10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の記憶
2008年09月30日 (火) 23:27 | 編集
最近自分がドン引きする位記憶が飛びやすくって。マジでヤバイと思う。冗談抜きで【明日の記憶】思い出してガクブル。


明日の記憶明日の記憶
(2004/10/20)
荻原 浩

商品詳細を見る


名作。オススメ。


今日もブクオフで宮部みゆきの名前をどうしても思い出せなかった。ありねんだろ・・・近いうちに仕事で大きなポカしそうで本当に怖い。

さらに東野圭吾の本を二冊買って、それを会社の車に置いてきてしまった。買ったことすら忘れてた。そいでさ、本当にヤバイと思ったのは。
























買った本のタイトル

思い出せない('A`)























・・・(´;ω;`)


スポンサーサイト
夢見る黄金地球儀
2008年09月29日 (月) 23:13 | 編集
もらった本なんだけど。うーん、素直に感じた感想を書くわ。


夢見る黄金地球儀 (ミステリ・フロンティア 38)夢見る黄金地球儀 (ミステリ・フロンティア 38)
(2007/10)
海堂 尊

商品詳細を見る
























なんだこれつまんねー。






















チームバチスタシリーズの海堂 尊さんが書いたとは思えない。確かにシリーズと共通してる部分もあったけど。Amazonのレビュー見たら驚いた。「確かに面白かったけど・・・」っておい!素直につまんねーって書けよ!海堂 尊さんには面と向かって言いづらいが、「夢中になれませんでした」と ならはっきり言える。

大阪の番組に海堂 尊さん出演してたんだけどさ、彼ものすごくまじめな方でした。この作品にはストーリーの内容に対して言葉や知識の整合性を重視しすぎて、いまいちノリ切れなかったって感じ。

Perfumeのエレクトロワールドから言葉を借りれば、「リアリティーが無い」。そーゆー事で。ランクD。残念極まりない結果。


広島へ行ったよ。
2008年09月28日 (日) 21:47 | 編集
ただいま。4時間前くらいに帰ってたけど。二日目は原爆ドーム行ったりPerfume巡礼ツアーしようと思ったんだけど。まぁ気が向いたら日記にして。それにしても、
























広島弁可愛い。

('∀`)萌え。























帰り道広島駅に向かう途中大学生くらいかな?女の子3人組が歩いてて。道を塞ぐ感じで横に広がってるから前へ行かせてもらえない感じ。名古屋だったら鬱陶しいなぁ・・・車が突っ込んできて死ねよとか思うのがデフォルトなおいらなのに。
























「うちゃ~先しょるけんねぇ~。」

「じゃろじゃろ~ほじゃけー」

「にはよーけ約束があるけん、」

「わりかししよるんよかろー」






















大体こんな感じ。聞き違いもあると思うけど。
























(*'∀`)かわいい。






写真にっきにしてみました。


カープとPerfumeの聖地

画像


良い天気。おいらはハレオトコ(*'∀`)です。

画像


もみじ饅頭♪同じ歳の☆にゃんこ☆さんから。

画像


可愛い女の子が野球場に多いのは名古屋ドームも千葉マリンも同じ。

画像


スタジアムは超満員。

画像


この盛り上がり!

画像


試合は大勝。みんなで万歳♪

画像


勝利の宴会は野球鳥きのしたメニューが全て選手名

画像


美味しくて殆ど写真取り忘れた。

画像


(*'∀`)広島名物つけ麺食べたし

画像


今日はお好み焼きも食べたヽ(´▽`)ノヤッホーゥ

画像


お店はPerfumeのポラが貼ってあるソニア。可愛かった美味しかった。

画像


楽しかった広島を後に・・・

画像



今回の旅行も出会いがいっぱいで楽しかったです。21年間応援してた広島東洋カープ。51年間の歴史に幕を下ろす広島市民球場。地元ファンと一緒に応援出来て嬉しかったし試合は勝って最高でした。素敵な想い出をありがとう、市民球場。

☆にゃんこ☆さん。シロクマさん。やまちゃん。毎度おなじみアニキ。皆さん本当にありがとうございました♪
名古屋へお越しの際は接待させてください(*'∀`)またね。

広島にいるよ1
2008年09月27日 (土) 15:50 | 編集
かくかくしかじかで広島にいます。

Perfumeとカープの聖地降臨。

カープファンのおいら只今ニヤニヤが止まらない(^ω^)←イマココ
東京にいるよ1
2008年09月26日 (金) 19:07 | 編集
東京に来ました。
いきなり寝過ごして遅刻。
高速道路名古屋から東京まで
ひたすら追い越し車線キープ。飛ばしました。


時間より遅れて到着後お客様と昼食。


会社員たる者、目上の方のオーダーに合わせるのがマナー。










だかならって蕎麦は無理(´・ω・`)
世の中で唯一苦手。









「同じ物お願いします。」










人生で三回目。死んだ。










上司様と別行動に変更。
名古屋でお付き合いあるお客様に突然飲みアポ。
心よく会っていただける事に。


昼食を取った池袋から渋谷へ移動。時間が無い為駅からタクシー。ちゃんと住所伝えたのにね。










三菱電機と東京三菱UFJ間違えられる奇跡。









ふざけるなよ・・・


お客様、料金は結構ですって言葉を背に2000円置いてきた。
渋谷から池尻だからもっと安いはずだけどメーターは2600指してた。まったく。


仕事の話は非常に有意義に出来ました。
無事にトークをクロージング。


タクシーは懲りたので歩いて渋谷へ。
上司様に途中経過を報告すると、タイミングが合わないから
渋谷で時間潰してこいと。


えー。どうしよう、スーツだし。


そうだ、友達に連絡してみよう!
思い付いたら即行動。早速の電話。


連絡は繋がったものの彼女はネイルサロンでお仕事中。


そうかー残念だなあ。と思ったら


「おいでよ(^ω^)」


マジで!?










行ってみた。ネイルケア初体験。










互いの近況を報告しつつ。














若い女の子の空気で10歳若さを回復すると同時に←打ち消し線入れたいど携帯だから無理。
丁寧に爪の甘皮を処理して頂きました。
プロって凄いね。手際の良さに接客トーク。尊敬しちゃいます。


お別れをして渋谷駅に向かいます。
赤羽で上司様と合流して名古屋でお世話になってた
お取り引き様とお食事予定。←イマココ
イクゾー
2008年09月25日 (木) 23:25 | 編集
明日は5時起きして東京へ車で向かうですよ。(*'∀`)タイヘンダー。

たまってる。
2008年09月24日 (水) 23:42 | 編集
読みかけです(´・ω・`)


模倣犯1 (新潮文庫)模倣犯1 (新潮文庫)
(2005/11/26)
宮部 みゆき

商品詳細を見る
模倣犯2 (新潮文庫)模倣犯2 (新潮文庫)
(2005/11/26)
宮部 みゆき

商品詳細を見る
模倣犯3 (新潮文庫)模倣犯3 (新潮文庫)
(2005/11/26)
宮部 みゆき

商品詳細を見る


1・2・3巻で揃ってると思ったら4・5巻まであるなんて知らなかった。まだ買ってない('A`)今の所結構面白いです。


鴨川ホルモー鴨川ホルモー
(2006/04)
万城目 学

商品詳細を見る


なんか悪い意味で軽いんですよ。森見さんの書く京都に比べるとなんだかねぇ。まぁ読みやすいっちゃー読みやすいんだけど本当なら途中で読むの止めたい気分。でもさ、これ読まないと


ホルモー六景ホルモー六景
(2007/11)
万城目 学

商品詳細を見る


これが読めない。つーか先にこっちを戴きまして、だったら先に前作を読もうって思うじゃん。だからわざわざ買ったんですよ、鴨川の方。で、順番に六景読もうと思ったんだけどこのままじゃ六景にたどり着かない('A`)


とりあえず模倣犯の続き買ってきてからホルモー2冊読むか。


遅延
2008年09月23日 (火) 23:38 | 編集
日記が遅延している・・・なんだそれオレの日々。

月曜の日記
2008年09月22日 (月) 21:44 | 編集
この日は確か飲みにいって。生ビール10杯までは数えてて。帰りがけにコンビニでケーキとプリン買った事も覚えてる。あと、動物ビスケットと芋けんぴにカラムーチョも。マンション帰ってベッドにお菓子投げたことまでは確実に記憶ある。

で、今朝ちゃんとスーツも着替えて寝てました。でもお菓子やケーキが全部食べられてるんだよね。不思議だよね。全部食べちゃったんだぜ。体重計乗ったら+4?だもん当然だね('A`)

Oha!4
2008年09月21日 (日) 23:16 | 編集
昼過ぎに目覚めてテレビ眺めながら食事作ってビール飲んだらまた寝てTV付けっぱなし。眼が覚めたらOha!4やってて結局日曜おきてた時間実質4時間('A`)

ところで、口を閉じて微笑むっていいよね。

画像


歯を見せてニッコリも可愛い(*'∀`)

画像


掛貝 梨紗のオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kakegai-risa/page-6.html

Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。