10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
キレイキレイ
2007年09月30日 (日) 20:08 | 編集
「ばい菌って怖いですよねー
最近はいろんなばい菌が増えてるし」

ライオンのキレイキレイってハンドソープのCMなんだけど。





























ネーヨ( # ^ ω ^ ) ピキピキ


























おまいらの過剰な清潔志向が
商売として拡大してるだけなんだっつーの。

シャワーオンリー洗剤不使用で十分。

まりか
2007年09月29日 (土) 21:48 | 編集
~あれこれ~

その昔名古屋グランパスエイトに
所属して、日本代表にも何度か選出された「浅野哲也」
娘がとても可愛い。宝塚だってさ。納得。
ちなみにPerfumeの後輩だったりする。関係ないけど。





日本一難しい試験は剣道。合格率0.7%



はいしーは初段。八段とかって何それすげー。





ムタの正体は武藤












おいら先週のために5キロ痩せた。さすが恋のチカラ。
もう2キロ戻った。





















これが現実。

























最近発言力の強くなってきた二階堂ドットコム。
ライブドアぶっ潰したのは特に有名。
はいしーは5年くらい前から見てると思う。
だってブックマークの名前が























正義@星 

メインういんどー





















サイトのスタンスはあまり変わってないかな。
交通違反の揉み消しを検索してて見つけた懐かしい過去。





ビデオリサーチのタレントイメージ調査を見た。

1位:DREAMS COME TRUE
2位:ベッキ−
3位:浅田真央
3位:仲間由紀恵
3位:山口智子
6位:天海祐希
7位:松嶋菜々子
8位:吉永小百合
9位:黒木瞳
10位:小林聡美

1位と9位以外は信憑性高いな。はいしー的に。
なんたって























>2位:ベッキ−



















こんな理由でベッキーは素敵に大好き。

そういえばベッキーって
宮崎あおい(人妻)・栗山千明(ドS・エヴァ)
須藤温子(10月昼ドラ主演)・松本まりか(ミニストップちゃん)と
仲良しを超えた大親友らしいね。なんかすげー。






画像







Googleのイメージ検索で「ミニストップちゃん」と検索すると
全部おいらのブログ画像が出てくる。
全然関係無いカキや干物じゃん。意味不明。
Googleもっと頑張れよ。まったく。


ところで松本まりかのファンだったのはココだけの秘密。

彼女は何気に声優としても大活躍。超実力派。
ナレーションに定評があるのですよ。おいらの中で。

声が浮かばない人にはこちらをどうぞ。















































夢のコラボすぎて100回は見た。
見すぎて今日一日が終わっちゃったよ。

青春
2007年09月28日 (金) 00:36 | 編集
一瞬の風になれ(全3巻セット) 一瞬の風になれ(全3巻セット)
佐藤 多佳子 (2007/06)
講談社

この商品の詳細を見る











評価:1000億点。


3冊で4500円弱。

安すぎワロタ。

素晴らしい青春小説。

面白すぎ。最高。

























読み終わってから思い返してみた。

おいら高校生の頃に青春を感じる事あったかな。
うーん思い出せない。悲しい思い出しか浮かばないわ。
なるほど彼らをらやましく思う訳ですよ。めたむたうらやましい。

でもよーく考えたら
高校時代を振り返って青春なんて無いな。

だって、


























只今青春最高に満喫中。























今が青春。マジでそう思う。


Perfume名古屋インストア?
2007年09月27日 (木) 02:56 | 編集
目の前に登場したPerfumeの3人は
手を伸ばせば届きそうなくらい近い。

エレクトロワールドの音が鳴ってる。定番ktkr



はいしーの目にのっちが映る。
ちょっと表情硬くない?
ゆかちゃんもあ~ちゃんの表情も硬い。

と、思ったのは一瞬だけ。























エーレークトーロ

ワーーーールド!
























あ~ちゃんはすっかり笑顔。カワユス。
ゆかちゃんはキレキレなダンス。カワユス。
のっちは・・・
























神々しい。























ただでさえ会場は糞暑いのに。
照明の当たるステージはもっと暑いよね。

ピンクに染まったのっちの頬・・・























あああああああああああ

あああああああああああ

あああああああああああ

あああああああああああ

あああああああああああ

あああああああああああ
























エレクトロワールドが終わるとトークのスタート。
相変わらずあ~ちゃんのトークは切れまくってる。最高。
名古屋はホーム発言にどよめき。これは喜びの声。



2曲目は「Twinkle Snow Powdery Snow」
常識的に考えて冬の曲だけど最高。大好き。

続いてライブの定番「ジェニーはご機嫌ななめ」



ここで名古屋のPerfumeファン大爆発。






















のっぢー!

あ”~ちゃん!!!

ゆあ”ちゃーん!
























ちょwwwwおまいら自重wwwww
あ~ちゃん歌いながら爆笑wwっうぇwwwww
初めてPerfume見に来た人は引いてるかもwwww


























のっち「今日はみんな大人しいなーと思ったら
    のっぢー!のっぢー!あ”~ちゃん!とかwww」





















のっちツボにはまったらしく大ウケ。

一部ではコールに引くなんて声も聞こえたけど
本人たちが喜んでるからこれからも実行決定。

そんでこのタイミングに新情報解禁だってさ。何それ?
まさかCBCで始まるラジオじゃないよね・・・それは無いだろ。
なんだろ一体。もったいぶらされると返って反応に困るんだけど。























あ~ちゃん「名古屋でワンマンライブ決定しました!」
























驚きの余り一瞬時が止まった。
























おおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおお

























ちょwww絶叫自重www驚いたwww
これは超絶サプライズ発表!!!!!!

かしゆか「有給取るチャンスだよ♪」























今日取ってるっつーの
























10月31日ell. FITS ALL
「感謝!感激!ポリ荒らし!
~あらためまして、Perfumeです~」

東京のワンマンより先だなんて・・・嬉しすぎる。

驚愕サプライズ発表により
会場のボルテージは最高潮。

そして遂に本日のメイン、ファン(おいら)待望の「ポリリズム」



前日ポリリズムのPVを
携帯で友達に見せたんだけど
かしゆかを見てこんな事を言ってたの。








「この子可愛く無いね」








ポリリズムのPVだけの話なら許す。
確かにはいしーも微妙に思う。
しかし、今回で生Perfume2回目だけど























かしゆかって

何でこんなに可愛いの?























抜群のスタイル、キレまくりなダンス
超絶キュートな笑顔に魅惑のマジカルボイス。
世界中のカワユスを集めたらかしゆかになるって噂は本当らしい。

ポリリズムを最大限最高潮に満喫したら本日のミニライブ終了。



したら15:00から第二回もあるって話。なにそれ初耳。

んでスタッフによるエコバック抽選会開始。

15時からのイベントも参加したいなー
でも東京から帰ってきたばかりで疲れてるし。

なんて思ってるうちに
エコバック抽選会終了。当たらなかった。

続いて握手会の説明が抽選と同じスタッフより。
握手会なんて初めてだからちゃんと聞いてみた。

「人数が多いので高速回転でおねがいします」
「えええええええええええええええええええ」
「じゃ、中速で。」
「(爆)」























高速とか中速って?























どうやら握手しながらお話しだす人がいるらしい。
そこで渋滞しちゃうわけですな。

はいしー照れ屋さんだから会話なんて無理。
一言楽しかったですって声かけるくらいかなーとか考える。

気が付くとはいしーの順番が回ってきた。

苦労してきただけあって
ファンへの対応素晴らしいね。
特にあ~ちゃんは

























女ネ申(´∀`)























本当にあ~ちゃんは女ネ申だった。
まさかあんなにお喋り出来るとは・・・
投げかけた質問が大正解だった。おいらGJ。

「頑張ります!」って

腕にギュッと力を込めた
あ~ちゃんは女ネ申。超女ネ申。




本当に楽しいミニライブイベントだった。




オリコン20位以内に入りますって宣言も名古屋だったし。
CBCラジオでレギュラー番組も始まるし。
ワンマンライブだって開催しちゃうし。
ゆかちゃんは第2の故郷宣言してるし。

体力がもたなかったので
ライブイベントは一回目に参加のみ。帰宅しました。

名古屋を愛するはいしーは
名古屋を愛してくれるPerfumeが大好きです。

しばらくPerfume熱冷めそうにないなぁー。幸せ♪

再チャレンジ
2007年09月26日 (水) 00:30 | 編集
安部さんへ。

声高に掲げた責任を果たしてください。
政治家ならもう一度首相を目指してください。
それがもし実現したのならば凄いことだと思う。

政治家として活動し続けるのなら。やるべき。
これは終わり始まりでは無く始まりの始まり。

Perfumeには継続する大切さを教えてもらいました。
安部普三元首相には「再チャレンジ」する勇気を。

はいしーは期待しています。

Perfume名古屋インストア?
2007年09月25日 (火) 06:07 | 編集
Perfumeのインストアに行ってきた。
ブログめっちゃ一杯書いたのに消えた。なにそれ死にたい。

テンションダダ下がりでもう一度書こう・・・('A`)







~ここからはじまり~







月曜日Perfumeのインストアが名古屋で行われる
記念すべき朝は六本木で目が覚めた。

日曜ディズニーで遊んできて六本木に移動したから。

最強の自称ハレオトコなはいしーは
日曜の千葉県にサンサンと輝く太陽を呼んでおいたので
ディズニーに遊びに行った人は感謝するように。言いすぎw
むしろ糞暑くて溶けるかと思った。ごめんなさい。

もちろん楽しかったよ。
相方と晴天に恵まれれば楽しくないわけないよね。常考(ry


夜は六本木のココで食事。


最近思うんだけど牛肉が体質に合わなくなってきた。
魚介系はとても美味しかったんだけど
牛肉がダメっぽい。おいらの体質に。

上質であればあるほど舌が喉が拒否反応を示す。
安い肉だったら大丈夫なんだけど。ある意味素晴らしい体質。

とりあえずワインで流し込んだ。

一緒に食事した二人はワインにも詳しいので
おいらは出てきたものを飲むだけ。美味しい。

その後カラオケへ行ってPerfume。
2時くらいまで遊んでおいらは六本木で宿泊。







~ここまで日曜ここから月曜~







8時頃六本木を発って品川へ向かう。
もちろん帰りは新幹線。
9:56発名古屋駅行きのぞみだかひかりひ乗って2時間弱。
やっぱ新幹線速いね。東京って近いなーとか勘違いさせてくれる。

名古屋駅から地下鉄に地元バスを乗り継いで
自宅に戻ったのが11:30頃。ただいま。

13:30からPerfumeのインストアだから
シャワー浴びてから出かけなくっちゃ・・・なんて思いながら
イベント入場整理券を確認。























集合時間12:30

























( ゚д゚)
















(つд⊂)ゴシゴシ


















(;゚д゚)



















(つд⊂)ゴシゴシ



















  _, ._
(;゚ Д゚)!?






















とにかくシャワーを浴びなくっちゃ。超時間無い。
10分ですました。ヒゲも剃ったし。

あわてて髪を乾かしセットして着替える。
ちょっと肌寒いから9月上旬に買った上着を着込む。やっと出番>上着。

バイクにキーを刺し込みエンジンをかける。






















グォーン!

ドッドッド!!

ブロローン!!!

























信号は守った。12:30には集合場所で整列してた。
























イベント会場はヤマギワのイベントブース。
20分くらい並んでたら入場開始。

なにこのイベントブース。

お立ち台とファンの距離近すぎ。
一部で「狭い+アイドル=セマイドル」なんて
呼ばれてるPerfuemらいしと言えばらしい。

更にメチャクチャ暑い。熱気って奴凄いね。ファンの。

スキンヘッドの人すごい汗かいてる。
おいらも背中に汗かいてきた。
昨日も散々汗かいたのに・・・二日連続で気分は猛暑。

少しイベント開始時間押してるらしい。
ブース内に流れる音楽が気分を盛り上げてくれる。

スタッフからあれこれと注意事項が。
なんでもインストアイベント皆勤賞の人がいるらしい。

なにそれこないだ北海道でやってたよね?
おいらも学生だったら行ってたかも。

そして遂に・・・























Perfumeキター!!!























つづく。



~おまけ話~

ところで夏っていつからいつまでなんの?
ハレオトコ
2007年09月24日 (月) 14:32 | 編集

正解は『A』






ラン、ランララランランラン
  ヽ(∀`*)ノ ♪   お天気
  へ(  )       さいこー!
    <
∧∧∧∧∧∧






むしろ暑くて溶けるかと思うくらいだった。
2007ラストサマーを楽しむことが出来ました。
お天気
2007年09月23日 (日) 02:21 | 編集
おい、東京。明日おいらが行くって分ってんだろうな。




































 雨。 ( # ^ ω ^ ) ピキピキ

画像




























おいらのハレ男伝説に

挑むつもりか。ほう・・・




























とりあえず明日のために2つAA用意した。
もちろん一つは全く使うつもり無いけど。



























ラン、ランララランランラン
  ヽ(∀`*)ノ ♪   お天気
  へ(  )       さいこー!
    <
∧∧∧∧∧∧





  !  !     ゚ ! !
 i ___。__ !
/ /  l ヽ\  !
'⌒Y⌒Y⌒Y⌒゙  ! !
      |    !
    ヽ('Д`;) .。oO(完敗・・・)
      ( ノ)
      < <



























まぁ晴れるけどね。結論からして。

ディズニー行く人は安心してください。
曇ったとしても雨はありません。多分。

演説
2007年09月22日 (土) 23:14 | 編集
こんなに熱い演説は初めて聴いた。
この人が政治家だったら投票したな。

福田が総理になって総選挙→自民大敗の流れが楽しみです。



ようつべに動画があった。こっちのほうがオススメ。

オリラジ
2007年09月22日 (土) 16:31 | 編集
なに中田のブログ。
そう、オリラジですよ。




見直した。




楽しみにしてます。



Powered by . / Template by sukechan.
