7,4億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
悶絶心配停止状態
2007年02月28日 (水) 23:26 | 編集
花粉症で死にそう。
マジで重度の花粉症だから
呼吸困難に陥ることも>本当に

鼻で呼吸?


















なにそれ?


















これはまじでヤバイ。

だって今のおいら
口でパクパク呼吸してるんだよ


















鯉かっつーの

( # ^ ω ^ ) ピキピキ





















おいら自然気胸の持病持ちだから
くしゃみとかこらえちゃダメなんだよ。
肺に穴空くからさ>実話(´;ω;`)

つらい季節だね・・・心配で心肺停止しそう



滋賀でお食事に呼ばれたよ
2007年02月27日 (火) 22:40 | 編集
昨日はまったく更新できなくてごめんなさい。

滋賀県へ出張で行ったら、
帰り際お取引先様より会食に誘われて

行ってみたら
















ココの社長様(プレジデントって社長だよね?)と
6383の元アメリカ法人副社長様
おいらの会社から派遣してる通訳さん(25歳韓国籍美人)

















元ニートの

合計4人














ちょwwwおまwwwwwwwwww
おいら以外全員










日本語・英語・中国語・韓国語対応









こっちは日本語すら怪しいのに・・・

自分の所の社長とすら
忘年会でちょっと飯食っただけですよ?

なにそれ緊張で食事の味なんて





















めっちゃ美味やった♪






















最後はなぜかスナックでカラオケw
やっぱり一皮向けばみんな一緒だなーと思いつつも
(おいらの津軽海峡冬景色は受けた)

聞かせていただいた話も素晴らしく
そんな発送持ち合わせた人おいらの周りには
いねーなーなんて思ったりもして(ネット仲間除く)

特にアメリカ在住のプレジデント様曰く

私は妻に




















年4回の花束を欠かさない






















誕生日・結婚記念日・クリスマス・バレンタインデー
30年間欠かさずプレゼントしている話

妻が私に出来ない家庭のことを全て行ってくれる。
それが彼女の職業であり、それは互いに得意不得意を補って
共に幸せを築いている話。



















田嶋○子と福島某に

是非聞かせて(ry

















おいらなら結婚してもらいたいと思えるくらい
素敵で素晴らしいお方でした。どっちもね♪

んで、宿泊先まで確保してもらっちゃたので
今朝は滋賀から高速で名古屋へ出勤w

これは貴重な経験をしたなーと思った
今日この頃なのでした。>オチなし

じゃ!




あ、そうそうおいら只今残業中
月末だから仕方ないのかなー













日付変わっても

帰れないかな・・・orz
はいしークッキング~プリプリ鶏肉編~
2007年02月26日 (月) 00:01 | 編集
あの「うまいトリ肉」は作れるらしい
http://portal.nifty.com/koneta05/12/21/01/

ほう・・・





















やってみよっと(´∀`)


















絶対モモ肉派!

画像


そのまま炊飯器に投入!

画像


鍋に水を張って塩適当

画像


沸騰キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

画像


鶏肉入れた炊飯器にお湯入れる

画像


後は炊飯器のスイッチを

保温にして一時間放置

どうやら調理はこれだけらしい。
なんだか料理したって達成感にかけるぞ・・・

そうだ、ソースを作ろう!





適当。写真見づらいね

画像


ちなみにソースは
フライパンで唐辛子の輪切りを炒って
オイスターソースをタラタラ流し込む。

そこに醤油、みりんに砂糖を適当に入れたら
コトコト煮詰めておしまい。

所要時間3分>超簡単だね

一時間経過しました。

画像


できたっぽい

画像


信じられないほどプリプリ!

画像


いただきまーす♪

画像



で、感想なんだけど
マジでうめーよ!超プリプリで最高♪

低温調理法って凄いね
これは驚いた。

フライドチキン系と違って
明らかにヘルシーな所が素敵だよ。

さあ、明日はスーパーへ走れ!




     [鶏肉ゲットだぜ]
  ヘ( `Д)ノ
≡ ( ┐ノ
:。;  /





~おまけ話~

料理ってレシピさえ守れば
誰にでも美味しく作れるってのがおいらの持論

苦手だって人はレシピ守ってないだけ。

おいらだって包丁使うの超苦手だよ
皮むきとかめんどくさくて嫌いだし

でも出来上がりを想像するだけで
買い物段階から楽しいんだよね。

だからおいら料理って大好き(´∀`)
旅先の恩は旅人に返す
2007年02月25日 (日) 20:37 | 編集
この記事知ってる人いるかな?

アヒルのワルツ(WMA)をMP3ファイルに変換するよ



クェックェックェッ

クァックァックァッ

アヒルのワルツ~♪











たまらん('∀`*)









自分と同じく
萌え死にそうになってる人
きっといっぱいいるだろーなーと思いつつ
ググってみたら公式サイトにて
ミュージックビデオを発見










しかも


フルコーラスヽ(´▽`)ノ










PCでガンガン再生しまくったデスよ♪
もちろんダウンロード済み

ダウンロード出来ないって?

そんな貴方は大急ぎで
GetASFStreamをダウンロードしましょう

ダウンロード&使い方もこのサイトを参考にどうぞ
http://yps.nobody.jp/getasf.html





アヒルのワルツ~♪

画像







でも・・・
せっかくダウンロードしたムービーファイル
出来ればipodや携帯で聞きたくない?

getでファイルをダウンロードすると
WMV形式に変換されるから
それをMP3に変換すればいいだけの話なんだけど












意外に無いのね


変換対応ソフト(´・ω・`)












見つからなければ
見つかるまで必死に探すタイプの性格
ググってググってあちこち検索しまくって・・・














あった♪(∀`*)













画像



英語のソフトで日本語に非対応だけど
基本的にワンクリックで処理出来るソフトだから
超簡単にWMVからMP3に変換できます

さっそくMP3プレイヤーへ転送・・・




















クェックェックェッ


クァックァックァッ


アヒルのワルツ~♪






















 ('∀`) <大成功!
  (∨)
  l l 




と、まぁこんな記事を昨年11月に書いたわけですが
最近このCMの新しいバージョンやってるみたい。

んで、最近立て続けにコメント貰ったわけですよ


>ありがとう。

おかげでおいらも、WAVとMP3をゲットできました。
さっきから聞きまくりのワルツ♪

>ありがとう!
私にも変換できました。
チョーうれしい!
本当にありがとう。















常識的に考えて

これは嬉しいだろ(´∀`)












この記事書いたときの気持ちがよみがえってきた。
どうしてもMP3ファイル作成したかったことや

上手く思い通りにできた時の喜び
その方法をみんなに伝えたい!って気持ち

ネットを通じて色々なことを学んだ。
ネットを通じてしか知りえないこといっぱい。



旅先で受けた恩は旅人に返す
















ネットで受けた恩は

ネットで返す























まぁ返せるかどうかはわからんが
やる気が戻ったのは間違いないw

気楽にブログ続けます(´∀`)




週末する事by会社更新orz
2007年02月24日 (土) 14:28 | 編集
週末すること箇条書き

1・営業会議議事録作成
>出社するか・・・って、してるっつーのw

2・バイク用バッテリーチャージャー購入
>天気いいかね!V-MAXの季節だよ

3・スーツ購入
>クリーニングローテーション間に合わない

4・デジカメ購入
>ついに購入意欲が湧いたぜ!

5・ゴルフの練習
>打ちっぱなし楽しい♪

6・営業記録まとめ
>三日分溜めたか・・・

7・カキのオリーブオイル漬けが食べ頃!
>これネタにしたいけど漬ける過程を撮影してないなぁ

8・作ったシードル飲む
>なんて素敵な発酵ライフ!みんなも試そう♪

9・部屋の片付け
>テラヤバス・・・

10・ストッキング洗濯
>これは常識的に考えて手洗い

11・対応社員稼動記録まとめ
>55人以上になったのかよ・・・

12・月末処理
>なんだこの伝票量。死ぬわ

13・もしかしたら休みなのに滋賀
>引越しを考えるわw

後は・・・最重要項目




























ブログ更新!























萎えかけた更新意欲
もう正直毎日更新は無理だと挫折しかけていた。




そんな時にある出来事が!
たいしたことないけどね



つづく(すぐにw

もしかしたら
2007年02月23日 (金) 01:40 | 編集
しばらく更新できないかも・・・


漢字で書くと萌える
2007年02月22日 (木) 10:32 | 編集
じゃ、早速まめ知識だよ。

「もやし」って漢字でどうやって書くか知ってる?


























コラじゃないよ♪

画像

http://upx.dyndns.info/Blog430/より

マジだよ。笑えるwww

~おまけ話~

クレジットカード無くした。
怖いから一旦止めたら
普通に見つかった>かばんの中から

使えないと困るから
カード会社に連絡した。

カード:さようでございますか。
実は再発行手続きが必要になります。
はいし:おk。至急頼むわ

カード:それでですね、再発行しますと・・・













カードの番号が

変更になるので

各利用機関に

カード番号変更の

手続き行ってください。














( ゚Д゚)ポカーン

何でもかんでもカードで支払うおいらは
届出機関確認しただけで













12社













多いか少ないかはしらんが・・・手続き('A`)マンドクセ

前向きな人って素敵だよね。
2007年02月21日 (水) 01:13 | 編集
最近朝・昼・夜の温度差激しくない?

せっかく治りかけたのにまたブリ返しちゃった・・・













風邪×ワーキングプア

=はいしーさん(´・ω・`)
















さて、明日は五時起き
滋賀県に出張です。夕方には名古屋に戻れるかな・・・

去年の今頃は何してたかな?















コレは酷いwww















過去ブログチェックしたら
ある意味で最悪な生活だったわw
酷すぎてリンク貼れないwww

まぁいいや。



























10年前には戻れない

10年後から

戻ってきたんだよ























じゃ(´ー`)ノ

おとこのこもたのしめるおんなのこのせかい1
2007年02月20日 (火) 03:09 | 編集
さて、久しぶりにバカ文書くよ。

前々から前々より思ってたんだけど
女の子は絶対に男の子よりも

















気持ちイイを

知っている。





















快楽と言えば風俗に代表される
男の子の刹那的快感に対して

女の子の快楽って時間とお金をかけた
ちょっと贅沢な雰囲気を楽しむってイメージ
エステとかグルメとかさ、海外旅行とか・・・

セクロスとイメージが似てるかも。
射精を境にすーっと冷めていく男の子に対して(ry



今でこそチョイ悪オヤジとか言って
男でも化粧水に乳液にローション
もちろん日焼け止めはアネッサw

肌の手入れやから男性用エステサロンの紹介に
男の子がこの手の話題を口にしても違和感が無い

これも時代でしょうかね・・・
















っておせーよ

( # ^ ω ^ ) ピキピキ

こっちは高校生の頃から

基礎化粧品、特にClinique

愛用しているっつーの

おいらそのレベルは卒業

最近はこれまで以上に

変態挑戦的、意欲的に

試してるのですよ(´∀`)

















あぁ・・・またみんなの姿が遠く('A`)














で、何の話がしたいかと言うと
今年のマイブームは、引くなよw














































































m9(^Д^)プギャー












(´-`).。oO(やっぱり引いたな)

まぁ話は最後まで聞いてくれよマスター>誰?

この時間に書いてるんだぜ(AM3:00)
それだけ真剣だっつーのw


先に言っておくけど
もちろん自分で履く。当然。

誰もガーターベルトだか
刺繍の入った網タイツって訳じゃない。

これですよ、これ




スリムウォーク

画像


結構CMでよく見かけない?スリムウォーク
最近脚が疲れるんだよねーって
彼女様に愚痴ったらこれ勧められて

最初は(゚Д゚)ハァ?って思ったんだけど
定価が2,100円するだなんて聞いたら
速攻試しちゃった訳ですよ。

だって履くだけでむくみが取れちゃうなんて
超お手軽じゃん!もう試すしか!

ちなみに・・・

むくみは医学用語では浮腫といいます。
血管(血液)と組織の間では水分の交換が行われています。
毛細血管から出た水分は、また毛細血管で吸収されるわけですが
もしこの水分の吸収が充分に行われないと
血管の外(細胞と細胞の間)に
余分な水分が溜ってしまうことになります。これがむくみです。

むくみは、じっとしていることにより
足の下の方に静脈の血液が溜まり
その結果、静脈の中の圧が高くなり
充分に水分を吸収できないことにより起こります。

一般の人でも、じっと立っていたり
長時間座っていると静脈の血行が悪くなってしまうのです。

<むくみを引き起こす要因は?>

・塩分の過剰摂取
・栄養、運動不足
・冷えや血行不良
・リンパ管のつまり
・長時間同じ姿勢でいること
・新陳代謝の低下、ホルモンバランスの乱れ

リンパ管には、脈のようなポンプの役目を果たすものがありません。
また、血管のように往路・復路もなく一方通行の器官のため
自らの力で循環させることができません。

そのため、過剰に老廃物がたまりすぎると流れが滞ってしまいます。
やがて細胞間液がたまりすぎると、その悪影響のため
ますますむくみに拍車が掛かってしまう、というわけなのです。

むくみやすい方は、そのループにハマりこんでしまっている
可能性もあります。

こちらから引用
http://www.kenko-daijiten.com/mukumi.html




で、肝心の感想ですが
















最高です♪

もう手放せない!

おいら持ってた靴下

全部バイバ-イ(´ー`)ノ















「段階的圧力設計」とか
色々効果についての説明は
HPを参考にしてもらうとして
これは気持ちいいわ。マジで。

仕事中ももう欠かせない。
飲食店で立ち仕事してた
昔のおいらに教えてあげたいもん。

彼女様にたくさん仕入れてきてもらって
今では通勤にも仕事中にも履いてます。

彼女様がジョークで買ってきた
ダイヤ柄だって平気で履いてるよw

それにこれの利点としてもう一つ
脚の中が蒸れにくいってのを発見!

男の子が普段履く靴下よりも生地全体が薄いから
脚の中にちょっとゆとりができて
空気の流れが生まれるのですよ。
これは不快な蒸れを防げていい感じ♪

まじで良いこと尽くめ☆

スリムウォークは女の子の間で
とっくに定番らしいけど
これは男の子も試すベッキーだと思うよ。

さぁ、みんなで明日から
スリムウォークライフを満喫しようぜ!

場中PCにかじりつきな
トレーダーさん是非試してください(゜∀゜)!









スリムウォーク ソックスタイプ ブラック M-L PH117 スリムウォーク ソックスタイプ ブラック M-L PH117
()
スリムウォーク
この商品の詳細を見る


このネタ書いてて男用もあるって
HPで知ったんだけどAmazonにも無かった(´・ω・`)

もっと宣伝に力を入れて欲しいなぁ。
とりあえずおいらが宣伝部長でw
Happy Birthday!
2007年02月19日 (月) 00:00 | 編集
                    。:oο○.。
               。◆◎。o.:O☆ο
              /。:゜◎::Oσ★。∂:o゜
おめでとう、おいら!./ 。○。∂γ:☆O◇。σ
       ∧∧ /   ◎:.♭★:ο。:iσ:★:◎:
      (゜∀゜)´    ☆。σ:。: o α:θi:ρ☆
       |,つ´       。●..io.。◇.: ★ 。.:
       ☆―――――――σ :∂io☆ ゜
      し`J




16歳と144ヶ月になったよ♪

16歳と132ヶ月から16歳と143ヶ月の間は
いろんな出会いがあったけど

今年はもっともっと刺激的な毎日を・・・





















やっぱほどほどでいいやw





















それではこれからもよろしくぅヽ(´ー`)ノ




あと、下の記事も更新してあるから見てね♪
Powered by . / Template by sukechan.
