7,4億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
06/27のツイートまとめ
2011年06月28日 (火) 06:31 | 編集
deiken0219

全般:従業員のモチベーション上げないと持たないぞ・・・やばい暑さだ。
06-27 13:20

06/21のツイートまとめ
2011年06月22日 (水) 03:54 | 編集
06/20のツイートまとめ
2011年06月21日 (火) 03:52 | 編集
deiken0219

.@nttxstore で購入したなう。 http://t.co/iDShzT9 OSどこかに転がってたかな・・・
06-20 20:33

5年前と比べると年収は3倍以上になってるのに使い方がさほど変わってない。ある奴が使わねーと景気回復しねーよって場外からボヤいていたことを自ら実行すべく今日から晩酌は「ビール」を中心に。発泡酒とかなんやかんやは当面無しの方向で。
06-20 12:35

06/19のツイートまとめ
2011年06月20日 (月) 03:48 | 編集
deiken0219

プレミアムモルツ美味いなぁ。最近はまってるワインばかりだったけど蒸し暑い夜にはやっぱりビール。
06-19 19:32

06/18のツイートまとめ
2011年06月19日 (日) 04:39 | 編集
deiken0219

富裕層を対象に、現金の相続には税金をかければ貯めこむこともなくつかうんじゃねーの?って遺産60億引き継いだホテル経営者の親を持つ従業員と電話でおしゃべり。いやそれじゃ俺が困るだってさw
06-18 13:20

06/17のツイートまとめ
2011年06月18日 (土) 04:07 | 編集
deiken0219

営業:松阪で取引先責任者様と情報収集という名の無駄話。新ネタGET。新しい提案ができそう。
06-17 20:35

人事:とりあえず今から愛知県地域人材育成事業の申込書作成。
06-17 12:15

資材:新たに購入した車両の保険加入手続き、スペアキーの作成もしておかなくっちゃ。
06-17 12:14

管理:三重県松阪市の従業員面談を現地で。終了後津市に移動、同じく従業員面談及び社用車届け。松阪牛とは今回も縁がない。
06-17 12:13

営業:契約書出来上がり。午後お届けにあがります。
06-17 12:12

06/16のツイートまとめ
2011年06月17日 (金) 03:58 | 編集
deiken0219

人事:履歴書に印鑑押す欄があるのに押さない人の気持ちが理解出来ない。
06-16 17:54

営業:午前中の着信は?シャープ?パナソニック?三菱電機の順番。従業員の給与水準や福利厚生を取引先レベルまで上げたい。公務員の給与削減を叫ぶよりも、その水準まで上げることを何故考えないんだろう。
06-16 12:10

06/15のツイートまとめ
2011年06月16日 (木) 04:00 | 編集
deiken0219

プライベート:ししゃもの串揚げうめぇ?
06-15 23:30

プライベート:職場近所の居酒屋で一杯開始
06-15 22:38

営業:これから作業事故起こした従業員と面談。マネージャーも強制同席。再発防止が目的。事故報告書を作成し、マネージャーを通じて他の従業員への注意喚起も。
06-15 19:59

人事:求人の問い合わせ。35歳以上はちょっと採用に躊躇しちゃいます。
06-15 18:26

営業:契約書を大量に昼過ぎから作成。まぁこれが収益につながるので。
06-15 12:25

人事:静岡県在住・30歳。今回の採用ポイントは元気よくハキハキしてたから。一から仕事を覚えるのは大変だけど頑張ってください。一緒にがんばりましょう。
06-15 12:24

今年も暑そう。節電でエアコン止めろってマスコミはどの口で何を言ってるのやら。死人出るでしょ、、、
06-15 08:26

06/14のツイートまとめ
2011年06月15日 (水) 03:54 | 編集
deiken0219

引越ししたいので物件検索中。
06-14 19:34

宋文洲さんのつぶやきに興味があってTwitter始めてみました。
06-14 18:31

冷やし中華始めました。
2011年06月14日 (火) 18:29 | 編集
110612_2046~01

今年も自宅で自宅で冷やし中華始めたんでTwitterも始めてみました。
Powered by . / Template by sukechan.
