10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
書きたいこと一杯あるのに
2007年01月31日 (水) 23:50 | 編集
この記事の日付は1月31日ですけど
更新してるのは2月1日のAM1:50なんですよ


















平日日付またぎ乙('A`)


















韓国出張はもちろん中止>ラッキー♪
その代わり今週はメチャクチャ忙しいと思う

今日なんて月末処理全くの
手付かずだしなー・・・余裕の放置さw

PCサクセス倒産の記事書きたかったし
高卒でも月給60万稼げる仕事紹介したかったし
最近ずーっと暖めてるネタ

















匿名掲示板論2chwithマスゴミ


















そろそろまとめたかったしなぁ(´・ω・`)

それに滋賀京都の旅だって
まだまだ書くこと一杯あるから
今週末にはまとめあげたいし・・・













       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)   ソウダ、アレデカイケツダ!!
     ノヽノヽ
       くく













ヽ('Д`;)ノ 分身!!!!
  (  )
  < <


ヽ('ノ コ`;)ノ
  (   )
  <  <


ヽ('ハ    ロ`;)ノ
  ()     ()
  人      入


ヽ('Д`;)ノ  ヽ('Д`;)ノ
  (  )     (  )
  < <      < <




















    
できねーっつのー
        _, ,_  パーン
みんな→( ‘д‘)

       ⊂彡☆))Д´)←漏れ

















まぁなんとか時間作ろう!
だって見てくれてる人がいるんだもん(´∀`)

今日はとりあえず
某メーカーのリコールが発表になってますが
それの対応に走り回ってました

気がついたらおいらが
講師やったりしてましたが
つくづく指導って難しいなーって思った

それと、


















じじい話聞け

( # ^ ω ^ ) ピキピキ
















1月31日

04:00 oha!4♪

05:30 シャワー

07:00 出社

15:00 昼食(10分)

22:00 顧客訪問(リコール対策打ち合わせ)

00:40 夕食(ラーメンorz)

01:50 帰宅←今ココ@popo-miyow


2月1日予定

04:00 oha!4

05:30 起床

02:00 帰宅 

























( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ(ry


一日睡眠時間2時間w





















寝るわ・・・

AA
2007年01月30日 (火) 23:53 | 編集
 ヽ(^ω^)ノ <やった~!!
  へ(  )
    < コオドリ♪
( ;'д) .。oO(くすん・・・・)
(_ヽ,ヘヘ
 ミ    ドカッ
   < /
    (  )`)ノ
~~~~~~~~~~~~~~~~

  !  ! l    ゚ ! l
 i ___。__ !
/ /  l ヽ\  !
'⌒Y⌒Y⌒Y⌒゙  ! !
      |    l
    ヽ('Д`;)ノ <雨男はだれですかー!!
     ( へ)
     <

  !  !     ゚ ! !
 i ___。__ !
/ /  l ヽ\  !
'⌒Y⌒Y⌒Y⌒゙  ! !
      |    !
    ヽ('Д`;) .。oO(なんで空から氷が落ちてくるですか・・・?)
      ( ノ)
      < <


      な…
        なんなんですか?
   ('Д`;)  ここ、どこですか?
   レV)   なんであたし
    <<   雪国にいるんですか?
      な…
        なんなんですか?
   ('Д`;)  なな、何時ですか?
   レV)   なんであたし
    <<   夜の世界にいるんですか?

バキッ
  ドカッ
   ボゴッ

 ('Д(;;;) .。oO(うぅ・・・殴らないでください・・・・)
 ノ( ノ)
  < <  
    ウーン・・・
      ウーン・・・
   ..( (-Д-:)(()
  /⌒~~`~~~⌒⌒,)
 ノ ※※※※※ /
,:" ※※※※※ ノ
ー―――――"
       グガー
          スピー
   ..( (-∀- )(()
  /⌒~~`~~~⌒⌒,)
 ノ ※※※※※ /
,:" ※※※※※ ノ
ー―――――"
υ    プハー
日ヽ(*'∀`)=3
   (  )ヽ
   <   >
。・゚・ヽ(Д`)ノ・゚・。   <漏れの純潔が奪われたですよー!!
  へ(  )
    < =3 =3 =3
       |⌒/⌒/
       | //   ぴゅ~~~~~
       |/
       /
      /
 ヽ('Д`;)ノ  ウヒョー
  (  )
  / /
    (⌒∨⌒)/::"\
  (⌒\:::::::::/⌒(⌒∨⌒)
 ( ̄>::( ゚Д゚)<(⌒\:::::::/⌒)
  ( ̄/:::::::: (_>::( ゚Д゚)::<
  /((⌒∨⌒(_/U::U\__)
  / (⌒\::::::::/ (_∧_)`∨⌒) 、@,
 <(__>::( ゚Д゚)::<__し//J\::::::/⌒;@@^
 |ヽ(_/::::::::\_)(_>::( ゚Д゚).つ|/` <幸あれっ!!
 | ヽ. (_∧_) // (_(ノ:::::::\_)
  |  \し|.|J  ////(_∧_)
  l   `.:7 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ し"J
   ヽ  /     .:::/
  / ̄ ̄ヽ(,,゚Д゚) ~ ̄ヽ
  ヾニニ=/./ハゞ\=ニン
   / / /|  |ヽ \
   (__ ̄l/__U"U V`"
  ドビューン♪
    (,,・∀・)
     ( O┬O
≡ ◎-ヽJ┴◎

  ('Д`;) .。oO(こんなしなぁ)
  ( ∞ )
    | |
  (''∀`;) .。oO(カツ丼・・・ラーメン・・・ケーキ・・・・チョコレート・・)
  ( ∞ )
    | |  オナカスイター   
('Д`;) .。oO(こんなしなぁ)
( ∞ )
 | | 
。・゚・ヽ(Д`)ノ・゚・。 <そないー!!
  へ(  )
    < =3 =3 =3


 ヽ(^ω^)>
  へ(  )
    < 


  (´Α`) .。oO(拾.)
  ( ∞ )
    | | 


              ∧ ∧
   キタ━━━━━━(*゚▽゚)━━━━━━!!!!!
            ⊂  つ
            c(つ ノ
              (ノ
 
('∀`) <
  (∨)
  l l  


   ∧∧
   /⌒ヽ)  
  i三 ∪
 ~三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三
         ..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
     . ∧_∧\ /
      ( ・∀・) ∞♪
      / つ つ△
    ~(   ノ
       しし'


                    。:oο○.。
               。◆◎。o.:O☆ο
              /。:゜◎::Oσ★。∂:o゜
             ./ 。○。∂γ:☆O◇。σ
       ∧∧ /   ◎:.♭★:ο。:iσ:★:◎:
      (゜∀゜)´    ☆。σ:。: o α:θi:ρ☆
       |,つ´       。●..io.。◇.: ★ 。.:
       ☆―――――――σ :∂io☆ ゜
      し`J
        。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|.. 祝!300突破!. |☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.
  !  ! l    ゚ ! l
 i ___。__ !
/ /  l ヽ\  !
'⌒Y⌒Y⌒Y⌒゙  ! !
      |    l
    ヽ('Д`;) .。oO(・・・・・・・・・・・・・・)
     (   )>
       | |
 ('Д`;)  <ご・・・ごめんなさいです・・・
  ノノz乙

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

     曰
     | |   ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ノ__丶(〃´Д`)_ < 分かるよ、その気持ち!!
     ||日||/    .| ¢、 \__________
  _ ||本||| |  .    ̄丶.)
  \ ||酒||L二⊃ . ̄ ̄\
  ||\`~~´  (<二:彡) \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   .  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

。。   
   。     。 +  
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚`Дフ。 ウワァァァン
            ノ( /
              / >
















どーかな(´ー`)?























ぜったい可愛いと思うので
みなさんも使って欲しいのです

 ('∀`) <ご自由にどうぞ♪
  (∨)
  l l 





2ちゃんねる AA大辞典 2ちゃんねる AA大辞典
まるへそ太郎、2ちゃんねる 他 (2003/02/28)
ソフトバンククリエイティブ
この商品の詳細を見る

ハネムーン
2007年01月29日 (月) 23:43 | 編集
ハネムーン

ハネムーンの語源は蜂蜜酒に関連する。

古代から中世にかけてのヨーロッパでは
新婚家庭で花婿に精力増強効果が期待され
またはミツバチの多産にあやかって














蜂蜜酒が飲まされた。














この約1ヶ月の間
新郎新婦は家から出ずに
子作りに励んだという。(・∀・)ニヤニヤ

今日で云う所のハネムーンでは

流石に蜂蜜酒を飲みながら

行為に耽る事はしないが
通例として新婚初夜から数日間は
旅行しながら



















濃厚な休暇を

楽しむものとされる。

















(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

















以上ウィキペディア「ハネムーン」より

まぁ好きに深読みしてくれ(´∀`)



ニートのミード
2007年01月28日 (日) 21:43 | 編集
毎度おなじみKeiziweb眺めてたら
密造酒の作り方。って
記事を読んでたらワクワクしてきちゃってw

















おいらも作る(゜∀゜)!

















そう思ってグーグル先生に
色々相談してたら出逢ったのですよ

元ニートにピッタリなお酒に♪

これは夢の中の出来事だから
法律の通用しない世界のお話だお!






アサヒのビール酵母だよ

画像


何が始まるのかな(´・ω・`)

画像


ええええええええええええええ!

画像


ぬるま湯にはちみつ?

画像


粉末と間違えたあああヽ(`Д´)ノ

画像


おクスリみたいね('∀`*)

画像


これはグロイ・・・

画像





無事にできたー(´∀`)

画像



コレナニ?(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


さて、種明かしちゃうと
これは蜂蜜酒と言って
人類の歴史最古のお酒なのです

英語でミード(meed)と呼ばれるこのお酒は
その歴史の割に日本国内の知名度は
驚くぐらい低いよねー

おいらだって知らなかったしw

まぁさ、
















元ニートミード( ´艸`)ムプ















レシピは超簡単で
はちみつを水で3倍くらいに薄めておしまい
容器のふたを少し緩めた状態で
日のあたらない常温のお部屋に放置プレイ

夏場なら3日くらい冬場なら一週間で
なんと出来上がっちゃうお手軽さ

はちみつには酵母が含まれてるので
別に入れなくてもいいらしいんだけど
念のために酵母入れたほうがいいらしい

だからビール酵母入れてみたおいらワロスwww

























まさかの錠剤だったけど

( ^ω^)キニシナイ!!























さて、セオリー通りなら
来週の今頃はこいつで一杯楽しめそうだねー
うまく発酵してくれることを信じてます♪


  (''∀`;) .。oO(オイラノツクッタ・・・オイラノオサケカ・‥)
  ( ∞ )
    | |  タノシミダナー














も一度言うけど

これは夢だお!!!


じゃ(´ー`)ノ






ハチミツとクローバー (1) ハチミツとクローバー (1)
羽海野 チカ (2002/08/19)
集英社

この商品の詳細を見る
ニコニコ動画
2007年01月28日 (日) 13:28 | 編集
ニコニコ動画の面白さはネ申

ひろゆきのプロデュース能力には感嘆

↓今直ぐクリック!


週末旅行記?~ドキドキ朝ごはん~
2007年01月28日 (日) 03:48 | 編集
前回の話はこちら
http://hicee.blog82.fc2.com/blog-entry-116.html

なんか上司さまは道を間違えて
結局迎えにきてもらう事になった模様

とりあえず先ほど通りかかった
ドラッグストアーを対応先の相手様が知ってたので
そこで待ち合わせることになったのです

上司さま:あー失敗したなー
はいしー:おいら被害者だなー

上司さま:しょうがないよね・・・
はいしー:なれない土地ですもんね!











上司さま:(´・ω・`)ショボーン












~10分後~

相手先さま登場
可愛らしい軽自動車に犬を乗せて
ジャージ姿



















これでも東証一部上場会社の

アメリカ法人副社長でっせ!


















はいしー:( ゚д゚)ポカーン


相手先様:おう
上司さま:おはよーございます(`・ω・´)
はいしー:お、おはようございます( ´∀`)

相手先様:まぁ付いてこい
上司さま:かしこまりました!



そして付いていくこと20分・・・



滋賀のド田舎風光明媚な
日本人の心に懐かしさを思い出させる
美しい風景の中相手先様の立派なお宅がありました

相手先様:ついたでー
上司さま:ありがとうございました!

相手先様:で、君は?








ん、おいら?







上司さま:かれは私の部下で・・・
はいしー:よろしくーヽ(´ー`)ノ














はいしーです!

宜しくお願い致します!!













相手先様:おう、元気があっていいな。まぁ上がれや

上司さま:はい、失礼します!
はいしー:失礼するお!



何故か引越しだけなのに
家にあげられたおいらたち

そこには懐かしい顔
今回の引越しの主役通訳たんがいました

何故懐かしいって
日本に来たとき中部国際空港通称セントレアに
迎えに行ったのはおいらだもん

通訳たん:あーはいしーさん久しぶり(´∀`)
おくさま:あらー遠いところいらっしゃーい
相手先様:遠慮するな、さっさと靴脱いで上がれ

上司さま:はい!
はいしー:はい!

そんなこんなでお宅に上がりこみ
引越しの簡単な打ち合わせと
通訳たんが住むアパートの場所確認等





一通り終えたら雑談の時間





上司さま:場所間違ってて申し訳ないです
相手先様:ああ・・あそこアメリカ行く前住んでたんだよ

上司さま:あらー知りませんでした















はいしー:おい( # ^ ω ^ ) ピキピキ















相手先様:情報が古いぞ(゜Д゜)
上司さま:すんません(´・ω・`)


さて・・・そろそろ引越しですよーと
おいらも上司様も思ってた頃

通訳たん:朝ごはんですよー!
おくさま:若いんだから一杯たべてねー
相手先様:まぁ飯食ってけ


あっという間にテーブルの上は
お食事で埋められてしまったのです





















すいません今記事書いてるんですが
大好きなおやつ「芋けんぴ」が口の中で














縦に刺さって












口の中が大出血です
夜中なのに・・・

写真撮ったけどこれはグロい('A`)
どうしよ・・・更新いったん終わります

次回~滋賀って白なのね~

じゃ・・・痛い(´;ω;`)ウッ




さわやかな朝
2007年01月27日 (土) 22:16 | 編集
おはようヽ(´ー`)ノ
さわやかな朝だねー♪

今朝7時頃メールでちょっと目が覚めたけど
めちゃくちゃ一杯眠れた感じがする

まだ9:15分だもん、何しようかな>休日

あれ?外真っ暗じゃん・・・
そうですか
















  !  ! l    ゚ ! l
 i ___。__ !
/ /  l ヽ\  !
'⌒Y⌒Y⌒Y⌒゙  ! !
      |    l
    ヽ('Д`;)ノ <雨男はだれですかー!!
     ( へ)
     <

















TVを付けたらトリビアやってる
あれ?























      な…
        なんなんですか?
   ('Д`;)  なな、何時ですか?
   レV)   なんであたし
    <<   夜の世界にいるんですか?





















はいはい、オチ読めましたね
余裕で



















16時間寝たよ_| ̄|○
















コンビに行って酒買って
先週の旅行記でも書くか・・・

本気で凹んだ('A`)

マジで困るんだけど・・・
2007年01月27日 (土) 00:08 | 編集
ランキング1位になったよーって
記事を昨日書いたおいら

そこでも少し触れたけど
ランキングのシステムとかよく知らない


>正直過疎ランキングだと思うけどw
 なんだかちょっと嬉しかったよ(´ー`)



改めてランキング見たら
これってツリー式になってて
明らかに過疎ってる
「転職・キャリアアップ」の1位だと思ってたら

こいつの親分である




















就職・お仕事ランキング

1位じゃん(゜∀゜)!




























うはwwwどうでもいいwwwww
もっとwww書く時間くれwwww

さて、一気に話を変えちゃおう(´∀`)

脱ニートを果たし
就職して二ヶ月経過したはいしーさんは
とっても充実した日々を過ごしています

いや、



















           ☆      ☆

          ☆       ☆            ☆
                       ☆   ☆
                            ★


       ∧_,,∧   あの頃のすべてが懐かしいっすね
      (,,    )       おいら一体どうしよう
       (    )
       し―J
     ~"''"""゛"゛""''・、
 ""゛""''""""゛゛""''' "j'
 :::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ  ::(
 ::  ゝ  :::::......ノ:;;../




















上の人:はいしー来週韓国ね
はいし:は?

上の人:いや、上海は彼に行ってもらうから
      はいしーは韓国でいいよ



















はいし:( ゚д゚)ポカーン



















上の人:嫌なの?じゃ、台湾でもいいよ(´∀`)




















廃止:( ゚д゚)ポカーン


















上の人:上海はちょっと仕事大きいかならー
      行きたいなら来月末行っていいよ


















灰死:( ゚д゚)ポカーン



















上の人:まぁ韓国は決定って言いたいんだけど
      あの緊急プロジェクトあるからちょっと微妙だね
      とりあえずパスポート準備しておいてね




















(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい










確かにジャンル的には派遣会社だよ
萌えこの記事で書いたもん

でも説明不足だよね

おいらが所属するグループの
派遣スタッフ1/3は海外で勤務してるの

主に中国・韓国・台湾・アメリカ

語学力ゼロのおいらを
このグループ所属にしたのは
絶対間違いだよ(´;ω;`)















人生オワタ\(^o^)/














・・・プロジェクト難航しますように('A`)  

  
ランキング1位になったよ
2007年01月26日 (金) 00:51 | 編集
はろー
やっぱりほぼ終電な毎日

そんな中毎晩ブログを
熱心に、マメにw更新してたら
嬉しいことに気づきました

ランキング1位

正直ランキング興味無いし
順位なんて結構どうでもいいし

応援クリック?

そんな恥ずかしい台詞(ry
参加の理由はたくさんの人に
読んで貰いたい

↑ここまで帰りの電車で書きました☆
尊敬するilovemacさんに一歩でも近づけたかな?(´∀`)









さて本題を気合入れて

書いちゃおうっと!









たくさんの人に見てもらいたくって
だったらランキングの参加かなーって思って

そいでランキングに参加したおいら
もともと関心ないから全然気づかなかったけど
今日携帯にメール貰ったんですよ














ランキング1位おめでと♪
                    。:oο○.。
               。◆◎。o.:O☆ο
              /。:゜◎::Oσ★。∂:o゜
             ./ 。○。∂γ:☆O◇。σ
       ∧∧ /   ◎:.♭★:ο。:iσ:★:◎:
      (゜∀゜)´    ☆。σ:。: o α:θi:ρ☆
       |,つ´       。●..io.。◇.: ★ 。.:
       ☆―――――――σ :∂io☆ ゜
      し`J
















なんにゃ?と思ったらこーゆーことでした






画像







正直過疎ランキングだと思うけどw
なんだかちょっと嬉しかったよ(´ー`)

更新意欲はたっぷりあるし
ネタも尽きないし・・・

なによりも今は























生活が充実してる!

('∀`*)
























毎日誰かが1人でも見てくれる限り
毎日おいらが生きている限り続けたいな♪

ブログでたくさんの出会いがありました

ニートランキングのみんなも
社会へと旅立って行きました>まことさんぅり。&おいらw

おいらたち頑張るからさ、
みんなこれからもよろしくね(´ー`)ノ

読んでくれてる人ありがとう!

携帯支給されたよ
2007年01月25日 (木) 01:20 | 編集
入社より二ヶ月でついに
携帯を支給されたのです




この携帯って前迷ったのよ
今使ってるこの携帯とさ




カメラの画素数だとか大塚愛のCMがカワユスとか
そーゆーの関係なくって

W45T(黒い方)は凍死馬
W43S(赤い方)は糞にー

そう











SDvsMS













普通ならソニータイマー仕込まれてて
さらに汎用性の低いMS(メモリースティック)

絶対選ぶ理由無いもんね>SONYを
あの時はあまり真剣に選んでなかったけど・・・

なるほど











































































支給されたときは
ちょっとうれしかったけど

スーツのポケットに入れたら
なんだかパンパン着膨れボーイなのですよ

財布・携帯×2・名刺入れ・ハンカチ・Palm
目薬・リップクリーム・ボールペン>順不同




・・・少しリストラするか('A`)


Powered by . / Template by sukechan.
