10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
NO MORE CRY
2007年08月31日 (金) 23:28 | 編集
やっぱ酔ってブログ書くの
勢いが付くのはいいけど・・・























酷いな('A`)























会社で読んでわれながらドン引き。
恒星スルーしろよ・・・恥ずかしい。





とりあえず彼に元気を分けてもらおう。







ドアラ(^ω^)ダイツキ!

野球の国
2007年08月31日 (金) 00:33 | 編集
2ページ捲っただけで面白さが伝わってきた。
さすが奥田英朗にハズレ無し。

野球の国 (光文社文庫) 野球の国 (光文社文庫)
奥田 英朗 (2005/03/10)
光文社

この商品の詳細を見る


これはシーズンオフまで取っておこう。読むの我慢。

オークション被害報告?
2007年08月30日 (木) 23:59 | 編集
山田優って結構歌上手いよね。



さすが元y'z factory
いや上手いなーって思うだけ。別に惹かれないけど。

もっとどうでもいいけど
CanCamの編集部って凄いと思う。
あいつら最高に世間の空気読めてる。

流行を生み出すトレンドリーダーでありつつ
実は微妙な世間の変化をライバルより感じ取ってる。

その役割はRayが担ってたはずなのに。

あ、何の事かわかんないか。
CanCamで「読モ→専属」モデルになった坂井あゆみ。

読モ→専属化にあちこちで(ネット)批判もあったけど
毒を持って毒を制す編集部すげー。

























エビちゃん(笑)

もえちゃん(笑)

優ちゃん(笑)
























いやだって、いつまでも(ry

そこでまさかの読モ→専属って
それは別に想定内であって
























坂井さんって

人妻だろ( ´_ゝ`)なぁ






















別にCanCamなんてすげーどうでもいいんだけど。
AneCanだっけ?微妙に年齢が上をターゲットにした雑誌。

あれで読者層が分かれたじゃん。多分。

それに























可愛い子限定で























結婚が早くなってるからな。
自称少女漫画なエロ本の罪は重い。美しくない国だし。

そこで某過去のアイドルの例じゃないけど
身近で憧れの存在って大切なわけで。

結婚してオシャレから遠のくのかなーなんて
若い子にとって坂井あゆみは憧れの存在。きっと。

絶対数は少ないだろうけどこれから確実に増えてく。
セクロス婚仲出し婚できちゃった婚おめでた婚読者。
ニッチなマーケットを先にしっかり押さえた。すげーな編集。

はいしーがその手の年頃の時は
QBK嫁さんが断然人気だった。











女って飽きるのはえーからな。まさに栄枯盛衰。












来年にでも結果が出てるだろうね。
はいしーの予想では

CanCam 部数弱減
JJ    部数減
Ray    部数減
現在の雑誌を取り巻く環境について

いかに読者を増やすなんて今の雑誌じゃ無理。一発当てないと。
どれだけ部数の減少の波を小さく出来るか。
社会現象になるくらい売れた雑誌の宿命。CanCamね。

読者は年を取る。だからAneCam。
新しい読者もティーン誌からひっぱらなくっちゃ。
Pinkyの創刊、HITでセブンティーン(愛読)あたりからの
読者が思ったほど流れてこなかっただろうし。







だから手を打つわけじゃん。傷が広がる前に。
当たり前のこと当たり前に出来る人って少ない。ロスカットとか。






何の手も打たないJJは終わってるし
Reyも停滞感が否めない。
Rayが人妻モデル先に行くと思ったんだけど。

多分CanCamの人妻モデルが成功したら
子持ちモデルはRayが先手打つと予言。←ノストラダムス並みの自信有り。1999年(ry

あ、































オークションネタ

すっかり忘れてた。


































えっと入札したら自動入札に熱くなったはいしーは・・・

まだまだこれから
2007年08月29日 (水) 23:59 | 編集
  ( _, ,_)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
    ̄ ̄ ̄ ̄

残業中のはいしーが
まもなく日付が変わろうとしている時計に
気が付いてしまいました。































         /\
        ../  ./|
      ∴\/./
     _, ,_゚∵ |/
   (ノ゚Д゚)ノ    畜生!!
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




取あえず帰ってからちゃんと更新しよう・・・
オークション被害報告?
2007年08月28日 (火) 23:55 | 編集
出張から帰ってきました。ただいま。日帰りだけど。
仕事だから観光なんて出来ないけど
移動中の車内から世界遺産見られて幸せ。




画像





東寺。魔法先生ネギま!の舞台にもなったことがあるんだって。ふーん。


さて、速報でも(なにそれ)お知らせした通り

オークションのトラブルに巻きこまれた。これは鬱。

はいしーは落札者。な立場。
会場はもちろんヤフオク。

ある日タラタラネットしてたあの日あの頃あの場所で。
偶然魅力的な商品を発見。

バイクのマフラーなんだけど
写真を見た限りはいしーがこれまで見たことが無い。

しかも結構程度もよさそうで価格も良心的。
ココロは既に装着して気持ちよく海沿いをツーリング・・・

よしっ、




























入札。































悲劇がココから始まるとも知らずに・・・



~おまけ話~

メチャクチャ忙しい。
今日は5時に家を出て
「京都」「滋賀」「名古屋」

京都は不慣れな道で迷子になりかけて
二箇所目のお客さん先に遅れかけたし。

滋賀は相変わらず何も無いところが素敵だけど
野洲から彦根への道込むからイライラした。

名古屋はねー・・・疲れきって。何したっけ?

忙しいときはある二つのことを考えて乗り切ってる。
はいしーのドアラな自由帳ブログには
ちゃんと記録しておきたいな・・・生きた証。

書く時間欲しい。忙しい。
オークションで。
2007年08月28日 (火) 00:25 | 編集
  Now  トラブルチュウ

     ('Д`;) アクセク
   _φ( ノ)_
  /旦/三/ /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|
 |蒲郡みかん|/

いやマジでさ、オークションで軽くとらぶってます。
相手がどう出るかわかんないからこっちはとりあえず書かない。

でも・・・

























(´∀`)ザケンナよ♪
























ただいま相手の出方を伺ってます。
正当性安生洋二の200%を超える220%はいしーが被害者なので。

ズコー
2007年08月26日 (日) 10:54 | 編集
ヤフオクで買ったV-MAXのマフラーが
パーツが足りずに装着できない。





        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄





早起きしたから海までプチツーリングしようと思ったら
どこをどう探してもバイクの鍵が無い。






        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄






半年前に飲み残してたワインが隣の部屋から出てきた。
なぜか瓶の中にふわふわな綿が入ってる。これってカビだよね。






        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄





連れと焼き鳥食べに行った。
その後バーでウィスキーガン飲み。食欲も進んでパスタとか食べた。
結果体重が2キロも増えた。






        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄






マウスからケーブル伸びてるのって許せない。
はいしーは自由が好きなんだ!

ワイヤレスマウスが壊れた。






        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄






昨日洗濯機回した。天気がいいしね。
さっきまで干すの忘れてた。24時間放置してしまった。






        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄

寝る前に一言
2007年08月25日 (土) 03:50 | 編集
おまいら・・・マジでいい加減にしろ。
派遣業界に文句あるんだったら






















一般派遣と

特定派遣を区別しろ。


























一般派遣が抱える問題については
全てにおいて納得。その通りだと思う。
はっきり言って派遣会社にとって
人材は消耗品に近い感覚でしょ。
ティッシュペーパーとおんなじ。鼻かんだら捨てるだけ。

































・・・そういえばさ、
































一般と特定派遣の

違いを知らずに

派遣業界について

語ってる奴が

いるわけないよね。

そうだそうだ。
































全く違うんだよ。

































オナヌ-とセクロス位違う。

































ま、いいや。
寝る。(´・ω・`)
おっしゃ!
2007年08月25日 (土) 03:02 | 編集
これから帰る!
素敵なよようびの始まりやー!!!
選択肢
2007年08月24日 (金) 23:53 | 編集
さて、まだ会社のはいしーです。
公共機関を使って帰るのは諦めました。

仕事はまだまだ残ってます。どうしよう。














?気合で仕事片付ける。

?もうしらん!























正解は?
やるよ。後に回すとロクな事無いし。

でも終わったらどうしよう。終わる見込み無いけど。
























?車で帰る。車両無断使用。

?漫画喫茶にお泊り。

?事務所で寝る
























うーん・・・考えてる暇あったら仕事片付けるか。ヤレヤレ。


Powered by . / Template by sukechan.