10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
買いだめ
2011年03月23日 (水) 22:32 | 編集
トイレットペーパーやカップ麺を買い込んでガソリンスタンドに並んでる人の家にはきっと鳥インフルエンザの時に買い込んだマスクが大量に余ってますよねwww
祈り
2011年03月15日 (火) 00:11 | 編集
とりあえず何が出来るかって、ここにいるだけじゃさほど特別なことも出来るわけでもなく。ただただ、これ以上の被災者が増えないことを祈ると共に。

何も隠す必要もなく中部地方では日常が過ぎているこの現実。

コンビニでお買い物をする都度募金箱にお釣りを。復興の祈りを込めて。いつか何かの手段で僕が役に立てますように。
従業員募集
2011年03月04日 (金) 14:53 | 編集
オッドアイ?

何のことやらと思えば営業車のヘッドライトがオッドアイとの事。ああ、片方のバルブが切れたんですね。分かりました。近日交換しておきますと答えたのが先週の事。

昨夜22時過ぎに仕事を終えて事務所を後に帰宅しようと営業車に乗り込んでイグニッションを回しライトをON。

・・・あれ?



























ヘッドライト

左右共つかへん。





























ポジションライトとハイビームが点灯することは確認。とりあえず周辺に気を使いながらハイビームをONにして帰宅。

翌日事務所で同僚とそんな昨夜の出来事を話しながら、

「いやーめっちゃ焦ったわぁ。交換費用どれくらい掛かるかなぁ?」
「えっ?自分で替えればいいじゃん」

ヾ(・∀・;)オイオイそんな事したこと無いし。そう答えようと思った瞬間




























「出来ないんすか?」





























「出来ますとも」

(#^ω^)ピキピキ





























まぁそりゃー電気製品や設備のアフターサービスを行う会社を経営してるわけですよ。そんなの出来て当たり前だと思いますよね。

いや出来ねーよ、おいらは事務方だっつーの。

なんて先週入社したばかりでたまたま事務所にいた新入社員や事務の女の子の前で言えるわけもなく。( ^ω^)・・・ここは冷静に





























カタカタカタ




























ワゴンR ヘッドライトバルブ 交換 【検索】←クリック





























このサイトを参考に無事交換済ませられました。

ヘッドライトバルブ

交換費用ヘッドライトバルブ代金780円。以上。お財布に優しいだけでなく修理(部品交換だけど)における達成感を味わうことが出来ました。

家電製品修理の仕事はこのような小さな達成感、多幸感を得られ、お客様にも喜んでいただけるお仕事です。改めて良い仕事だなぁと。手前味噌ではありますが。

って事で従業員募集wよろしくお願いいたします。
Powered by . / Template by sukechan.