10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
感謝!感激!ポリ荒らし!
2007年10月31日 (水) 23:52 | 編集
Perfumeのライブ最高だった(´∀`)


当時はどう見ても二軍扱いだったのに。
頑張ってきた彼女たちと周りのスタッフ。
支えてきた古参のファンの皆様に。感謝。

あーちゃん曰く宇宙初公開の『SEVENTH HEAVEN』

ニコニコの動画は泣けるけどライブVerは以外に激しくて素敵だった。

何も語ること無い。満足感と幸福感でいっぱい。



~おまけ話~

ない。明日早起きしてブログ書きます。
ハロウィンのおとしあな。
2007年10月31日 (水) 01:55 | 編集
今年もこの日がやってきました。
いいえ、正確にはあと2時間ほどありますが。





















きっと日テレなら

きっと日テレなら

やってくれる。
























☆2006ハロウィン☆

画像



朝の4時だからって
ニュース番組を一日
コスプレのまま放送した伝説。
それが昨年のハロウィン。

何度も何度も主張するけど。























視聴者が

とても幸せな

気分になれる

NEWS番組。

Oha!4 NEWS LIVE















夜のニュースはね。ダメだわ。
キャスターの個人的見解が蛇足。
報道ステーションなんて見てるだけで
不愉快になってくる。ふしぎ。

だからはいしーはOha!4しかニュースは見ない。
毎朝4時に起きてまでこの番組見てます。
見終わったら二度寝してます。どうでもいいけど。



2006年、去年の放送本当に楽しかったなー。



画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像



この放送の後にめざましテレビの大塚さんが
Oha!4の話題に触れてた。楽しそうだったって。他局じゃんw

去年の放送が終わってからはいしーは
2007年の放送をずーっと楽しみにしてた。

Oha!4は季節を大切にしてくれるニュース番組。

ハロウィンだけじゃない。
お盆には可愛らしい浴衣を纏い
年明け初回の放送では
毎年素敵な晴れ着姿で登場してくれる。


画像


決して中田有紀さんのコスプレを楽しみにしてたわけじゃない。






バキッ
  ドカッ
   ボゴッ

 ('Д(;;;) .。oO(うぅ・・・めちゃくちゃ楽しみです・・・・)
 ノ( ノ)
  < <





日テレのサイトを確認してみたら
今日の放送時間は少々遅れるらしい。

>10月31日(水)のOha!4は放送機器メンテナンスのため、

4時20分からの放送になります。


なるほど、じゃぁ少し寝れるな。
なんとなくYahooの番組表をチェック。

















( ゚д゚)


















(つд⊂)ゴシゴシ

















(;゚д゚)


















(つд⊂)ゴシゴシ
















  _, ._
(つд⊂)ゴシゴシ

















(つд⊂)ゴシゴシ















(;゚ Д゚)・・・
























画像
























04:20-04:37=17分。

お、オープニング無しですか!?
ふ、ふざくんなよ・・・





























。・゚・ヽ(Д`)ノ・゚・<うわーん

  へ(  )
    < =3 =3 =3






























マジで凹んだ。
もう2時間後には放送始まるよ・・・
























☆2007キタ━(゚∀゚)━ !☆

画像
画像
画像
画像
画像
画像


今年も最高(゜∀゜)!ハッピーハロウィン♪




~おまけ話~

マジで凹んだけどさ
31日はPerfumeの名古屋ライブなんだよね。
超楽しみ!テンション余裕で復活。
絶対残業しないよ☆

ラン、ランララランランラン
  ヽ(∀`*)ノ ♪   くりかーえーす♪
  へ(  )       このぽりりずーむ♪
    <       あの感動はまるで恋だね♪    
∧∧∧∧∧∧
ふしぎ!!
2007年10月30日 (火) 02:17 | 編集
新潟産コシヒカリは生産量の5倍流通している。
名古屋コーチンは生産量の8倍流通している。
国内産うなぎは国内生産量の7倍が流通している。
関さばは漁獲量の10倍流通している。
北海道産毛がには漁獲量の10倍が流通している。
大間のまぐろは漁獲量の15倍が流通している。

ホワイティーン?
2007年10月30日 (火) 02:13 | 編集
今日は調子いいのか・・・FC2

さて、前回のお話はこちら

普段見かけないガムが目にはいったはいしー。
レジ前で大抵ガム棚には一瞥くれる。
普段見かけないって事は大抵新発売。

しかし・・・なんて恥ずかしいパッケージなんだ。
完全にスィートスポット絞ってる。
ターゲットは13歳~19歳女子。なんてセブンティーン。
個人的には最近はねゆりが気になる。

ちなみにサイトデザインも完全に男子は眼に入ってない。ほれ。





















ガールズ*ビューティー

Whiteenホワイティーンプリオーラ

画像





















あえて大衆に媚びず特定の層に訴えかける
マーケティングで人気を拡大してきた
ホワイティーンの集大成的な意気込みを感じる。

女の子も可愛いけど。じゃなくって左下のパッケージに注目。
いくらキラキラが人気あるからってやりすぎだろ。
常識で考えて(ry

もうね、コンビニのガム陳列棚で

「女子が着替え中なんだから、男子は入ってこないで!」
「入らねーよバーか!by CoolMintガム

そんな声が聞こえてくる。なんてほほえましい。(病んでます)

ホワイティーンベビーブルーミントを愛用している
はいしーさんからすればホワイティーンはこちら側のガム。←?

どうやら2種類ある模様。





ローズピーチジャスミンシトラス

画像





無論2種類とも購入。アロエヨーグルトと一緒に。

コンビニを出ると会社に向かいながら
購入したアロエヨーグルトのパッケージを開封。
キャップをひねるだけ。ハンディパッケージは便利。
お腹も空いてたしあっと言う間にご馳走様。

キャップを戻してかばんに放り込む。
会社のゴミ箱に捨てなくっちゃ。

会社前の交差点で信号につかまる。
あーなんか出足で躓いた気分。
そんな事を思いながらさっき買ったホワイティーンの
パッケージを破ってとりあえず一枚。

とりあえずジャスミンシトラス。






もぐもぐ・・・






もぐもぐもぐ・・・・・・






かみかみかみ・・・・・・・・・






ちょっと香りが強いけど全然悪くないどころか好印象。
女の子ターゲットにしてるだけあって味は甘味強め。
本当にカロリーOFFなんですか?ってくらい。

でも美味しい。←これが重要。

最初に感じた少し甘いかなーなんて感覚も
「もぐもぐもご」ってしてる内に気にならなくなるって言うか
この爽やかな甘さがホワイティーンらしくって好きとか思えてきた。

だけどね、まさか





















ホワイティーン

プリオーラが

ネ申ガムだったとは

はいしーはこの時

知る由も無かった。

























つづく。次でおしまい。



~おまけ話~

BBQ。
生八つ橋。
トマト。
最近読んでる本。
Perfume。
リップクリーム。
バイク。
ニングルテラス。
モンブラン。

あれこれ書きたいこと一杯(´∀`)
久しぶりにFC2がやってくれた
2007年10月29日 (月) 01:40 | 編集

こんな時間にやっと

FC2サーバー復活って

ふざくんなおせーよ

( # ^ ω ^ ) ピキピキ

書きかけの日記見事に

消えたじゃねーかよ

やってらんねー!!!


























   ∧∧
   /⌒ヽ) 勘弁してくださいよ・・・
  i三 ∪
 ~三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三























~おまけ話~

HERO'S KOREA 2007見た。
別に特別な感想は無いけどさ・・・

破壊王って称号安っぽく使うなよ。(`ω′)ビキビキ

Tったく
Bバカにしやがって
Sしょうもない・・・
過去ログ?
2007年10月28日 (日) 01:44 | 編集
そういえば昨日会社帰りにスーパー寄ってきた。
野菜は季節を語らなくなってきた昨今
フルーツ、特に木に実る系は饒舌な感じ。

「かき」を買いました。あ、フルーツじゃなくって貝の。

かきも季節を語るね。冬を感じる。
一緒にオリーブオイルとにんにくと唐辛子輪切りも購入。
今年最後に作ったのは3月だったかな?

久しぶりにこいつを作ってみました。
写真は今年3月に撮影した時のものですが。まぁ同じなので。

作り方はこんなかんじ。




材料はコチラ

画像


「加熱用」を用意。水しっかりきって!

画像


食感楽しむために大きくカット

画像


はいしーと言ったら激辛だろ

画像


フライパン暖めオリーブオイル敷く

画像


香り付け意識して軽く炒めて

画像


唐辛子は焦げ易いので注意

画像


大蒜はキツネ色、唐辛子はシンナリ

画像


一気にカキを投入!

画像


弱火~中火くらいでじっくり炒めると

画像


だんだん水分出てくるので

画像


ビックリするくらい出るw

画像


しっかり水分飛ばして

画像


オイスターソースをタラタラ~

画像


しっかり絡めよう!

画像


清潔な容器を準備

画像


お好みでハーブ系をどうぞ

画像


常温で冷ましてから入れてね

画像


オリーブオイルをたっぷり注いで

画像


この時点でめちゃけど三日我慢!

画像


できたー♪

画像



三日も我慢できないので一晩で美味しくいただきます。

レシピは写真を見てもらえば分かると思うけど。超簡単。
カゴメ「赤の野菜ベリーミックス」で発泡酒作って一緒に食べたらもう幸せの絶頂。

υ    プハー
日ヽ(*'∀`)=3
   (  )ヽ
   <   >


~おまけ話~

ガム書くか。BBQ書くか。
どっち先に書こう。

どようびがおわったわけで
2007年10月27日 (土) 23:38 | 編集
久しぶりにダラダラと休日を過ごした。
バイクで海に行こうと思ってたんだけどね。
新鮮な魚を捌いて刺身食べたくて。

昨晩のおいら。










ラン、ランララランランラン
  ヽ(∀`*)ノ ♪   明日は土曜日~
  へ(  )       バイクで海に~♪
    <











今朝のおいら









  !  ! l    ゚ ! l
 i ___。__ !
/ /  l ヽ\  !
'⌒Y⌒Y⌒Y⌒゙  ! !
      |    l
    ヽ('Д`;) .。oO(・・・・・・・・・・・・・・)
     (   )>
       | |









おいらははれオトコなんですが。楽しみなイベントは絶対晴れるし。
自分の欲望を満たすだけの場合は有効でないらしい。残念。

さて、読書と昼寝を十分に楽しんだので
書き溜めたブログの続きをアップしようと思う今このごろ。





~おまけ話~

ある人に言われたんですが。




























おまけ話のほうが

面白いって言うな!

( # ^ ω ^ ) ピキピキ


出張から帰ってきました。
2007年10月26日 (金) 00:32 | 編集
タイトルのままです。京都より帰ってまいりました。
訳あって日本海溝より深く凹んでます(´・ω・`)

出張先お客様の所に仕事用クリアファイル一式忘れてきました。
バットを忘れてきてしまったイチローみたいなものですよ。スケール違いの。

やれやれ。























。。   
   。     。 +  
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚`Дフ。 ウワァァァン
            ノ( /
              / >























今夜は何も書く気が起きない・・・



~おまけ話~

ネタ用に生八つ橋買ってきた。
後はタバスコ用意しなくっちゃ。

京都のブックオフで奥田英朗の空中ブランコを発見。

空中ブランコ 空中ブランコ
奥田 英朗 (2004/04/24)
文藝春秋

この商品の詳細を見る


105円コーナーにて。即サルベージ。
誰かブックオフの社員を文芸的に教育してください。

二冊も必要ないので誰か欲しい人あげます。
そういえば忘れてたガムのお話
2007年10月25日 (木) 01:02 | 編集
思い出した!これの続きだ☆
過去記事からの繋がり無いので気にしないでね。




ある爽やかな朝のこと。あの頃はまだ暑かったかな。
いつもより3本早い電車に乗って名古屋駅到着。
3本っても2分に一本出ている名古屋市営地下鉄東山線。
たった6分程度の短縮だけどね。ちょっと早く着いた。

名古屋駅から南に向かって笹島交差点を目指して歩くと>誰もわからん。
運の悪いことに信号が目の前で赤に変わる。
なにそれ・・・この信号長いのよ。

フフン























迂回路から通勤しよっと。























さすが入社暦1年。>短いだろ。
笹島交差点対策はバッチリ。
栄方面に歩いてれば次の信号でちゃーんと渡れる。

でも今日はあまり急いでないの。だってちょっと早いんだもん。
通りにある最初のコンビニ「ローソン」は品揃えイマイチなので
その次の「セブンイレブン」へ

とりあえず朝は健康のためにあれだよね。
豆乳かアロエヨーグルト。今日はどっちにしよう。









最近はこっちが多いかな♪

画像









特に他は必要ないかな。ダイエット中だし。
レジの方へ視線を向けるとかるく行列。
4台のキャッシャー全部稼動してるのに並んでるなんて
きっとこのセブンイレブンは儲かってるだろうね。家賃高そうだけど。

さて、どの列に並びましょうか。
足をレジに向かいつつ真剣に考える。






別にどこに並んでも一緒だと思ったそこのあなた!





日常の何気ない出来事から楽しい事を探す。
せっかく生きてるんだから(ry

レジの担当者がテキパキと
手を動かしているレジが当然狙い目。
獣を狙う野獣になりきって眼光を放つ。

もしくは当然























おねーさんの後ろ('∀`*)






















バキッ
  ドカッ
   ボゴッ

 ('Д(;;;) .。oO(うぅ・・・本気冗談なのに・・・・)
 ノ( ノ)
  < <


狙った女性の後ろに
テキパキと一番スムーズに流れるレジに並ぶ。





そんなふうに考えていた時期が俺にもありました




おい・・・ストレートロングヘアが美しい
後姿がとっても素敵なおねーさんの前に並んでたあんた。
なんで朝から・・・

























弁当温めるんだ

( # ^ ω ^ ) ピキピキ

























工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
スムーズな流れが絶たれた。そんな感じ。

イライライラ









イライライライライライラ










イライライライライライライライライライラ








自分でもわかる。きっと顔に出てた。素敵な。
こんな事でイライラすんなよ>おいら
やれやれ・・・ちょっと落ち着きますか。

そう思った瞬間店員と目が合った。

うわっ、このイラつきフェイス見られた!
目線を背けなくっちゃ。ヤダヤダ。

さりげなくぎこちなく
腰から上の体を後ろの棚に向ける。

えー、えーっと、えーっとガ、ガムでも買おうかな・・・























ん?























その棚には見慣れないガムが・・・























つづく。



~おまけ話~

明日は京都出張。
赤福亡き今はいしーのネタ魂はもちろんアレ。
YahooメッセのおしらせをGO
2007年10月24日 (水) 02:26 | 編集
やほめこと

「Yahoo!メッセンジャー」で友達とお話してた。

おいらが風邪引いて元気ないよーなんて愚痴ったら
「元気の出る話」をしてくれるとの事。






一体どんな話してくれるのかと思ったら






彼女のブログにおいらが初めてコメント書き込んだ日が
ちょうど一年前の10月24日だったそうで。

女の子の記念日記憶力の凄さを実感。>どこが記念日?

ちょっと驚いたけど嬉しかった。元気も出た。ありがとう。
会ったこと無いんだよね。だけどかなり仲良し。多分おそらく。
本を贈ったから住所知ってる。って普通逆だろw





この親密さはYahoo!メッセのおかげ。やほめさんにもありがとう。





一年前おいらは無職だったんだよね。いわゆるニート。
ちなみに彼女もニート。ニート同士がグダグダダラダラ。
働く気も学ぶ気も無いおいらは貯金を食いつぶしてブラブラ。

来月の20日で働き始めて一年。
そういばこのブログ書き始めたのが去年の10月19日。




1周年。




なんてスケールの小さい・・・
たまに更新する昔のブログを始めて書いたのは
2005年2月26日。なんだ特に関係ないな。中途半端じゃん。

1年の間に色々あったなー。
PerfumeはHEY!HEY!HEY!に出演するまで8年も頑張ってきたのか。凄いな。




Online Videos by Veoh.com

これ見たら恒星もPerfumeを応援せざるを得ない訳ですよ。























気が付いたら

結局今日も

Perfumeについて

書いている自分が
























可愛い(´∀`)
























バキッ
  ドカッ
   ボゴッ

 ('Д(;;;) .。oO(うぅ・・・好きなんだもん・・・・)
 ノ( ノ)
  < <


えっと何書こうとしたんだっけ?

そうそう、やほめことYahoo!メッセンジャー
使える環境にある方や、試してみようかなーなんて方
おいらとおしゃべりしてあげてもいいよーなんて方
IDを「deiken」で検索してみるとおいらはいるよ。そこに確かに。








~おまけ話~

違う。メッセじゃなくて本当は別の事書くつもりだったのに。
自分の記憶力に泣いた(´・ω・`)にわとりに相談してくる。

~おまけ話?~

GO GO
金城 一紀 (2000/03)
講談社

この商品の詳細を見る


映画編があまりに素晴らしかったので数年ぶりに読んでみた。
デビュー作だからなのか少々弱い部分もあるような気がしたりしなかったり。
でも単純な感想だけど「前読んだ時より」面白かった。

Powered by . / Template by sukechan.