7,4億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
投資
2012年03月15日 (木) 16:30 | 編集
事務の女の子が体調悪そうだったので早退させて。珍しく3時間くらいケータイに着信がないもんだから無言でたまってた仕事を片付けていました。←イマココ

愛知岐阜三重静岡の東海三県で各地域を担当している従業員が取引先の技術研修会参加のため名古屋に集まってるので、終了次第研修所より会社のオフィスに集合、その後懇親会を開催する予定。今回の研修は比較的初心者向けのため、参加者のリストを眺めていたら入社1年未満の従業員ばかりでした。その数ちょうど10名。

求人や面接などの採用活動から初期導入研修や取引先との折衝や社内で行う技術講習や公的な資格取得支援等。作業上における事故やトラブルの対応や交通事。それぞれの名前を見てると色々なことを思い出します。最初は手がかかるんだよね。




























もうコレ以上

手間かけさせんなよ

(#^ω^)ビキビキ




























飛び立つための環境整備を行いました。今年は彼らに大きく羽ばたいて欲しい。よく口にするのが、年収で億が欲しいのならこの仕事はすぐにでもやめたほうが良いと。年収一千万であれば事実先輩は稼いでいる。それを目指すのであれば協力は惜しまない。但し、プライベートを含め全ての時間を仕事に投じて欲しいと。

つづく。
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。