10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つぶやき
2010年03月19日 (金) 06:51 | 編集
つぶやき

なんか徹夜明け俺お疲れ様。

従業員は増えるわ契約社員も増えるし。
去年の年末から更に忙しさが超加速。

数えたら60人以上使ってる。彼らの生活を支えるのが俺と大阪の社長ってなんかのギャグとしか思えない。

去年一年の売上が約3,000万円。
今年5ヶ月経過した時点での売上が7,000万円。

凄い業績。なのになんで自転車操業なんだろう・・・

周りの理解のおかげでプライベートもまぁ充実してるからもう少し仕事頑張ろうっと。←エンドレスループ

スポンサーサイト
大地の子
2010年03月11日 (木) 01:20 | 編集
二日間書けて「大地の子」を読み終えた。

大地の子〈上〉大地の子〈上〉
(1991/01)
山崎 豊子

商品詳細を見る
大地の子〈中〉大地の子〈中〉
(1991/02)
山崎 豊子

商品詳細を見る
大地の子〈下〉大地の子〈下〉
(1991/04)
山崎 豊子

商品詳細を見る


読書好きで良かった。世代的に中国のことあまり好きではないけど、陸徳志の様な存在によって僕の先祖は満州から日本に引き上げてくることが出来た事実を改めて思い知った。

血だとか、国籍でなく。家族を、環境を、その国を愛しているかどうか。外国人参政権の議論に欠けている気がする。
100303
2010年03月03日 (水) 23:37 | 編集
銀行より金借りてくれって電話。この不景気によく貸してくれるわ。望んでも無いのに。


























だが断る。























事も無く来週話しだけ聞きに行く予定。

某大手メーカー様の子会社社長様より「○○(うちらの会社)さんって、どんな会社なの?どんな経緯でお付き合い始まったの?」と、気になってしょうがない状態。


日頃、我々はサービス業である!と、口を酸っぱくして社員の教育及びお客様にアピールしてましたが、アンケートのはがきを通じて、こんなに早く結果が成果となって表れるとは思ってなかった。


お客様の社内で話題になったとの事。日ごろお世話になっている現場責任者様が大いにアピールしてくださり、回答メールのCCで、全国の統括部長レベルまで情報が流れ、


























おまえらの名前

全国に売れたな。



























って。マジありがとうございます!



























事故っても

有名になれるぞ。
























いや、それは勘弁願います・・・。

忙しい日々の中でこのようにお褒めいただくと、ただ成果に対して褒めていただくよりも、自分達が狙って目指す事業への取り組みが評価されることは何倍も嬉しいわけで。それにより更にモチベーションが上がっちゃいます。

まぁ、ほんの3時間前、



























個人情報流出問題が

発生したんですけどね。
























とりあえず当事者リアル説教中。さて、反省文100回くらい加筆訂正させるか。朝まで。

今24回目。
吐露
2010年03月01日 (月) 00:20 | 編集
まぁもう一箇所の日記には結構書いてるんですよ。最近も。以下本音。

ブログのアドレスをリアルな生活の知り合いに教えたらあかんね。書きたい本音が書けなくなる。仕事はともかく(ry

↑念じれば読めるw
ボックス!
2010年03月01日 (月) 00:14 | 編集
暖かい日差しは春の訪れを感じさせる。まぶしすぎて、目を細めながらベランダへ。風に揺れるバスタオル。まだちょっと肌寒いかな。


ボックス!ボックス!
(2008/06/19)
百田 尚樹

商品詳細を見る



なんとなく手に取ってそのままレジへ。まぁ15冊もまとめて買った内の一冊なんですけど。


内容(「BOOK」データベースより)
高校ボクシング部を舞台に、天才的ボクシングセンスの鏑矢、進学コースの秀才・木樽という二人の少年を軸に交錯する友情、闘い、挫折、そして栄光。二人を見守る英語教師・耀子、立ちはだかるライバルたち…様々な経験を経て二人が掴み取ったものは!?『永遠の0』で全国の読者を感涙の渦に巻き込んだ百田尚樹が移ろいやすい少年たちの心の成長を感動的に描き出す傑作青春小説。


ああ、またまた大げさな・・・


























超熱い。

超面白い。


























ランクS。この作者知らなかった。全作品読まなくっちゃ。

Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。