7,4億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
天才芸人は名古屋の無形文化財
2007年05月31日 (木) 00:34 | 編集
笑いの金メダルが終わるらしい。





















しらんがな(´・ω・`)



















笑いの金メダル見たことないし
エンタの神様も見てないけど。

彼よりも面白い芸人って出演してる?

※ニコニコとyoutubeの動画は同じです。



ここからが伝説の始まり。






シュール芸から志村芸まで。
大爆笑保証動画。めっちゃ推奨。






自由人。



この芸人最高じゃね?

ドアラ人気で名古屋ドームは常に満席。
「おまけ」に野球の試合まで見られて本当にお得。

信長・秀吉・家康・ドアラの名古屋四英傑はガチ。
今の中学生は歴史の時間に習うらしいよ。名古屋限定。嘘。

あーたまらん。









画像







公式ブログはマジでお勧め。
http://dragons-official.at.webry.info/
チアにドアラがモテモテで嫉妬間違いなし。


生まれ変わるならドアラに(ry



めちゃくちゃ忙しいので
2007年05月30日 (水) 02:27 | 編集
4:00 oha!4見る。

5:15 シャワー&着替え

6:00 家を出る

8:30 滋賀県彦根市

11:00 滋賀県野洲市

13:30 滋賀県日野町

15:00 三重県四日市市

17:00 愛知県小牧市

18:30 名古屋市名駅

23:30 退社

24:15 愛知県長久手町













・・・
夢を語ることの大切さ。
2007年05月28日 (月) 01:30 | 編集
夢を語ることの大切さ。

なぜ人は、大人になればなるほど、
夢を人前で語ることを躊躇するようになってしまうのだろう?

青臭いくて大それた考えだと
人に思われることを恐れてなのか、

はたまた、夢そのものを忘れてしまったのか、
理由は様々だと思うけれど。

でも、実現したいのなら、夢は語らないといけない。

よょうび
2007年05月26日 (土) 20:55 | 編集
  Now  Working

     ('Д`;) アクセク
   _φ( ノ)_
  /旦/三/ /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|
 |愛媛みかん|/
ヴィーナスの楽しみ方?
2007年05月25日 (金) 01:47 | 編集
画像

誰がどこからどう見てもミロのヴィーナス



無知で無学なはいしーは
このヴィーナスにどんな価値があるのか
さっぱりわからんかった。

ある時から




















何時間眺めてても

飽きなくなった。

























世界ふしぎ発見が大好きで
どれくらい好きかって言うと

基本家電は日立しか買わないし
(ネ申スポンサー様)

かれこれ























13年間見逃してない


















高校生の頃からミステリーハンターの
竹内海南江さんファンを公言していた。

それくらい好きなの。大好き。

大自然物や隠れた歴史を掘り下げる系のネタが好きで
それらを楽しみに毎週チャンネルあわせ続けてたから

たまに「ふしぎ発見」でルーブル美術館大英博物館取り上げてても

すげー!行ってみたいな(´∀`)

なんて思いつつも、
どれかの作品に思い入れがあるわけでも無く
この作品を見たいから行きたい!っての特に。

けっきょくブランド品に群がるアレな人とか
観光スポットにはカメラがかかせないね。
的な感じの一人だった。




















今もさほど変わらないけどw
















あしたに続く。






ミロのヴィーナス
2007年05月24日 (木) 23:19 | 編集
に、ついて書こうかなぁ
子供
2007年05月24日 (木) 00:36 | 編集
14名無しさん@休憩:2005/05/08(日) 14:56

4歳になる娘が、字を教えて欲しいといってきたので、

どうせすぐに飽きるだろうと思いつつも、毎晩教えていた。

ある日、娘の通っている保育園の先生から電話があった。

「○○ちゃんから、神様に手紙を届けて欲しいって言われたんです」

こっそりと中を読んでみたら、

「いいこにするので、ぱぱをかえしてください。おねがいします」

と書いてあったそうだ。

旦那は昨年、交通事故で他界した。

字を覚えたかったのは、神様に手紙を書くためだったんだ・・・。

受話器を持ったまま、私も先生も泣いてしまった。

「もう少ししたら、パパ戻って来るんだよ~」

最近、娘が明るい声を出す意味がこれでやっとつながった。

娘の心と、写真にしか残っていない旦那を思って涙が止まらない。。。


















(´;ω;`)ウッ…

























純真な子供の例え。
http://www.gikogaku.net/img_html/img_02572.html






































(・∀・)スンスンス-ン♪

(´・ω・`)
2007年05月23日 (水) 23:54 | 編集
(´・ω・`)
ぐち
2007年05月22日 (火) 01:30 | 編集
めちゃくちゃ眠い。

昨夜書類まとめてたら結局徹夜だったし。

まぁoha!4始まってたから仕方ないよね。

結局一睡もしないで仕事。

上司と対面で話してるときにうかっり寝たw

思いっきり突っ込まれたよ(´・ω・`)

そんで今夜も帰宅が日付変わってるし。

さっさと寝ようと思ったけどさ、

目の前の干物が七輪の上で踊りたがってる。

焼きながら一杯やった。なんかしんみり。

おいらは誰の掌の上で踊ってるんだろう・・・




























うん、あれだ。今日は愚痴りたい気分なのさ。



あぁ
2007年05月21日 (月) 23:17 | 編集
げつようび('A`)
Powered by . / Template by sukechan.
