10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
台場
2007年12月31日 (月) 18:52 | 編集
お台場着いた。
無茶苦茶寒いんですが・・・

ビーナスなんちゃらはカップルだらけ。

身体も心も染みるです(´・ω・`)
2007年最後の更新。
2007年12月31日 (月) 03:58 | 編集

東京。

今年は大晦日の日に移動することにした。
去年は大晦日の日に新宿から名古屋へ向かい
年越しの瞬間は夜行バスの中だった。

今年は逆方向ですね。

今回の東京行きメインはPerfumeのカウントダウン。
ピコピコ音好きなはいしーにとって彼女たちとの出会いは衝撃だった。

新曲も素敵だし。ライブで演奏するかな?



とにかく楽しんでこよう。
彼女たちと、応援してるみんなと一緒に。


そしてもう一つの目的が川越。

埼玉と茨城へ一度行ってみたいなーって
ブログでつぶやいたら























1月1日:恒星

1月2日:アニキ
























二人から声かけてもらいました。川越行くか?って。

でも実は先に川越案内しますよーって
連絡くれた方がいらっしゃるので丁重にお二人にはお断り。







1月3日:川越上陸予定。







さすがに三日連続は無いからねw

しかし名古屋人なおいらにはわからないのですが
川越ってもしかして・・・













  ('Д`;) .。oO(メジャーだったのかな?)
  ( ∞ )
    | |












関東の人はみんな行ったことあるのかな?
すっげーGoogle先生に聞きたいキモチ抑えてる。

希望っていうか願望としては。

観光地化は適度な感じで。
生活感を感じられるといいなー。街の。

過去から繋がる連続した歴史の中に
未来へ向かう今という空気を感じたい。

普通でいいんです。普通がいいんですよ。
京都はもうやりすぎだもん。
観光目的じゃないの。散策したいのさ。

っつー訳で























1月3日(´∀`)9 ビシッ!

よろしくお願いします。
























そして川越旅を誘ってくれた
恒星とアニキ、本当にありがと。二人とも大好き。

1月1日:恒星といっしょに「行き当たりばっ旅」予定。
どこか行かなくても本と野球の話してたら十分楽しい。

むしろカフェでお喋りでもいいくらい。女子大生かよ。

1月2日:アニキと飲み。
ビールにつまみで野球トークあれば何時間でもいける。
アニキって呼び方定着してるけど
本当にお兄さんだと思えてくる。不思議。

まぁそんな感じで、























  ヽ(∀`*)ノ <イッテキマース♪

  へ(  )

    < =3 =3 =3


























~おまけ話~

今年はいしーが読んだ本で
とっても気に入った本は
映画篇映画篇
(2007/07)
金城 一紀

商品詳細を見る


昨年の年末東京旅行で恒星からもらった

容疑者Xの献身容疑者Xの献身
(2005/08/25)
東野 圭吾

商品詳細を見る


素晴らしい世界観に浸れて幸せだった。

容疑者Xなんだけど
おいら2006年の大晦日
渋谷スクランブル交差点のスタバで
感動の余りボロ泣きしたんだよね。

「人は時に、健気に生きているだけで、誰かを救っていることがある。」

この一文に胸を打たれて。
生きるってそういう事なのかなーって思ったりした。

Perfumeのどこが好きなのかって聞かれたら
ピコピコ音、ライブ、トーク、キャラクター・・・色々浮かんでくるけど。

健気に生きている(活動)している姿が
結果としてカタチになりつつある現在の過程に
ファンは勇気付けられてるからだと思う。



最後まで日記の対象はPerfumeでした。
2007年は更新これでおしまい。

じゃ!みなさん素敵な年をお迎えください(´∀`)
教えて!はいしー
2007年12月30日 (日) 13:24 | 編集
QNo.19790219
Perfumeについて。

質問者:はいしー

昨日サロンで担当してくれた女の子からとっても素敵な香りが。
なんて言うんだろう。今まで味わったことの無い香水。
キャラメルみたいな感じなんです。ディズニーランドのポップコーン系。
その香水なんですか?って聞けばいいのに
Perfumeにココロ奪われてぼーっとしてた。
めちゃくちゃ丁寧にセットの仕方教えてくれてたのだけは
ガッツで意識保ってたけど。























超気になるヽ(`Д´)ノ























って話をしたら
「じゃ、出かけようよ」だって。

めんどくせーからヤダなーなんて顔に出たらしい。
「あんたの得意な検索をいくらかけても答えは見つからないよ。」

外デラ寒いじゃないですか・・・栄行ってきます。



~おまけ話~

長崎情報求む。


すし
2007年12月29日 (土) 11:51 | 編集
今日の予定。



画像

画像





~おまけ話~

大ちゃん連絡先わかんないよー!TELくれ~

撮られる。
2007年12月28日 (金) 22:00 | 編集
なんだか凄く眠くなったり
気が付いたら眠気が吹き飛んでたり
なんだかペース狂っちゃう。

ちょうど今は眠いタイミングみたい。

明日はサロンでパーマ当てるんだよね。
多分10年振りくらい。

休みが長いからって言っても9日間だけの
限定ヘアスタイル。だって1月6日にストパー当てるもん。




まぁ実はカットモデル頼まれて。




面倒だから嫌だって断ったんだけど。
パーマだって今更興味無いし。

でも 無料の一言プラス

ストパーの安心メンテナンス付きですからお願いしますーなんて
言われちゃったのでしゃーねーなーなんて感じで
首を縦に振ってしまいました。

でも。























マンドクセ('A`)


























時間がかかるらしい。
しかも夜やるんだって。閉店後に。

ドタキャンしたくなってるのはココだけの秘密。

寝る。



~おまけ話~

なんでこんなに眠いんだろう。
本当の萌え
2007年12月28日 (金) 00:11 | 編集

ドアラに恋する彼女超可愛い。

手塚先生は萌えすら時代を先取りしてたのか。

年末スケージュール
2007年12月27日 (木) 23:58 | 編集
昼過ぎくらいからずーっと
いちゃいちゃいちゃいちゃしやがって
油断したスキにちゅっちゅちゅっちゅ・・・

イライライライラ( # ^ ω ^ ) ピキピキ























おいらのまぶた。























上まぶたに下まぶたが
油断するたびにちゅーちゅーちゅーちゅー
くっつきたがるもんだから運転超ヤバイ。

眠くて眠くて・・・

そんな日に限って残業たまりまくり。
これも楽しい年越しの為。

睡魔と闘いながら
ガッツで残業をこなし気が付いたら10時。
もう限界と思いながら帰宅しようと思ったら
上司様が車で帰ろうぜって言うの。

はぁ・・・遠回りになるから嫌なのに。なんて言える訳もなく
オフィスの壁にかかってる社用車のキーを手に。

もちろん運転はおいら。
おいら運転嫌いなんだよ。さらに今日は眠い訳で。
めんどくせーなーなんて思いながらも
話に相槌を適当に打ちつつ。

上司様は大上司様と明日東京へ出張なのよね。
仕事納めの日なのにさ。
だから確かに車内で打ち合わせしたい事一杯あるよね。

あるのはわかるんだけど・・・























すいません。

車内の会話

覚えていません。
























伝票を修正して欲しいって
言ってた気もするけど何の伝票か覚えて無いし
どこかへ連絡して欲しいって言われたかも知れない。
メール連絡をどうのこうの年明けがうんだらかんだら。




  ∧ ∧     ┌─────────
  ( ´ー`)   < シラネーヨ オボエテネー
   \ <     └───/|────
    \.\______//
      \       /
       ∪∪ ̄∪∪    ((  ((




完全に全く無駄な時間だったよね。そうだよね。

しかも途中王将へ寄ろうだなんて言うもんだから。
王将ってのは餃子の王将って中華料理屋。

はっきり言って世間の王将評価は知らないけど
世間っつーのは全国の評価ね。名古屋において王将は























マズイ。























って評価で定まってるし。
しかも本当にマズイじゃんね。

チャーシューメンと餃子とライスのセット食べたんだけど
マジで金返せってレベル。なにあの薄っペらい
ハム風チャーシュー。ぺらぺら。風に舞う枯れ葉かよ。

餃子もよくあんなマズイ物が
一日百万個も売れるんだよ。アホか。

29日友人のピアニストがドイツから帰ってきて
寿司食べに行く予定があるんだけど
彼が作る餃子の方が比べるのも失礼なくらい美味。

繊細な彼の指から生まれる
繊細さの欠片も無い豪快な餃子の美味さは異常。

あれなら何個でもいけるのに。

関西の人は驚くかもしれない。王将って凄く支持されてるし。
でも一度名古屋で食べて欲しい。

おいらも京都で王将行ったら味の違いに驚いた。
あれならまぁ有りだと思う。























そして名古屋の王将は無い。























不愉快なキモチで店を出て
上司様を家に送るとなんか嫌な予感。

ガソリンの警告灯が付いてる。

ああ・・・社有車は指定の給油所でしか給油できない。
自腹決定('A`)。

ギリ自宅まで持ちそうなので給油は明日へ回す。
とにかく眠いので速く帰りたい。

そんな日に限って
信号は赤。





















































もうダメだ。
























ヽ(`Д´)ノああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ

























しかも帰ってきたら眠気が吹っ飛んだ。
なんだふざけんな。腹が立つ。

仕事時間だけ眠いだなんて舐めてるな。

自分が素晴らしすぎる。素敵。



~おまけ話~

発売日が早かった。

SEVENTEEN (セブンティーン) 2008年 2/1号 [雑誌]SEVENTEEN (セブンティーン) 2008年 2/1号 [雑誌]
(2007/12/27)
不明

商品詳細を見る


ブログネ申佐野光来
写真が無かったのが残念。晴れ着姿の。

今月はモデルの晴れ着姿チェックするために
女性誌一杯買わなくっちゃ。

non-noとminaは絶対忘れないようにしよう。
ございますの。
2007年12月27日 (木) 07:43 | 編集
通勤電車は片道40分。長い('A`)
しかしながら幸運にも始発電車の為
必ず座れる得点付き。

疲れてるときは居眠りしちゃう事もあるけど
っつーか朝から疲れてるって。

基本読書して過ごす。
音楽聴きながら読書。
開いたページの中に引き込まれたときは
どれだけ大きなボリュームで音楽を聴いていても
まったくの無音に感じられるくらい集中してる。

おかげで何度名古屋駅を行き過ぎた事やら。



じゃ、今日からこの本読み始めます。

夜は短し歩けよ乙女夜は短し歩けよ乙女
(2006/11/29)
森見 登美彦

商品詳細を見る


楽しみ。

でもさー本の帯って普通読みたくなるような
コピーが付いてるじゃん。推薦文とか。

この帯に正直萎えたんだが。























「大変愛らしゅうございますの」























・・・どうなんだろ。微妙。

いつでも一緒
2007年12月26日 (水) 22:17 | 編集
とりあえずまだ仕事中。

楽しい正月休みを満喫する為に
片付けるべき仕事しっかりと終わらせとかないと。




















・・・('A`)





















今日仕事終わる気配が全く無いので
とりあえず20分休憩してみる。日記書こっと←いまココ。

さて何書きますかね。

今日妄想した事はどうかな。























ここに書ける内容じゃ無い('A`)






















思い出話でも書いてみようかな。
思い出しながら書くだけだから楽だし。

勢いで書くので。つまんないと思う。






--------------------------------------------






携帯が鳴った。鳴ることが予想出来てたので
いつでも出られるよう手の届く所に置いてあった。

「遅せーよ」
「あ、待ってたんだ。可愛いねw」
「今年は条件が合ったからな。正直待ってた。」
「だったら早くおいでよ。待ってる。」
「はいはい。」

そう言って電話を切ると
おもむろに立ち上がってコートを羽織る。

出かける準備はとっくに出来上がってた。
出かける準備をとっくにしていたってのが正しい表現。

携帯はポケットへ。
スニーカーを履き自転車の手に取ると
彼女の部屋へ向かった。
























 おわり。もう家帰る(´∀`)。



~おまけ話~

電車で泣けるなぁ。きっと。
はいしーにクリスマスプレゼントが届きました。
2007年12月25日 (火) 23:44 | 編集
Perfumeからクリスマスプレゼントが届いた。
聴けば聴くほど引き込まれる引力的な素晴らしさ。

 

年越しライブが楽しみで仕方ない。
Powered by . / Template by sukechan.
