10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
100728
2010年07月28日 (水) 19:26 | 編集
メールにさ、特にビジネスで使う場合署名って入れるじゃん。


--
======================================

株式会社**********
*****本部 ****部 ○○◎◎◎
〒000-0000 名古屋市***********
Tel:00-0000-0000 Fax:00-0000-0000
Mail:・・・・・・・・・・@・・・.・・.・・

======================================




僕の場合あこんな感じ。創意もなければ工夫もなく超シンプル。で、同僚から届いたメール見て感心した。



--
・x・☆・x・☆・x・☆・x・☆・x・☆・x・☆・x・☆・x・☆・x・☆・x・

株式会社**********
*****本部 ****部 ○○◎◎◎
〒000-0000 名古屋市***********
Tel:00-0000-0000 Fax:00-0000-0000
Mail:・・・・・・・・・・@・・・.・・.・・

・x・☆・x・☆・x・☆・x・☆・x・☆・x・☆・x・☆・x・☆・x・☆・x・





ミッフィーちゃんだってさ。これが女子力か( ^ω^)・・・恐るべし。
100718
2010年07月18日 (日) 22:37 | 編集
暑い・・・。


























そうだ。


























うなぎ食べたい!






















IMG_0396_R_R.jpg

バイクに乗るの1年ぶりくらい。川安へやってきました。その節によると名古屋で最も評価の高いうなぎ屋さん。まじっすか・・・超楽しみなんですけど(・∀・)ニヤニヤ


IMG_0404_R.jpg

開店前に限定数売り切れてました。

IMG_0413_R.jpg

うなぎのみのメニュー。

IMG_0427_R.jpg

特上を注文。

IMG_0428_R.jpg

うなぎが黄金色に・・・ハァハァ。むたむた美味かった(´∀`)

IMG_0430_R.jpg

ちょっくら川へ涼みに。

IMG_0435_R.jpg

涼しい・・・。

IMG_0439_R.jpg

全力で体力を使い果たした人の背中。

IMG_0444_R.jpg

相方はんお疲れ様でした。


この季節のバイクは苦痛と快感が紙一重。プチツーリングの向かう先と目的、楽しめる相方との組み合わせで今日は最高に楽しめました。

さて、ビール飲もうっと。

υ    プハー
日ヽ(*'∀`)=3 <ってことでまたw
   (  )ヽ
   <  >

100717
2010年07月17日 (土) 13:55 | 編集
四日連続ランチは


























坦々麺。
























最近はデカ文字色キチテキスト系サイトって全滅近いね。ブログなんかもすっげーシンプル。日頃はツィッターでつぶやいてたまにサイトやブログを更新したりして。みんな忙しいのよね。

あいかわらずお仕事は些少なドラブルは絶えないけど。大局的見地、長期的視野に立ってみたらそれなりに順調と呼べるでしょう。忙しいですよ。毎日。その割にプライベートもまぁまぁそこそこほどほどに順調。

そんな今日この頃これからまたお仕事に行ってきます。
Powered by . / Template by sukechan.
