7,4億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
「服装の乱れ」国母だけじゃなかった!反省して開会式辞退したのは国母だけ
2010年02月17日 (水) 13:01 | 編集
「服装の乱れ」国母だけじゃなかった!反省して開会式辞退したのは国母だけ


2 : セラミック金網(鹿児島県) :2010/02/17(水) 12:48:30.73 ID:1sMF38ur
子供の頃、ライオン製品に付いていたアンケートハガキの要望欄に、
「どうして、おやすみからおはようの間は暮らしを見つめてくれないんですか?」と書いたら、
ライオンちゃんグッズと、「ライオンちゃんも夜は寝かせてあげてください」という手紙が送られて来た。
100213
2010年02月17日 (水) 02:16 | 編集
去年の年末にブログアドレス教えた彼女とまさかこんなに仲良しになると思ってなかったもん。彼女のことを書こうと思うとなにげためらっちゃう自分。これはリラックマった...。



pub2if01.jpg



土曜日イベントへ行ってきました。金曜日の夜飲みに行って、飲んでから食事へ。そのままの勢いで徹カラ。何故かアニソン限定。まぁ何故かってこの先を読み進めれば「なるほど」と理解可能かと。

マンションへ戻って、眠気と闘いながらシャワーを浴びて準備。相方が一生懸命メイクしてる。まぁ憧れの彼女たちとの初対面なんだからそりゃ一生懸命になりますよね。今回のイベントは彼女がチケットを手配してくれました。

























Honey BeeHoney Bee
(2010/01/20)
中野腐女子シスターズ

商品詳細を見る



中野腐女子シスターズ。


























まぁぶっちゃけ高校生までは重度のオタ(林原めぐみ・サクラ大戦・フォーチュン・クエスト...etcで理解してください)だった僕は、中野腐女子シスターズを楽しむ資質を持ち合わせている訳で。

Perfumeが売れる前から追っかけている僕としては楽しむを越えて、マジで応援出来る才能を備えている訳で。

























それだから

避けてたんだよ

(#^ω^)ピキピキ























が、しかし、誘われたらひょこひょこ付いていっちゃう僕。だって、新しい発見、出会いがあるかもしれないじゃん。物事は肯定から入るべきだと思います。

名古屋駅のアニメイトでプレゼントを買いにいきたいと言う彼女。いや...それお前の買い物じゃねーのって心の中で突っ込んでた。店内で楽しそうに商品を選ん出る彼女。ニコニコと見守る僕。なんかいいなーって。

中野腐女子シスターズのメンバー「きゃんち」こと喜屋武ちあきは(⌒l´・▲・`l⌒)の大ファンとしてその筋として有名であり、もちろん

























その筋な

(ドアラ大好き)

おいらも

ご存知で。























参考動画
ttp://www.nhk.or.jp/netstar/mov_cast_kanetomo03.html

そして、しょこたん☆ブログがしょこたん☆にっき(2003年10月26日~2004年11月7日)だった頃からのしょこたんファンのおいらはもちろん彼女の親友であるきゃんちの事は思い出せないくらい前から知っていて、イベント、それも


























握手会

(*´д`*)ハァハァ























誘われちゃったらねぇ。行くでしょ、そりゃ。んで、ドアラグッズをプレゼントしたいと言う彼女と一緒にドアラのお家@ナゴヤドームへ。プレゼントのうちわと、写真が可愛かったメモ帳を個人的に購入。


つづく。


~おまけ話~

つづくったらつづく。多分。あと、この彼女とその彼女は別人だお。

チョコレイト・ディスコ
2010年02月15日 (月) 02:21 | 編集
disco.jpg

手振れしてる...ちゃんと撮ればよかった(´・ω・`)ショボーン



~おまけ話し~

明日は土曜日の事を書こうと思う(・∀・)ニヤニヤ
アドバイス
2010年02月08日 (月) 20:21 | 編集
世間は未だ不景気風が吹いてますね。久しぶりにハローワークへ行ったら求職者の方で一杯でした。

僕は従業員を雇用する立場です。面接も自ら行います。

貴方が日本トップレベルの学校を卒業して、一流企業で誰もが目を見張る仕事と結果を出してきた人を除いて。真剣に職を探している人に、元無職ニートのおいらが

























アドバイス
しちゃいます。


























その前にまえがき。

今真剣に仕事探してますか?それは前職と関係ありますか?貴方は即戦力として役に立ちますか?

即戦力であれば企業は必ず採用します。それも好条件で。雇ってもらえないのであれば、それは採用担当者に見る目が無いんだなーって諦めましょう。で、その会社のライバル企業へ就職して。全力で落とした会社を叩きましょうw

で、本題。


























即戦力で無い場合。























つづく。




まいん
2010年02月06日 (土) 19:34 | 編集
久しぶりに時間がとれたので料理をしてみる。ロール白菜の隣はかに玉の具です。その隣の黒いのはロール白菜の具が余ったのでプチハンバーグ作った。まぁビールのつまみですw

ロールはくさい

これからロール白菜煮込みます。誰かの為に作る料理は楽しい。喜んでもらえると嬉しい。

お買いもの
2010年02月05日 (金) 14:58 | 編集
社長へ。

これT君に使ってもらってるのはご存じのとおり。カーマニアの奴が絶賛してるので一台買い増します。


SANYO ワンセグチューナー内蔵 SSDポータブルナビゲーション NV-SB541DTSANYO ワンセグチューナー内蔵 SSDポータブルナビゲーション NV-SB541DT
(2009/10/08)
三洋電機

商品詳細を見る


何気にFMトランスミッター内蔵してるのが素敵。おいらたちはSONYの安いので我慢しましょうねw
けーき。
2010年02月02日 (火) 23:44 | 編集
不景気ってマジで何ですか!?ってくらい忙しい。日記の間が空いたのもただ単に忙しかったからだけの事で。

前々からあちこちで言ってるけど、不景気と世の中で言われてる中これだけ忙しく、なおかつ筋肉質でムダの無い仕組みを作ってる俺らは好景気が来たらそれこそマジでバブルじゃね?ってたまに思う。


























好景気なんて

もうねーよw




























今が当たり前。つか現実を生きなくっちゃ。

目が覚めてる間は常に仕事のこと考えてる。デートしてるときは超引きが強い。神社でおみくじ引いたら大吉だったし。超大型案件受注した電話も彼女と一緒にいた。

仕事とプライベートは切り分けてるから。って人、この時代生き抜けてますか?自分のその、今の姿に答えがあると思います。

プライベートが楽しくなる仕事の進め方を工夫する事。出来ない理由はいいから、それがやれる方法を考えてください@従業員の皆様へ。
Powered by . / Template by sukechan.
