7,4億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ホワイトさん
2011年04月15日 (金) 16:12 | 編集
写真 (1)

カピバラさんのうた【完全初回限定生産盤】 amazonオリジナルver.“ステッカー”特典付きカピバラさんのうた【完全初回限定生産盤】 amazonオリジナルver.“ステッカー”特典付き
(2011/04/13)
カピバラさんとマユミーヌ

商品詳細を見る
花より団子
2011年04月12日 (火) 10:32 | 編集
わざわざ電車を乗り継ぎバスを利用して。駅前では桜の樹の下を優しい気持ちでお散歩できました。生まれ育った街は本当にいいなーと思いながら。

SN3J01360001_R.jpg


何年ぶりだろう。実家からは徒歩10分程度の距離にある焼き鳥屋さんで久しぶりの食事。ここ数年出張であちこち出かけて美味しい食事にありつく機会も増えたけど焼き鳥と鶏の刺身はここ以上に美味しいお店に出会ったことが無い。


IMG_2647_R.jpg
IMG_2649_R.jpg
IMG_2651_R.jpg
IMG_2650_R.jpg
IMG_2648_R.jpg


ごちそうさまでした。夏までにもう一度行きたいなー。グルメな社長を誘ってみよう( ^ω^ )ニコニコ。
Powered by . / Template by sukechan.
