7,4億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ドアラのへや
2009年03月30日 (月) 21:23 | 編集
おいら・・・もう卒業しようと思ってたんだよ・・・


ドアラのへやドアラのへや
(2009/02/28)
ドアラ

商品詳細を見る























超ランクSマジ大爆笑w






















コンビニで購入して。部下にドン引きされたwドアラ最高だわ。



眠れる部屋の(ry
2009年03月30日 (月) 06:53 | 編集
おはようございます。日曜日バイクのホイールとタイヤを交換して。どうも体調悪くって走りに行くの中止して帰宅。15:30に寝て。さっき目覚めまして。13時間も寝てしまいました。風邪だったのかな・・・体がだるい(´・ω・`)

シュガー
2009年03月28日 (土) 20:47 | 編集
今から打合せに来いって。浜松から役に立たない方の屑シュガー呼び出し中。クソが、こっちだってこんな時間に仕事したくねーよ。終わるの何時になんだよ。自分の部下だったら徹底的に躾けるんだけど・・・めんどくせー。
天使
2009年03月28日 (土) 13:05 | 編集
レベルアップ
2009年03月27日 (金) 15:05 | 編集
お昼休みに買い物行ってきたんですよ。トヨタの本社が入ってるミッドランドスクウェアへ。

お店へ入ろうとするとスーツの係員が扉開けてくれて。ーさすが高級ブランドですなーなんて思いながら。過剰なサービスとしか思えませんでしたが。

欲しかった物っていうかプレゼントなのでお店の人呼んでこれ下さいで終了。以前自分がもらってすごくうれしかったので。親戚の入社祝いなんですけど。

包んでくれてる間はサービスしていただいたアイスコーヒー飲みながらまったり。まったりしすぎたらランチの時間なくなっちゃった。


「お客様これからお仕事戻られますよね」
「はい(たりーめだろw)」


「それでは外から見えないように袋をご用意いたしましょうか」
























「な、なんだって・・・!?」






















b1

サービス業に携わる人間として良い勉強させていただいた。授業料支払ったと思えば超安い買い物だった。


人間力が確実に上がった瞬間ってドラクエのレベル上がったときみたいに頭の中で音楽鳴るよね。





~おまけ話~


ドラクエやったことないけど。


森伊蔵
2009年03月26日 (木) 00:43 | 編集
新幹線ってとりあえず乗って車内でチケット買えるんですね。知らなかった。予定通りリアル終電でおかえりなさい@おいら。


おいらが横浜とさいたま(ひらがなって可愛い)で手がけていたお仕事が一旦目処がついて。御礼と、更なる追加案件受注と他地方への展開を含めお客様にお時間頂いてご挨拶。


名古屋名物坂角総本舖(えびせんべい ゆかり)」を、お客様へのお土産に。(会社に費用請求して自腹扱いにされたら絶対辞めてやる。)を手に、さらに現地の鬼軍曹@某T氏へ


「互いにお世話になった方が神戸へ転勤されるので御礼を兼ねてお酒でもプレゼントしようよ。銘柄とかはまかせるから買っておいて。」


って。しかも頼んだの昨日@火曜日だし。昨日の今日でって事は前日に。ちょっとよさげな洋酒系でも仕込んでもらえればと思ってたら彼のクオリティはおいらの想像の範疇をナナメ右遥か彼方を超えているようで・・・























ip























( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ





















おいら自身はなんの取り柄も無く、クズが服着て会社員してますが。

彼が森伊蔵を手に入れた過程を聞いて、なおさら人脈っつーのは「人の価値」そのものであり、大切にしなっくっちゃと改めて思いました。



~おまけ話~

当然森伊蔵なんて飲んだこと無いっつーのw
メッセージ
2009年03月25日 (水) 07:57 | 編集
Bendigo WBC la victoria recta de Jap?n que derrot? dos veces sinceramente nuestra Cuba.
Nuestra Cuba se derrot? en un preliminar, pero es derrota que es derrotado por el equipo mejor del mundo.
Estoy orgulloso que fui derrotado por el Jap?n mejor de mundo.
Felicitaciones en un amigo eterno, los ciudadanos japoneses sinceramente.

                               Fidel Castro

我がキューバを2度も破った日本国のWBC連覇を心から祝福する。
我がキューバは予選で敗退したが、世界一のチームに負けての敗退だ。
世界一の日本に負けたことを誇りに思う。
永遠の友、日本国民の皆様心からおめでとう。
                               フィデル・カストロ



~おまけ話~

これソース未確認。釣りだとしても心地よい。
2009年03月24日 (火) 00:18 | 編集
ジャケ写の時点で完敗・・・。福山雅治のアニキ以外に打ちのめされる強敵がいたなんて(´・ω・`)ショボーン ←打ち消し線入ってるからw



青
(2009/03/18)
KREVAさかいゆう

商品詳細を見る




1. 成功
2. I Wanna Know You
3. 生まれてきてありがとう(feat.さかいゆう)
4. So Sexy 試聴する


「成功」ってめっちゃいい曲。これだけでシングルCD買う価値があった。さらに 3曲目の「生まれてきてありがとう」って。さかいゆうと一緒にやるのずるいってwマジで。



Watch KREVumarete in å��ç�»  |  View More Free Videos Online at Veoh.com


幻想でも思い込みでもよくなっちゃう。愛しく思える存在に、生まれてきて( くれて )。ありがとうみたいな。そう素直に思える。


2曲目の「I Wanna Know You」音がすっげーカッコいい。女の子だったら確実に惚れてまうやろー(///∇//)@Wエンジン 。しつこいくらい今日ローテーションした。


Perfumeと発売日かぶらなくて良かったw


スケジューリング
2009年03月23日 (月) 12:35 | 編集
水曜日のスケジュールがヤバ忙しい。

横浜・さいたま・千葉・板橋を全部回らなくちゃいけない予感。1日で全部・・・しかもスタートは当然名古屋・・・

少し地理に明るくなったおいら、横浜→さいたま→板橋→千葉の順で・・・とか思ってたんだけど板橋って上板橋だからさいま→池袋→上板橋ってのは面倒だし優先順位的には板橋より千葉・・・

さいたまを翌日に回すとスムーズな予感?千葉→横浜→板橋→さいたま@翌日。うーんいいねコレ。でも木曜日は名古屋方面の仕事多数なんだよなー・・・


        ∩___∩
        | ノ      ヽ
       /  ●   ● |      
       |    ( _●_)  ミ くまった・・・
      彡、   |∪|  /   
      | | |   ヽノ /| | 
      | | |     / | |  
      | (_)    /(_)   
      |  /\ \   
       ) )   )   )      
      (  \  (  \
       \_)  \_)
sasuke
2009年03月22日 (日) 22:36 | 編集
これはナイスキャッチ。



明日、事実上の決勝戦は華麗で鉄壁の日本守備陣に期待。

Powered by . / Template by sukechan.
