10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
2007年11月30日 (金) 13:33 | 編集
覚えてない。
んだそれ
2007年11月29日 (木) 23:55 | 編集
若槻復活してんじゃん。
http://ameblo.jp/wakatsuki/
なんだよ同じタイミングでブログ書こうと思ってたのに。























チッ























さて、何書くか。
色々問題がありまして。
2007年11月28日 (水) 23:38 | 編集
若槻じゃないけどしばらく。
色々問題がありましてね。
































まったねーヽ(´ー`)ノ

























競争
2007年11月27日 (火) 07:57 | 編集
ヤフオクで欲しかったコートなんと・・・























競り落とし負け

連続7連敗!!!
























いやね、だって名古屋じゃさ
東京のセレクトショップ関係の商品や
デパートオリジナルブランドの商品とか
手に入らないんだもん。売ってないし。

あーむかつく。

でも、























予算を守る冷静な

自分が好き♪(∀`*)
























さて、ターゲット変えようかな・・・



~おまけ話~

新人のおんなのこキタ。
珈琲の匂いが気になる。まぁ言えないけど。
金土日
2007年11月26日 (月) 01:00 | 編集
三連休の前日すなわち金曜日は飲み。
結構飲んだ感あったけど翌日は以外に爽快な朝。

金曜日だから普通にワイドショー見たりして過ごす。
窓を開けると一日部屋に篭るのももったいないくらいの素晴らしい天気。
日差しに誘われるままにそそくさとすっかり冬支度に着替え終わると外へ。

バイクのカバーを取り除くとエンジンキーを挿し込み
チョークを下ろすと準備完了。
セルを回すとちょっとだけ渋い音。

きゅるるるるるるるる・・・・






















ぐぅをん!























アイドリングが安定するまで3000回転くらいで回し続ける。
ご近所様の迷惑にならないように注意。

自宅の門でマフラーを傷つかないように注意して
バイクを表の通りへ。

エンジン音もだいぶ安定してきた。
ヘルメットを被りグローブを装着。

さてと・・・どこへ行きましょう。























ぐおーん!























200?以上出るバイクだけど(1200cc145PS)
なにせ設計が古い(25年前)バイクだから
ある一定のスピードを超えると不安になる。
時速60~100?くらいがキモチイイ。

公道だもん。ルールは守って楽しくライディング。
シグナルダッシュが超楽しい。

最初は寒いように感じたのはどうも気のせいで
だんだん暖かい日差しを背にしてるとあったかくなってきた。

インナーダウン買いに行こうと思ったのもつかの間
まだそんな防寒アイテムは不要に思えて目的地を変更。

まぁ結局バイクショップへ行ったんだけど。

洗車用のシャンプーとワックスセットと
タイヤのホイールに貼るシールを購入。























金曜日は

こんな感じ。
























土曜日も目が覚めるとなかなかの良い天気。
だったらやっぱり・・・























引きこもりネット。























一歩も部屋を出ない事に決定。
届くはずの荷物が午前中に来ないから
余計出歩くの難しくなってきたし。

仕方ないのでニコニコを楽しむ。
ひたすらポケビ三昧。









ラプチュラスブルー最高。そしてグリーンマンは超名曲。

一夜限りの復活。

鳥肌立った。

千秋のボーカル凄すぎ。
テル&ウドのエアピアノとエアギターも
時代先取りしてたし。楽しかった。


そんな事してたら荷物が届いた。
毎度お馴染みの干物。
今回は友人への差し入れ分含めてちょっと多め。

写真は略。つか撮って無い。
干物を取り寄せて食べることが日常と化した証拠かな。


そそくさと冷蔵庫にしまいこみお出かけ。
会社の同僚と食事のお約束。元祖手羽先風来坊

風来坊って手羽は美味しいんだけど
サイドメニュー店舗によって品質にばらつきありすぎ。
藤が丘店はその辺り問題なしっつーか刺身が美味しいから好き。

画像


手羽食ってビール飲んで。
二件目にボトル入れてあるバーでまったり。
仕事の話ほとんど出なかったな。良いのか悪いのか。

時刻は1:30。タクシーで自宅へ。






















土曜日は

こんな感じ。

























目が覚めると時刻は13:00ちょっと過ぎたくらい。
休みの最終日になんてモッタイナイ。

とりあえず2chでもチェックするか・・・

【テレビ】紅白に“アキバ枠”…AKB48、中川翔子、リア・ディゾンの
3組を抜擢 紅組トップバッターで登場?




9 名前: あらし(長屋)[] 投稿日:2007/11/25(日) 08:42:08 ID:QFS1nb3Y0 ?2BP(1747)
  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚




これでPerfumeの出演が無くなったなって残念な思いと
こいつらと一緒に出演することにならなくて良かったという
ほっとした思いが交錯するふしぎな感覚。

頭痛くなってきた。
酒のせいなのか紅白のせいなのか。






















って

KYですね。























どうでもいいや・・・

   ∧ ∧  >>
   (´・ω・`) ちょっと寝るわ。
  _|  /(___
/ └-(____/


























  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
























 Perfume・・・
   紅白・・・

  シクシク...クスン
  <⌒/ヽ-、__
/<_/____/























日曜日は

こんな感じ。
























日曜は途中で目が覚めて
イッテQ見たくらいしか覚えてない。
相変わらずイッテQ面白いよね。最高。

都合20時間くらい寝た。アホだ。

おかげで只今(月曜1:00)
眠れなくて困ってるはいしーでした。



~おまけ話~

一人の冬は寒いね。





   ∧∧
   /⌒ヽ)  <・・・
  i三 ∪
 ~三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三
























( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

ノヽノヽノ \ / \/ \
正論
2007年11月25日 (日) 10:35 | 編集
なにこの正論

14分過ぎのコメントが素晴らしい。
ハロ
2007年11月24日 (土) 03:09 | 編集
細くなった。
2007年11月23日 (金) 23:59 | 編集
さて、ブログの管理者画面開いたんだけど何書こう。
とりあえず雑記でも。

その?

最近はまってるのは爪を磨くこと。
ネイル(笑)なんて2ちゃんねるでは
スイーツ(笑)並に嘲笑されてるけど













おいら甘いもの超好き。












だって美味しいじゃん。
ケーキ、特にモンブランなんて最高。

だけど。

さすがにネイル(笑)は出来ない。
そんな風に思ってた時代もありましたが
100円ショップに耳かき買いに行った時
隣の什器に色々あってさ、買ってしまいました。

ネイルポリッシュ(爪磨き)

さっそく自宅に戻ってこしゅこしゅこしゅこしゅしてみたら
爪がもうピッカピカ。嬉しくなった。

なるほどはいしーが女の子だったら(可愛いはず)
間違いなくはまるわ。ネイルアート。

爪磨きマジでオススメ。
男性が眉毛の手入れを行い
化粧水等を使うのが当たり前になった昨今
次は爪の手入れが常識的になると思う。



その?

痩せたら(2月で5キロくらい)
腕がまた細くなった。
またってのは常識で考える以上に
腕、特に手首が元々細かったんだけど。
ひじから下は女性サイズだからなー・・・
指輪も9号だし。手首周りは女性サイズ。

腕時計がくるくる手首の周りを回る回る。
気が付いたら手のひら側に動いちゃってる。

時間の確認しようと
手のひら側に回っていた文字盤に目をやると
その様子を見ていた人に

「お前は・・・」

























「おかまか。」























うるせーよ('A`)
でもまぁ仕方ないじゃない。
実際女性数人と手首の太さ比べたら
まだまだおいらのほうが太かったもん。見た目は。

たまたまデンタルフロス(糸ようじ)持ってたから
紐替わりに手首周り比べてみた。太さの。























3/5






















3番目やん(´・ω・`)



~おまけ話~

明日は友人の結婚式。おめでとう。
たった。
2007年11月22日 (木) 01:00 | 編集
今夜の更新はただの日記です。
いつもの事だけどね。

はいしーの会社近日オフィス移転します。
なんと6倍の広さ!

すなわち今のオフィスが
いかに小さくまとまってるって事は言わないように。

そいで来週の月曜日すなわち26日月曜日に
新入社員(中途)が入社します。

まぁ人材派遣系の仕事をしている部署もあって。関わってるけど。
新入社員ってのは珍しく無いんだけど
じつは本社採用の女性なのです。そう、おんにゃのこ。

偶然人事担当者に履歴書を見せてもらえたのですが。























ちょwww可愛いwwww

素敵wwwヤバイwww




















はいし「ちょwww彼女の業務は!?」
じんじ「営業の補助ってゆーか事務。」

はいし「営業の補助って超助かるじゃん>おいらが」
じんじ「だってはいしー君のチーム苦労してるでしょ。」

はいし「そりゃおいら今月10時前に帰った日は無いですね・・・」
じんじ「だよねwそりゃ大変だわwww」





















知ってるんだったら

もっと早く採用しろ

( # ^ ω ^ )ピキピキ























この年になって契約書の大切さに気づいたおいら。
今日も延べ40枚くらい契約書作ってたよ。内容一から。
営業なのに経理事務仕事多すぎ。泣いちゃう。

で、

さっそく自分の上司様に報告。

はいし「事務採用ですって!」
上司様「なんだって!?」

はいし「マジっす!」
上司様「そうか・・・でも業務や会社の雰囲気大丈夫かな」

はいし「大丈夫っす!」
上司様「何を基準に?」

はいし「だって・・・」























はいし「カワイイです!」

上司様「問題無し」
























彼女の履歴書をチェックしたら
全色は病院の秘書兼受付事務。
なるほど。このルックスなら納得。







































彼女の勤めていた病院は
以前はいしーが一ヶ月近く入院していた病院。

席もはいしーの背中合わせ。
ひゃっほーヽ(´ー`)ノ

フラグ立ったな。間違いない。



~おまけ話~

以前さ、肺に穴が開いて。
気胸っつー若くて素敵で痩せ型の男性なら
たまにある病気らしいんだけど。

最近も仮面ライダーの中の人が
それで話題になってるね。

記事中は10日間安静自宅療養になってるけど
おいらみたく穴が大きくて全身麻酔手術なんて
おおげさに肺の一部切断する事もあるんだよね。

思い出したら傷が疼いてきたw

(´;ω;`)
2007年11月21日 (水) 23:19 | 編集
(´;ω;`)
Powered by . / Template by sukechan.