10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
鶴の気持ち
2009年01月31日 (土) 23:11 | 編集
季節単位で行う会社のイベントがありまして。
幹事はもちろんおいらですよ( ^ω^ )


今回で最後の幹事だったのです。次回以降はやりません。だってもう辞めるかもしれないし。後輩に面倒な事を含めて全部やらせました。


























面倒なこと含めて全部が仕事だし。
























まぁあいつが本当に同じ事を出来るかって聞かれたら無理だと思うし、次回のイベントは質が下がると思う。だけどいつまでもおいらがしてても・・・ねぇ。


そろそろ本当に脱獄。辞めちゃう準備徐々に進めて、いなくなってもお世話になったみんなに迷惑をかけないようにしなくっちゃ。


プロモ
2009年01月30日 (金) 07:32 | 編集



ドアラは一体どこへ行くんだ・・・


ララピポ
2009年01月30日 (金) 00:05 | 編集
TV付けたらTBSのゴローズバーやってた。ララピポ映画になるんだ。


ララピポララピポ
(2005/09)
奥田 英朗

商品詳細を見る



原作は救い無い感じで。最低な奴が集まってて。それが作者の狙いだと。個人的に面白かった。

ランクA。あれ、前採点したっけ?読み返したらAだったからAでいいや。

ひとことん
2009年01月29日 (木) 23:58 | 編集
温度差が違いすぎて。熱意がちっとも反映されない。駄目だこれ。疲れるだけだ・・・。自分のためじゃないから尚更。



KREVA MTV UNPLUGGED
2009年01月29日 (木) 01:09 | 編集
毎月28日は「ニワとりの日」ケンタッキーがお得です♪さすがに今宵はマクドナルドから浮気して(服部さんごめんなさい)チキン祭り。


っても「とりの日」パックは邪道。クリスピーは不要なのです。3ピース550円のPASS持ってるんで。そんだけで十分に大満足出来ちゃうおいらは何て安上がりなのでしょう( ^ω^ )


もちろんビールを買ってきて。主食はケンタッキー。おかずはDVDなのです。


KREVA MTV UNPLUGGED [DVD]KREVA MTV UNPLUGGED [DVD]
(2008/12/10)
KREVA

商品詳細を見る



MTV UNPLUGGEDは矢井田瞳の出演回を見たことがあって。アコースティックのイベントだって前知識があったから。

DVDをアマゾンでクリックした時はオンタマで楽しんだKREVAのパフォーマンスとUNPLUGGEDのスタイルがマッチしないんじゃないかと一抹の不安があったんだけど、Youtubeで見た(聴いた)草野マサムネさんとのコラボ「くればいいのに」で不安が楽しみに変わっていました。作品の持つ、KREVAの世界観が、詩(うた)を楽しめるんだろうなって。
























~1時間後~
























TVで放送された前半の部分は確かにUNPLUGGED。そして、




ここからは放送禁止だぜ!

おいルールなんて関係ねー、

立ちてぇ奴は立ち上がれや。

俺達が見せたかった

もっとストロングスタイル。

もっともっと

ストロングスタイルを見してやるぜ。





おとなしく、ルールに従って着席をしていた観客、オーディエンスが一斉に立ち上がる。会場の雰囲気が一変して。
























あああああああああああ

ライブ行きてぇええええ!

























4月まではおあずけか・・・





~おまけ話?~


WikipediaでMTV UNPLUGGEDについて調べてみようと思ったらKREVAの名前が無かったから追加して編集しておいた。


~おまけ話?~


次はコレ。

KREVA CONCERT TOUR '07 K-ing ~日本武道館2DAYS [DVD]KREVA CONCERT TOUR '07 K-ing ~日本武道館2DAYS [DVD]
(2008/06/18)
KREVA

商品詳細を見る


思いっきり盛り上がってるライブ見たい。
コラボ
2009年01月28日 (水) 02:30 | 編集
コメントで教えてもらって。




スピッツって数少ないカラオケで歌えるレパートリーの一つ。後はポルノグラフティと福山雅治くらいなんだけど。マサムネさんとKREVAって意外な組み合わせ。なんで知らなかったんだろうって思った。

ヒップホップって食わず嫌いだったんだけど。詩の世界を楽しめられて。まさにおいらの好みじゃんって。 これまで気が付かなかった後悔よりもいまさらながらに気が付いてよかったと思える。





まさかミスチル(Perfumeと紅白同期)の桜井さんがマサムネさんのパートを歌うとは・・・びっくりした。

しょうゆととんこつくらいラーメンでたとえると違いを感じた。どちらかに優劣を付けるわけでなく。好みだよねーって。どちらも良いなーと思いました。


?
2009年01月28日 (水) 00:53 | 編集
服部さんのご好意に報う為に。毎日一食はマック生活を誓ったおいら。まぁケイジさんの30日間マクドナルド生活と比べられても困るけど。

基本テリヤキが好きなんですよ。てりやきって旨いじゃん。カロリーが高いってのは知ってたんだけど。506?でしょ。まぁ数字じゃピンとこなかったんですがね。ビジュアルにすると恐ろしいね。

























090127_0027271.jpg


左から。クリームパン・てりやきマックバーガー・とんかつ。























マジかよ・・・なにこの油・・・虎馬だろ・・・マヂで。バックの0(ゼロ)とやらが凄くシュール。

今日のランチはシナモンメルツにコーヒーにしておきました。もちろんコーヒーはブラックですよ。無駄なカロリー摂取は控えなくっちゃね。
























シナモンメルツ【449?】






















ε-(´∀`*)ホッ。てりやきよりカロリー少なくてよかった♪




~おまけ話~

DS買った。ゲームで遊ぶの5、6年ぶりくらいかなぁ。
24
2009年01月27日 (火) 07:39 | 編集
今朝も朝マック⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンカロリーを考えてサラダマリネマフィンのバリューセット♪


プラナリア
2009年01月27日 (火) 00:04 | 編集
精神的に追いつめられてんじゃねーの?


プラナリア (文春文庫)プラナリア (文春文庫)
(2005/09/02)
山本 文緒

商品詳細を見る



こんなにまで思いつめるなよ・・・。登場人物の達にあれこれ言いたんじゃなくて。なんでそこに僕がいないんだろうって。

ランクB。踏み込めない領域。僕はそこへどれだけ近づくことを許されるのだろう。



~おまけ話~

1日2食マクドナルドで食事した翌日朝マックとランチマックで体重が3?も・・・気のせいだよね・・・なんでだろう、服部さん。
成功
2009年01月26日 (月) 01:49 | 編集
マクドナルドでライブイベントのチケットをトレイに載せたままゴミとして廃棄した経験のあるバカはそういないでしょう。気づいたのが2時間後、大井町から新横浜に移動済みだなんて普通ありえないよね。ライブの開始時間が2時間切ってるのに。
























。゚(゚´Д`゚)゚。マヂデー!!!


























あわてて朝マックした大井町店へお電話。事情と状況、トレイに乗せてチケット捨てちゃったと伝えると。

























「探しておきます」























なんと心優しいマクドナルド大井町店○○さん。泣いた。


そして慌てて横浜線に乗り込む。新横浜~横浜~大井町と大至急移動。大至急の割には横浜ではなく東横浜で乗り換えてる所で都心の路線図画頭に入ってないことがバレバレ。40分くらいの移動時間はドキドキが止まらなくてきっと挙動不審人物。


まぁ結論から言えば
























見つかりました。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

























マクドナルド大井町店を訪ねるとさわやかな店長様が「見つかりましたよ( ^ω^ )ニコニコ」ってマジ天使。店長様の人柄、そしてマクドナルドの教育に感激。おいらしばらくランチはマックにする。きっと。


オンタマってテレビ朝日のイベントに行ってきました。


Aqua Timez、KREVA、倖田來未、東方神起、Perfume(天使)、福原美穂、BLUE MAN GROUP、moumoon計8組の豪華ラインナップ。Perfumeが出演してればでも豪華ラインナップ。

出演順が秘密なイベントだったので想像してみるとPerfumeは間くらいで。当然トリは倖田來未か東方神起だと思ってました。

3番目と思ったより早めに登場したPerfume。よそ行きのセトリ。

ラブワ
シクシク
MC
BCL
マカロニ
MC
チョコ
DF
ポリ

とりあえず。チョコレイト・ディスコは当日最高潮に盛り上がった。贔屓目無く。マヂ最高だった。ほんっとーにネ申曲だわ。今年のバレンタインデーにあわせてタモステでもHEY×3でも何でも良いから地上波でフルバージョンやんないかなぁ。





カウントダウンジャパンの台詞を借りれば、Perfumeのライブは「奇跡的に楽しい」そうなんで。もちろん奇跡的に楽しかったです。放送が楽しみですね。関東ローカルなんで放送予定日に出張入れなくっちゃ。

で、すっごい意外だったのがトリが倖田來未でも東方神起(彼らが登場したときの黄色い悲鳴は凄かった)でもなくKREVAだった事。

一緒に行った相方さんの目的はKREVAさんだった訳で、もう登場したとき足踏みして興奮してるの。キャーキャーですよ。自分の横でそんなにはしゃぐ大人の女性初めてですよ。

まぁおいらも1曲目と2曲目の途中で
























全身に鳥肌。

KREVAのカッコ良さに

ガチ惚れた。

























凄いの何のってKREVA超カッコいい。そりゃかしゆかも惚れる訳ですよ。トークなんてすっごいさわやかで。何よりも周りに対しての思いやりと感謝、気遣いに溢れてる。

それでいて詩の内容が何気にとてもいいんですよ。メッセージ性が高いんだけどすっごい勇気が湧くし前向きで、一緒にやろうぜ!って感じがとってもアニキちっく。

σ(゚∀゚ )オレ様カッコいいだろ?ってのが全く嫌味じゃない。すっげー悔しいんだけど憧れるわ。中学2年生から福山雅治好きで、彼以外の男性アーティストとか全然カッコいいとか思わなかったんだけどなぁー。






















KREVAさん超かっけー。

























今夜のライブの感想を一言で述べるならそれしか出てこない。Perfumeどこいったんだ。


KREVA MTV UNPLUGGED [DVD]KREVA MTV UNPLUGGED [DVD]
(2008/12/10)
KREVA

商品詳細を見る


食わず嫌いってのは良くないね。食べ物も音楽も。ライブDVD届くの楽しみ。





~おまけ話~

スーツケースをコインロッカー入れられなくって、中身だけ小さめのロッカーに入れておいて。スーツケースは近くの自販機裏に隠しておいたけど無くなってた。まぁ予想できたんだけど。

帰りの新幹線、名古屋駅の改札口でチケット無くしてヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノしちゃいました。クレジットカードの利用明細で本当はいけないらしいんだけど通してもらえました。

久しぶりに駄目人間振りを再確認出来て今日はよかった。
Powered by . / Template by sukechan.