7,4億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
CDが売れないと困る
2007年04月30日 (月) 21:11 | 編集
※最後のyoutubeは是非見てね♪



そいでさ、CD売れないと困るんだよ。


昔はミリオン、ダブルミリオンなんて

景気の良い話があちこちで聞こえてたんだけどなー











鈴木結女「One and Only」
彼女は2000年に結婚引退されている。
今は幸せになられたらしい。













こばやしよしのり曰く











「わしらがおまえらを

食わせてやってるんだ」











遊佐未森「タペストリー」
天気が良い日に聴くと気持ち良い。















解説:メジャーな漫画家が雑誌を引っ張って
   出版社が利益を上げられるから、
   マイナーな漫画家も作品の発表する場がある。














遊佐未森「ココア」
泣ける。Do Asのに並ぶ冬の名曲

















良くも悪くもその通りだよなぁ。












流行の曲なんて

くだらないぜ(゜Д゜)
















KOKIA「so much love for you ♡」
「ありがとう」だけじゃない。「give&take」も名曲。















なんて言う人たまにいるけどさ、
くだらない流行の曲を購入してくれ人がいるから
自分たちも音楽を楽しめるって事気づいてるのかな?

















ソニン「カレーライスの女」
裸にエプロンとかどーでもいい。
PVしか話題にならなかったのが超残念。木を見て森を見ず。





























最近東芝EMIが
CDの生産から撤退ってニュースがあったけどさ


これは崩壊の序章ではないかとテラ不安なのさ。

気が付いたら契約を打ち切られたアーティストゴロゴロ
インディースで自由にやりたいって・・・


















それなんて強がり?




















なんて思ったりしてるおいら(´・ω・`)















小川七生「月灯りふんわり落ちてくる夜」
クレしんはネ申アニメだろ・・・常識的に考えて














まずいよなー・・・

記事のあいまに挟んで来た
ミュージックビデオのアーティスト
ほとんど活動停止状態だったりしてさ。

ファイル共有サイトの影響だって無いとは言い切れないし
youtubeやニコニコだって良い影響を与えていないかも。

youtubeやニコニコの動画ダウンロードして
簡単にMP3やWMAに変換できるし。

昔のおいらなら
「こんなことができるぜ!すごいだろ(゜∀゜)!」
なんてサイトに書いてたけど今はそんな気が起きない。












AKINO「A chance to shine」
「一億年と二千年前から愛してる~」の人。
知られざる名曲とはコレ。音大きくして聴くといいよ。














ニコニコで良質な作品に出会ったら
買ったり借りたり、リアルタイムで見たい。

懐かしい番組、いまや入手できないミュージックに関しては
ソフト化しない放送局、レコード会社がなーんも
せーへんから好きに利用させてもらうけどさ。













菅野よう子つながりで。
坂本真綾「私は丘の上から花瓶を投げる 等」
40分以上ある、BGMとして聞いてください。途中で手が止まると思うけど。














ころで














THE IDOLM@STERとかいうゲームが人気らしいんだけど
こんな動画作った人がいてさ、



コメを見てると
この動画を見てperfumeのCD買った人沢山いるみたい。


さらに本家perfumeの動画へ相当数のアイマスファンが流出。




「萌えテクノ」は2次ファンを魅了。
遂にはAmazonではPerfumeのベスト売り切れ中。すごいね。













Perfume~Complete Best~(DVD付) Perfume~Complete Best~(DVD付)
Perfume (2007/02/14)
徳間ジャパンコミュニケーションズ

この商品の詳細を見る














はいしーもコレ見て通しで見たいって思ったから
ライブDVD買った。そして最高だった。












ファン・サーヴィス [bitter] ファン・サーヴィス [bitter]
Perfume (2007/03/14)
徳間ジャパンコミュニケーションズ

この商品の詳細を見る













思い切り著作権侵害してるんだよね、この動画たちって。

だけど、はいしーみたいにこれをきっかけに
作品を購入する人いっぱいいるんだよなー。

作品をフルでUPするのはどうかと思うが
一部をプロモーション的に利用するのは
良いアイデアだし、ユーザーにも作り手にもメリットあると思う。

そろそろ製作者側も
上手に動画投稿サイトを利用する手段を
真剣に考えてもいいんじゃないかなぁ。

ぶっ潰すだけじゃ何も新しいものは生まれないよ。

ね、























カスラックさん♪



















こころの玉手箱
2007年04月30日 (月) 00:27 | 編集
もう記事消えて書く気うせたので
新聞そのままスキャった。















画像














この人好きだわ・・・

それにしても
切り抜きって懐かしいなぁ。

GW特に無いけど
2007年04月29日 (日) 23:53 | 編集
あ、もうすぐ日付変わるやん・・・
2007年04月28日 (土) 22:05 | 編集
生きてるっす(´∀`)
昨日の夜
2007年04月27日 (金) 06:52 | 編集
FC2サーバー落ちやがって・・・

今夜前原のネタ書き上げようっと
TBS
2007年04月26日 (木) 23:46 | 編集
日本人はバカばかりだから、我々テレビ人が指導監督してやっとるんです」(2003年)
「テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実」(1998年TBS副社長時代)
「NHK受信料を値上げして、その一部を民放にも分配するべき」(2005年)
「社会を支配しているのはテレビ。これからは私が日本を支配するわけです」(2002年社長就任時)


























とても



























馬鹿な




























社長



あなたは民主党元代表前原氏を知っていますか?
2007年04月26日 (木) 23:34 | 編集
まえがき。











政治と宗教とプロ野球を

学校や職場に

持って行ってはいけない。










ダラダラ書いていたのんびり日記系ブログも
一度政治宗教ネタ書いたら荒れるってのを
これまで何度も見てきた。

だが・・・























おいらは気にしない(´∀`)
























おいらは後3時間以内に
民主党前原元代表について書く。

デフレスパイラル
2007年04月25日 (水) 10:21 | 編集
不景気真っ只中の日本において
声高に叫ばれた「デフレスパイラル」

聞き覚えあるよね?

最近の景気回復&拡大の中
すっかり耳にする機会が減ってしまった今日この頃。





よーし、帰ったら続きかくぞ>シゴト中w
オワタオワタ
2007年04月24日 (火) 23:54 | 編集
     曰
     | |   ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ノ__丶(〃´Д`)_ < プロ野球ペナント終幕!!
     ||日||/    .| ¢、 \__________
  _ ||本||| |  .    ̄丶.)
  \ ||酒||L二⊃ . ̄ ̄\
  ||\`~~´  (<二:彡) \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   .  || ̄カープファン||
人気投票
2007年04月23日 (月) 01:24 | 編集
公職選挙法違反になるかもしれんと思って(嘘w
控えてたネタがあるんだが・・・

まさかのトップ当選ですよ。マジかよ。















プリティ長嶋!
画像

























画像
























   ∧∧
   /⌒ヽ) <千葉・・・
  i三 ∪
 ~三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三
    

プリティ氏には、おいらの期待を裏切るご活躍期待してます。

 
Powered by . / Template by sukechan.
