7,4億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Perfume世界展開に向けレーベル移籍!今春CM曲リリース
2012年02月29日 (水) 08:37 | 編集
Perfume世界展開に向けレーベル移籍!今春CM曲リリース

120229-1.jpg

120229-2.jpg

活力のみなぎる素晴らしいニュース。僕もがんばろうっと。しかも今日は日本ガイシで彼女たちのライブ!もちろん参加します!
赤い跳ね馬
2012年02月27日 (月) 18:36 | 編集
名古屋は車社会と言われておりますが、おいら個人では自動車を所有しておりません。

今どきと言えば響きが良いのかも知れませんが、会社名義で所有する車が自宅の駐車スペースを占有おり、通勤の合間にスーパーなんかで必要な買い物も済ませられちゃうと、個人的に車を所有する必要性を感じないからなので。

ところで、

>>会社名義で所有する

問)何台所有しているでしょう?




























A)42台




























ちょwww42台wwwなんだそれwww

新車が5台で残りが中古車ですが、それに投じた費用とぶっちゃけ事故やなんかで廃車にした台数が10台(これも凄い・・・)計52台に投じた金額を考えたら




























新車で

フェラーリ



























買えてますね、確実に(;´Д`A ```

まぁ僕のフェラーリで雇用が増えたと思えば(←間違い)そんなに悪い気もしないのです。

02/25のツイートまとめ
2012年02月26日 (日) 06:58 | 編集
deiken0219

絶対マズイと思いながら、そのマズイだろうと感じた自分の感覚の精度を確認する為に買ったら、、、あれっ?サンガリア舐めてたわ。とっても美味しいです。 http://t.co/djqYYOFF
02-25 13:58

02/22のツイートまとめ
2012年02月23日 (木) 07:24 | 編集
deiken0219

ちょうど良い感じで酔って帰ってきたのでお家でもすこし仕事。 http://t.co/Agwp5wT0
02-22 22:57

680円www http://t.co/LrQKsK68
02-22 22:04

えんがわ刺身。これで680円www http://t.co/IHmH0wNq
02-22 21:47

ディスコディスコディスコ
2012年02月11日 (土) 18:31 | 編集


いつのまにこんな長時間動画貼れるようになってたんだ・・・
02/09のツイートまとめ
2012年02月10日 (金) 07:04 | 編集
deiken0219

描いてもらった似顔絵にアイコン変えた。うん、かわいいo(^▽^)o
02-09 14:08

02/06のツイートまとめ
2012年02月07日 (火) 06:55 | 編集
deiken0219

まぁいいや、僕はできることをやろう。
02-06 19:42

学生にクーポン売ろう。やる気ないやつは排除したいので有償で。一枚3,000円で学生に販売。インターンとして受け入れた企業は一枚につき1,000円受領。差額は採用を決めた企業にプールした金額に助成金として、通常の助成金から積み増して・・・とか何とか的な。
02-06 19:06

つまらイベントの開催に費用かけてこれぞ無駄遣い。もっと有効な手立てを考えてみた。
02-06 18:53

それにしても意欲のかけらも見当たらない学生多すぎ。
02-06 18:48

それにしても意欲の欠片もみあたらな
02-06 18:38

就活生70人位と喋ったけど、就職できてなくて大半は当然って人ばかりでした。こいつは出来るかも!?って人はこれまで選り好みしすぎて今に至ってる印象。
02-06 18:38

しかし手元に156社の求人票があるんだけどいろいろと凄いわ。特に給与。学生の足元見過ぎでしょ。一見高そうな給与は大抵手当込み。目の前の学生諸君、君達まぁ気をつけてくれたまえ。
02-06 11:58

大学生等就職フェアにやってまいりました。なぜかTV局の方に「就職活動についてのコメントを下さい」とインタビュー。おいらは学生ではない、、、
02-06 11:54

02/01のツイートまとめ
2012年02月02日 (木) 06:41 | 編集
deiken0219

ただ、システムの復元に886分って半日やん、、、
02-01 14:42

ThinkPad X200Sは僕がPCに求めるほぼ全てを見たしてくれている。キータッチ、トラックポイント、解像度、堅牢生。全てが僕の要求を見たしている。
02-01 14:41

01/31のツイートまとめ
2012年02月01日 (水) 06:36 | 編集
deiken0219

もちろん未経験可。つまり誰でも良いのです。可能性は僕が見極めます。そして責任をもって育てます。
01-31 19:27

長野県飯田市周辺の業務受注。近辺にて在住の方ご応募お待ちしておりますとばかりに求人票を作成してハローワークへ届けたのが先週の月曜日。既に履歴書7通。ハローワークの紹介で応募される方には「伸びしろ」を期待してます。
01-31 19:26

Powered by . / Template by sukechan.
