fc2ブログ
なっぽとこるくのおうち
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
青年社長
2009年01月09日 (金) 23:24 | 編集
ワタミの社長ってたまにテレビで見るよね。あの人苦手なタイプだなーなんて思ってました。


青年社長〈上〉 (角川文庫)青年社長〈上〉 (角川文庫)
(2002/04)
高杉 良

商品詳細を見る
青年社長〈下〉 (角川文庫)青年社長〈下〉 (角川文庫)
(2002/04)
高杉 良

商品詳細を見る



いくつかのエピソード中。やっぱり直感ってあるよね、なんて思った。

だけど。それ以上に情熱がリアルに伝わってきた。熱いんだよ・・・くそっ。
めちゃくちゃ面白かった。愛されてるなこの人。上巻の後半は泣いた。


実名小説の傑作。ランクS。


だがしかし。人間的には好きになれないのは読み終わった今もかわらない。


締め出し
2009年01月09日 (金) 20:00 | 編集
今朝玄関に鍵刺しっぱなしで出勤しました。うちのマンションオートロックなんだよね。どうすんのおいら?凍死すんの?
ズッシリ
2009年01月09日 (金) 00:23 | 編集
久しぶりに愛知県三河方面のお客様へご訪問。新年の挨拶や今年の新しい取り組みについてニーズの調査。ご提案の下準備には情報収集が欠かせないので。


当然お客様近辺のブックオフはちゃんと抑えてあります。それが楽しみで遠方への営業行くようなものですから←実話。ウキウキと3軒はしごしちゃいました♪


あれもこれも読みたくって。思わずいっぱい買っちゃいました。これで一ヶ月は楽しめるなー。なんてウキウキ気分。


帰りの車から降りるとき3つの袋を両手に提げるとズッシリ。























22冊は重いわ('A`)























IMG_01319_R.jpg

山本文緒と高杉良を中心に。どう考えても買いすぎです本当にありがとうございます。



Powered by . / Template by sukechan.