10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
06/29のツイートまとめ
2012年06月30日 (土) 03:28 | 編集
deiken0219

@xxxai0323xxx チケット確保ありがとうございます!お礼遅くなりましてごめんなさいm(__)mお友達にも宜しくお願い致します。
06-29 18:12

【速報】ネットでも話題になったヤマダ電機の延長保証改悪問題。あれクレーム多発で結局元に戻ったと現場からの情報。当たり前だろ・・・。ちとこれから事実確認。
06-29 16:22

06/28のツイートまとめ
2012年06月29日 (金) 03:31 | 編集
deiken0219

ハローワークより。「既卒者の方から問合せがありましたのでご回答願います。残業は行いたくない方の応募も可能でしょうか。」「応募してくるなと伝えて下さい。」そして黙って受話器を置いた・・・。マジ自分に都合の良い情報ばっか集めてんじゃねーよ。
06-28 15:04

@nailsalonpinky なんだその量は・・・
06-28 11:42

06/27のツイートまとめ
2012年06月28日 (木) 03:28 | 編集
deiken0219

会社にもキラキラネームつけた従業員いるんだけど、これって絶対的多数では無いんだよね。絶対的多数であればそれが将来の常識になるかもしれないけど現状本当にごく一部稀な名前。つか社会保険の手続き時に読めないのが本当に困るわ。
06-27 13:42

実話。だって僕の経営している会社がそうですから。【意外と稼げる資格 電気工事士、ビルメン】http://t.co/TiVFPMK4
06-27 12:48

06/26のツイートまとめ
2012年06月27日 (水) 03:25 | 編集
deiken0219

@nailsalonpinky ああ、同じ事思ってた。毎晩、「アラーム→設定」としか語りかけなくなったよ。
06-26 22:32

そういえば僕が会社立ち上げた時の資金(資本金)も200万円だった。【お前らが資金200万円以内で起業するとしたら何をやる? 】http://t.co/fpKrIFXC
06-26 16:48

ついに蕎麦を克服したっぽい。まだ美味しいとは思わないけどそば湯はめちゃくちゃ美味しいと思う。さすが蕎麦の王国長野。
06-26 16:47

06/25のツイートまとめ
2012年06月26日 (火) 03:36 | 編集
deiken0219

あー、もうさっさと消費税上げろよ・・・。いま流行りのノマドさん、もっと声上げて!手取り収入が増えるよ!!
06-25 20:09

次の商品を購入しました:'Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)':Perfume via @amazonJP http://t.co/1pAMBYVT
06-25 12:17

シャープとパナソニックでは現場の温度が明らかに違う。これが将来どの様な差となって現れるんだろう。株買うなら断然僕はシャープ。
06-25 11:01

エアコンと掃除機買った。で、早速ユーザー登録。面倒臭がる人や個人情報がなんちゃらかんちゃらで登録しない人多いけど、これ絶対した方がいい。商品に不具合や時にリコール発生時メーカーから直接連絡がもらえるから。メーカーの告知なんぞ登録しないと気づくわけがない。
06-25 10:33

06/23のツイートまとめ
2012年06月24日 (日) 03:39 | 編集
deiken0219

@xxxai0323xxx 是非!よろしくおねがいします(^^ゞ
06-23 12:47

06/20のツイートまとめ
2012年06月21日 (木) 03:36 | 編集
deiken0219

まずは7Sを頭に叩き込まなくっちゃ。整理整頓清掃洗浄殺菌清潔しつけ。俺暗記苦手だからすげー苦痛(^^;;
06-20 21:29

安倍晋三と話してみたい。
06-20 21:21

でっかいビジネスの鉱脈に繋がるわずかな可能性を引き寄せられたのかもしれない。まずは新規顧客(予定)のニーズを完璧に見たしてから独自の味付けで競争相手と差をつけなくっちゃ。今日は自分へのご褒美にグリーン車( ´ ▽ ` )ノシュウマイ弁当 http://t.co/bEmxr8YW
06-20 21:14

暑い。これから新規顧客開拓第一弾。4年の積み重ねが他業種でどの様に評価されるでしょうか。楽しみ。 http://t.co/8gfhxKI3
06-20 14:33

横須賀線から総武線に乗換え。ほんっとーにソフトパンクは東京に入るとデータダウンロード遅いわ。
06-20 13:36

心に焼き付いた。深く刻み込まれた。「ほとんどの後悔は自分が怠慢でやらなかったこと。後悔するのはやらないこと。」
06-20 00:18

06/19のツイートまとめ
2012年06月20日 (水) 03:30 | 編集
deiken0219

いつかは高級車を新車で買って乗り回したい、毎日寿司屋のカウンターや高級焼肉店でたらふく食べらる生活出来るくらいに稼ぎたいと思ったことも。今夜は台風の中原付で帰宅予定。圧力鍋で煮込んだテールスープリベンジ編です。
06-19 15:44

【今日の履歴書】職歴は申し分なし。丁寧な筆跡の(決して字が上手いではなく)履歴書と職務経歴書。未経験者でも可能な求人を出していますが、45歳はちょっと・・・。だって、教える側は25,6歳だとしたら親と変わんないもん。指導しづらいじゃん。ごめんなさい、不採用です。
06-19 14:02

06/18のツイートまとめ
2012年06月19日 (火) 03:32 | 編集
deiken0219

昨日釣ってきたという黒鯛をもらった。しかも2尾。俺一人暮らしだっつーの・・・。ありがとう。
06-18 17:32

06/16のツイートまとめ
2012年06月17日 (日) 03:21 | 編集
deiken0219

圧力釜でテールスープ作ったら油が多くてくどかった。やっぱりすぐに食べずに覚まして油を取らなくちゃダメだったか。気分も悪くなったので仕事行ってこようっと。
06-16 16:54

Powered by . / Template by sukechan.
