44

みそかつとか手羽先よりも。僕たちはスガキヤとクッピーラムネを愛している。それは僕たちを大人へと導いてくれたから。
07-17 01:52

07/16のツイートまとめ
2012年07月17日 (火) 03:21 | 編集
deiken0219

だったら何でマイク使ってんだよと率直に思う。http://t.co/zXRaIlgb
07-16 16:39

決算の数字は作れる。っつーことでメガバンクやJALを見習って赤字を作る予定。これで7年間法人税払わなくて済む。
07-16 12:32

07/12のツイートまとめ
2012年07月13日 (金) 03:21 | 編集
deiken0219

iOSのGoogleChromeめちゃくちゃ使いやすい。超ヌルヌル快適。SonyTabletで使ってるChrome(ベータ版)よりはるかに快適。本当に次のiPhoneはグーグルマップを採用しないのだろうか。アプリでインストールすれば済むんだろうけど・・・。
07-12 17:30

07/11のツイートまとめ
2012年07月12日 (木) 03:20 | 編集
deiken0219

新しい企画に取り組むときは必ず「継続できるか」をしっかりと見極めます。すべての前提は「損得より善悪」次に「誰のために」「皆が幸せになれるか」そして「継続できるか」を考えながら進めます。考え方は「妄想→空想→想像」の順で進めていった結果が今。
07-11 19:41

新しいことを始めるのは簡単。新サービスを提供して一部の方から高い評価を得られたとしましょう。しかし、そのサービスを終了した時には高い評価を得られたお客様をを裏切ることになります。フラットな状態からプラスに持って行って、それがマイナスになってしまう。継続するって本当に大変。
07-11 19:36

月曜日は休み明けでバタバタと。火曜日は月曜のバタバタを処理する。金曜日は休み前に仕掛けやら翌週の準備に費やす。って事は新しいことをしたり、外部へアポイントを取るのに最適なのは水曜日と木曜日。
07-11 10:39

野田総理と考え方近い自民党議員って多いだろうな。
07-11 10:06

07/09のツイートまとめ
2012年07月10日 (火) 03:25 | 編集
deiken0219

でも大手から取引口座を獲得するには今の実績が無いと絶対無理っぽいよなー・・・。コストは限界まで削ってる中で、売上を伸ばして利益を増やすことと同時に節税へも力いれないと従業員の収入を増やしてあげられない。
07-09 19:55

新しい取引先(予定)の新規案件を運営するために別会社立ち上げようかな・・・。今経営してる会社と資本のつながりはなしにして、新しい会社で業務を請け負ってその案件を今の会社に丸投げするのも有りっちゃー有りだと思えてきた。決算の時期をずらすのも効果的っぽい。
07-09 19:51

Powered by . / Template by sukechan.
