10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ブログタイトル変更したよ
2006年11月20日 (月) 14:38 | 編集
ニートな日々もそれなりに楽しかった。

時間だけはいっぱいあったから
ネットを通じて知り合った人と
実際に会ったりしてみた

普通に生活してたら
絶対出会わなかった人ばかり



エリート社会人
会社経営者
セレブなお嬢様
ニート>おいら('A`)
トレーダー
大学生
中学生女子
バイクバカ
主婦
パチプロ



ざっと思い出すだけでも
いろんな人が思い出せるよ(´∀`)






人との出会い






素晴らしいね。うん

人付き合いが苦手なおいらにとって
ニートな時代は決して無駄じゃ無かった



さ、過去ばかり振り返ってられないので
明日からはしばらくお仕事に集中します

でもさ、明日からはある意味











ネタの宝庫ヽ(´ー`)ノ












これはブログの
更新意欲高まりそうですねw

じゃ、明日からもよろしくー



Powered by . / Template by sukechan.
