7,4億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
納税
2011年11月30日 (水) 15:56 | 編集
更新もしてないブログのタイトルを「3億4千万の瞳」に変更。

決算が確定し、第3期分の消費税を納めてまいりました。初めての消費税納税。ちなみ法人を設立して1期、2期目は消費税の免税事業者です。(資本金1,000万円未満)
































写真_R



































大金すぎワロタwww





































第4期もボチボチ頑張って行きますw
11/29のツイートまとめ
2011年11月30日 (水) 07:34 | 編集
deiken0219

秀逸なスレタイを発見。【鬼女「不況だから値下げしろ」経営者「はい…」夫「給料が減ったよ…」鬼女「なんで給料が減るのよ!」】http://t.co/0yrSKkry僕がユニクロを積極的に利用しない理由に一致。
11-29 20:35

11/25のツイートまとめ
2011年11月26日 (土) 07:07 | 編集
deiken0219

惜しむらくは音楽を単体でコントロール出来ない事。以前使用していたSEIWAのBT230では再生、停止、早送り等の操作が可能。iPhoneの音声コントロールは感度が微妙。お値段17,220円。Bose Bluetooth headset 2。通話品質が圧倒的に素晴らしく満足です。
11-25 19:15

自転車に乗りながら使ってたけど相手に風切り音まったく感じさせない。自動車で移動中も相手の話し声が驚くほどクリアに聞こえる。これはビジネスが捗るわ。特徴的な専用StayHearチップのつけ心地も快適で、首を左右に振っても安心のホールド感も抜群。
11-25 19:08

これでPerfumeのニューアルバム楽しむ準備完了。まぁモノラル音源ですが... http://t.co/D16RQlRg
11-25 18:43

11/19のツイートまとめ
2011年11月20日 (日) 07:08 | 編集
deiken0219

社員の結婚式参加中。何故かスピーチ一番手、、、それにしても絵に描いたような美男美人の組み合わせ。 http://t.co/bBh72Yw3
11-19 18:05

11/17のツイートまとめ
2011年11月18日 (金) 07:39 | 編集
deiken0219

なんなの、一体。「既に起動中であるか、別のユーザーで起動されている可能性があります。」仕事用のPCからは削除決定。さようならSleipnir。
11-17 15:50

商才
2011年11月17日 (木) 19:00 | 編集
A:猪木さんって日本にいるときは、常に高級ホテルのレストランやカフェにいて、個室や部屋にこもってないんだよね。
B:常に人前に出ていますよね。 

A:そうするとアントニオ猪木は有名人だから、いろんな人が「握手してください」とか「写真撮ってください」って話かけてくるでしょ。で、高級ホテルで話しかけてくるってことは、それなりにお金を持ってる人が話しかけてくるんだよね。
B:お金がない人は泊まれないホテルですからね。

A:で、「握手してください」っていう人が着たら、必ずマネージャーやお付きの人が名刺交換するんだって。そして、次の興行のときは、その名刺をくれた人に、アントニオ猪木から「先日はありがとうございました。今度、わたしが主催する大会がありますので、ぜひいらしてください。チケット代はおいくらです」みたいなご案内が届くんだよ。
B:なるほど!

A:そうすると、あの時ホテルで会った猪木さんがわざわざ連絡をくれた。じゃあ1回行ってみよう」ってなるんだよ。もともと話かけてくる時点で、猪木さんやプロレスは嫌いじゃないわけだから。
11/16のツイートまとめ
2011年11月17日 (木) 08:15 | 編集
deiken0219

Sleipnir3をインストール。デザインと技術のフェンリルって冗談ですよね?あまりの酷さに国産ブラウザーを応援しようという気持ちが消滅。
11-16 16:22

11/14のツイートまとめ
2011年11月15日 (火) 08:22 | 編集
deiken0219

僕はユーザーですけど。素直に王道iPad2を買えばよかったと、購入後3日間は激しく後悔。が、今ではそこそこ使いこなすようになり用途も広がりました。思ったよりAndroidTablet使えます。っつーことで久しぶりにブログを書こうかしら。貴重なユーザーレビューになるかも。
11-14 19:38

Sony Tabletのレビューって発売前や発売後はちょこちょこコニュースサイトで見かけたんだけど、その後のレビューが本当に少ない。どんだけユーザーが少ないんだと。
11-14 19:35

11/03のツイートまとめ
2011年11月04日 (金) 07:27 | 編集
deiken0219

もつ鍋♪───O(≧∇≦)O────♪ http://t.co/GSAvc5xK
11-03 20:44

博多なう。 http://t.co/er9TZ7PH
11-03 20:40

Powered by . / Template by sukechan.
