10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
05/30のツイートまとめ
2012年05月31日 (木) 03:36 | 編集
deiken0219

静岡県民にハンバーグの【さわやか】を褒めると自分の事のように喜ぶ。事実すっげー美味い。
05-30 20:48

05/29のツイートまとめ
2012年05月30日 (水) 03:32 | 編集
deiken0219

@xxxai0323xxx 多分明日には完成するわ(^_^;)>はるな愛
05-29 18:23

また喉の調子がおかしくなってきた。取引先と会話にならねぇ・・・と、思ってたら「なにその声wwwはるな愛www」って大好評。ネタになるからいっか。
05-29 15:14

@musuke7018 そのとおりだよね。住まいの補助金支給するくらいなら古い市営住宅的な所一箇所に集めて仕事も斡旋すればいいと常々思うわ。
05-29 09:51

引越し先の真向かいには高校があるんだけど、今朝ラジオ体操の音で目覚めて何事かと思ったら運動会やってるよ。懐かしい光景だ。
05-29 08:56

沖縄で思ったこと(1 コンビニで圧倒的な存在感、ビーチパーティーを楽しむ人々のテーブルに「ポッカ」の「さんぴん茶」。 ポッカの本社名古屋ではその存在感皆無。沖縄を海外、ポッカをメーカーに置き換えるとビジネスのヒントがそこにありそうな気がした。
05-29 00:40

05/28のツイートまとめ
2012年05月29日 (火) 03:36 | 編集
deiken0219

セミナーなんかで就活生と話をした後はどうも説教臭くなるな。大学の経済学部心理学部でとコラボして「顧客の要求する心理」と「解決するソリューション」について実践的に講義とかしないのかな?圧倒的に営業能力が高い卒業生とか輩出出来る大学って中小企業に魅力的です。
05-28 20:27

何が言いたいかというと、「営業職」は汗水垂らして泥臭く仕事する世間(昔の僕)の持つイメージよりもクリエイティブで面白かったり、「コンサルティング」は世間(昔の僕)がイメージするほどクールでスマート、クリエイティブな仕事と言うよりも汗水垂らしながら取り組む泥臭い仕事だって事。
05-28 20:22

超繁忙期に突入。ところで「営業職」って「コンサルティング」の能力がないと務まらないっつーか成果が上がらないとつくづく思う。お客様のニーズ、お困り事に対して具体的な解決手段(ソリューション)を提供して、管理運営まで行う。その過程で生まれる課題や問題点も逐一解決。
05-28 20:17

05/26のツイートまとめ
2012年05月27日 (日) 03:23 | 編集
deiken0219

お店のお客さんが全員Perfumeグッズ身につけてるwww居酒屋占拠率100パーセントwww http://t.co/hk1sjxyS
05-26 22:51

俺たちの打ち上げ。オリオンビールうまい! http://t.co/h9fQKCc0
05-26 22:02

さっきまで雨降ってたけど天気持ち直してくれた(^-^)/ http://t.co/tAAVrsCA
05-26 15:05

05/25のツイートまとめ
2012年05月26日 (土) 03:30 | 編集
deiken0219

残波うまい。 http://t.co/nZJY1QqH
05-25 23:03

沖縄いわゆるナウ。アグー豚美味しそう(^з^)-☆ http://t.co/aSggtrFu
05-25 20:24

05/24のツイートまとめ
2012年05月25日 (金) 03:28 | 編集
deiken0219

Sony Tabletのバージョンアップ終了。あまり変化した感は無いなぁ。ちょっといつもどおり使ってみよう。
05-24 17:52

05/23のツイートまとめ
2012年05月24日 (木) 03:34 | 編集
deiken0219

ミーティング終了。これから岐阜出ます。日付またぐな、、、
05-23 23:42

05/22のツイートまとめ
2012年05月23日 (水) 03:25 | 編集
deiken0219

Sony Tablet S愛用してるからブラビアという選択肢はどうなんだろう・・・迷う。レコーダーとの連携は楽しそうなんだけど買う予定無いし。
05-22 12:40

大人がこんなに怒られるかってくらい怒られた。直接の原因が僕にあるわけでは無くても立場的に・・・。まぁしゃーない、これをチャンスに変えなくっちゃ。
05-22 12:07

05/21のツイートまとめ
2012年05月22日 (火) 03:27 | 編集
deiken0219

一見無駄な会話から仕事のヒントが浮かんだりする。問題が解決できたりする。愚痴ったっていいじゃない。思ってることは吐き出せばいい。それを解決してくれるのが仲間たちだから。当社のミーティング兼懇親会(飲み会)は、参加費無料です。
05-21 20:57

新人5人を取引先が主催する集合研修へ参加させる為、岐阜市まで引率。事前にミーティングと称した飲み会で適度にコミュニケーション取っておいたのでとってもみんな仲が良い。当社以外の参加者は同じ会社所属でも誰この人って感じ。横のつながりが全くない。【つながり】これを大事にしたい。
05-21 20:55

@ponkichichi2009 暑い夏にビールですよね☆
05-21 19:10

@ponkichichi2009 本拠地は名古屋のままです。今年の秋以降は月の1/4~1/3を東京都北区ベースで生活する予定です。赤羽だいすきー(∩´∀`)∩ワーイ
05-21 18:17

05/20のツイートまとめ
2012年05月21日 (月) 03:23 | 編集
deiken0219

こんなに綺麗な夜景で僕の心を癒してくれた1502。ありがとう(^-^)/ http://t.co/b7rAT2mJ
05-20 20:52

さよならこの景色。引っ越します(^-^)/ http://t.co/qdS4lIOJ
05-20 17:29

Powered by . / Template by sukechan.
