10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
my sweet darlin
2009年06月30日 (火) 21:23 | 編集
yaiko.jpg

なにこれ美しすぎる。あ~ちゃんと比べるとかはベクトルが違いすぎて比較対照になりえない美しさ。あ~ちゃん大好きすぎる。ヤイコ美しすぎる。



彼女が新しい命を授かったこと、同世代として非常にうれしく思います。

制約
2009年06月30日 (火) 20:16 | 編集
無職です。とりあえず順調に体重増加中です。
























 ('Д`;)  .。oO(ゴメンナサイデツ・・言ってて虚しくなりますた・・)
  ノノz乙























とりあえず色々と準備はしています。別にダラダラ遊びたいから仕事辞めたとかじゃないし。とりあえず今は制約が多すぎてあまり日記に書けないけど、後からしっかりと今回の過程は記したいなーと。生きた証@しょこたんちっくに。


-----------------------------------------------------------------------


あれこれ書いたけど一斉に削除。近年まれに見る超長文だったのに。もうちょっと、7月後半に書こう。





ハイボール
2009年06月28日 (日) 20:24 | 編集
もともとウイスキー大好き。二十歳の頃からいつもロックで。同じく大好きな友達と一緒にいろんな銘柄を楽しんだけどまぁ対して高級な舌をしているわけでもないのでジョニーウォーカーでOK。名古屋駅にある行きつけのバーで一杯4,000円(30ml)の























一杯4,000円(30ml)






















年代物のブルーラベルは最高に美味しかった。

で、今夜は自宅でハイボール。

クリアブレンド

これ安い割りにとっても美味しい。ハイボール限定だけど。最近はスーパーでも買えるミントを冷蔵庫に常備して、汗をかいてへとへとに疲れきって帰ってきた僕を癒してくれるのがミントハイボール。
























エアコン効いた部屋で

引きこもってるけど。

無職だからな。























 (`; ) <一杯やるか・・・
 ノ(  )
  < < 



子曰く、
2009年06月26日 (金) 22:03 | 編集
子曰く、
吾れ十有五にして学に志ざす。
三十にして立つ。
四十にして惑わず。
五十にして天命を知る。
六十にして耳従う。
七十にして心の欲する所に従って、矩を踰えず。


孔子が云う、
「私は十五才で(学問の道に入ろうと)決めた。
三十才で(学問に対する自分なりの基礎)を確立した。
四十才で戸惑うことがなくなった。
五十才で天命を悟った。
六十で何を聞いても動じなくなった。
七十になってからは、心のおもむくままに行動しても、道理に違うことがなくなった」と。


おいらは今30歳。


冷やし中華始めました。
2009年06月26日 (金) 19:16 | 編集
冷やし中華始めましたってくらいさりげなくもアピール。日記のタイトル変えました。ところで冷やし中華にはマヨネーズかけるよね?


にーとのにっき。


7月20日までは在籍するので一応会社員だけど、有給消化中だからまぁいいかなーと。ボーナスすらスルーして退職するおいらの男気に

×乾杯
○完敗w

パラドックス13
2009年06月26日 (金) 08:27 | 編集
よくある設定の物語。

パラドックス13パラドックス13
(2009/04/15)
東野 圭吾

商品詳細を見る



読み進めるうちにドラゴンヘッドを思い出した。


ドラゴンヘッド (1) (ヤンマガKCスペシャル (519))ドラゴンヘッド (1) (ヤンマガKCスペシャル (519))
(1995/03)
望月 峯太郎

商品詳細を見る



最初の数ページは理系的な小難しい話かと思いきや、内容は全く違った。どこかで一度は読んだことのある異世界サバイバルパニックストーリー。

ランクC。最後の選択、あれどっちを選んでも作者の腹一つで結末入れ替えられるよね。


ばいにゃん
2009年06月25日 (木) 02:02 | 編集
デスク周りを片付けて。本当にお世話になった人にだけ限定で挨拶してきた。後は当然余裕でスルー。これで後は引継ぎで一回出勤するだけ。

それはどうかと
2009年06月24日 (水) 01:16 | 編集
人の為にってのはどうかねぇ。それって先々失敗したときの言い訳じゃん。もう逃げ出す準備してんの?自分の為に頑張ってください。


ノアの箱舟
2009年06月23日 (火) 23:16 | 編集
何故かこのように辞表を書けという会社が世の中にありまして。全ての常識を疑い、これまでのやり方を正しい方向に自称導いてきた僕も、この期に及んであれこれ言うつもりはありません。
























私議


























私はいしーは、

業務が合わない為、


(何だよ業務が合わないってw考え方が合わねーんだよw)

平成二十一年

七月二十日をもって。





























退















































右届けを提出いたします。

(辞表は縦書きがルールwなにそれwww>
























まぁ今のところ多くを語るつもりは無い。覆水盆に帰らず。

ただ一言、今回はかなり前向きな生き方を自分で選んだつもり。困難から逃げ出してきたこれまでとは全く意味が違う。





やれない理由なんて理由なんて言わない。やれる方法を考える。







告白
2009年06月22日 (月) 08:17 | 編集
本屋大賞受賞作品


告白告白
(2008/08/05)
湊 かなえ

商品詳細を見る



タイトル通りの作品。会話シーンがもの凄く少ない。作品の世界に引き込ませる力はあるんだけど。

ランクBなんというか、救いようが無い。

Powered by . / Template by sukechan.