10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ほれ
2008年05月31日 (土) 12:43 | 編集
天気ギリ持った( ̄ー ̄)
だがなんだこの幕張の寒さは・・・
とりあえずPerfumeタオルクビに巻くか
マリーンズタオルにそっくりだからアリだな。
そういえば
2008年05月31日 (土) 11:23 | 編集
明日横浜でPerfumeのライブ始まるまでどうしよう。
予告
2008年05月30日 (金) 23:35 | 編集
名古屋→千葉(野球観戦)→東京でマグロ→横浜でPerfumeライブ。

ふっ・・・完璧すぎる週末の計画。

関東地方の皆様、ハレオトコがやってきますよー(´∀`)

レインツリーの国
2008年05月29日 (木) 22:30 | 編集
ページ数も少なく1時間弱で読み終わった。
























『今度は誰も見てないところがいいです』






















不覚にも萌えた。

レインツリーの国レインツリーの国
(2006/09/28)
有川 浩

商品詳細を見る


この物語には要素と事情が絡み合う物語だけど
ただの恋愛してる普通の二人のお話って事でいいと思う。


良いお話でした。満足。


そして皆様これからもよろしくお願いします。>おいら。



じめじめ
2008年05月29日 (木) 01:36 | 編集
EAONに対しては個人的に微妙なキモチを
持ち合わせてることも事実であり真実。


プライベート商品なんて
きっと下請けの食品会社に
相当圧力かけて安く
作らせてるんじゃないのかなーなんて思ったり。


ナショナルブランドが
多額の研究費使い新しい商品を世に出し
少なくない宣伝費を使って世間にアピールしまくって。


ヒットしたらコンセプトだけパクる
プライベートブランド嫌い。
積極的に選ぶ理由が無いもん。


だけど。
























地元野菜の

鮮度はガチ。























ほら。すげーフレッシュじゃね?























なめくじさんにビックリ


画像





















キャベツが98円だったんですよ。
ホイコーローでも作ろうと思って。豚肉と一緒に買ってきました。
まさか名駅のど真ん中でナメクジに遭遇するとは思わなかった。

現代の物流って相当進化してるんだなーなんて思った。
最近仕事で配送業界の方とお付き合いしてるんで。付き合うなら女性が(ry

仕方が無いのでエレベーターで一階まで降りて
道端へ出て植え込みの葉っぱに引っ付けて来ました。


(*'∀`)おいらにしてあげられることはこれくらいさ・・・さて、料理の続き♪


せっかくおっきくて鮮度抜群なキャベツ。
美味しい時に美味しく食べるのがベスト。きっと。
もう一枚ペロンと剥いてみました。キャベツ。













・・・。











 ('Д`;) イヤ・・アノ・・・・ソノ・・・・・
 ノ( ノ)
  <<























なんでまたおるんだ。

( # ^ ω ^ ) ピキピキ























トイレに流した。



~おまけ話~

久しぶりに9号の指輪が薬指を難なく通過した。


画像


手だけはおとこのこらしいってよく褒められる。手だけ・・・ですか。
予言
2008年05月28日 (水) 23:01 | 編集
31日は野球を見に。マリーンズVSベイスターズ。
1日は当然Perfumeのライブ最終日で横浜。


まぁご心配は無用。大丈夫だって。
























晴れるから(*'∀`)























晴れオトコの本気を見せてやろう。
まぁ小雨程度の過ごしやすい週末になるでしょう>関東地方



~おまけ話~

しかしすげーなこのチケット価格。
まさにプラチナチケット。

空想想像妄想
2008年05月28日 (水) 01:34 | 編集
最近こう思うことが多いのです。


「もうすぐ30だなー」って。


特別な感慨も無いんだけど。30歳に。
なんとなく節目的な感じじゃない。結構重要な。


そいで40迎えるときも同じこと思ってそう。


あの日にドライブあの日にドライブ
(2005/10/20)
荻原 浩

商品詳細を見る


明日の記憶書いた人の作品。
最近の作品だと思ってたら今Amazonのリンク貼って
初めて3年前の作品だって気が付いた。


主役のタクシードライバーと同じ様な空想想像妄想しているおいら。
あ、同じようなこと考えてる人いるんだなーと思って一安心した。


普通に面白かった。おすすめ。



さて、飛び出すならそろそろ最後のチャンスか。
アヂー
2008年05月27日 (火) 13:41 | 編集
赤塚のサービスエリアにいるんだけど
すれ違うリーマンのオッサンみんな揃って
ソフトクリーム手に持ってる。


暑いね。今日は特に暑い。
同級生
2008年05月26日 (月) 22:34 | 編集
川田アナウンサー同い年なんだよな。


つい数日前2chにスレッドが立ってて。
彼女のブログ見た人誰もが
すげー精神的に不安定だって感じてた。


おいら久しぶりに彼女のブログ見たから
あまりの違いに驚いた。


2006年12月まではライブドアブログで
彼女はブログ書いてて。
当時更新を楽しみにしてたおいら。


テレビで見る生意気で強気なキャラと違った
明るく楽しい文章とのギャップが好きで。























なんだか悲しいなぁ。























ちょうど就職を機に
ブックマーク整理してた頃
移転するって知ったときになんとなく切ったんだよな。ブクマ。


追えるだけ過去ログ追ってみよう。



彼女輝いてたよな。
がっちりマンデー彼女が楽しみで見てたし。
Goro's Barも彼女が出演しなくなってから見てないや。
2008年05月26日 (月) 01:42 | 編集
伊坂幸太郎のゴールデンスランバーを読んだ。

ゴールデンスランバーゴールデンスランバー
(2007/11/29)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る



当然面白かった。
なるほど最高傑作と呼ばれる理由がよーく分かった。

ところでどう見ても10代の・・・って部分
彼らだよね?

Powered by . / Template by sukechan.
