10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ジャスコに行ったよ
2006年11月15日 (水) 18:03 | 編集
こないだジャスコの展開する
ショッピングセンター(SC)へ
出かけてきたのです

スノボ用品を見たいという
友人のおつきあいだから
おいらは特に目的無し

車で片道一時間以内の距離に
片手以上SCってあるのね・・・




まぁテナントで選ぶけど(´∀`)




スノボにあまり興味のないおいら
トイザラスでpinky:st探すも
見つからないので(´・ω・`)ショボーン

同じフロアの反対側に
普段なら絶対寄りつかない
ジャスコの衣料品コーナーがあるのです

なんたってジャスコの衣料品のイメージって















ださいよね?
















全米も納得
それくらい正確なイメージでしょう

そんな衣料品コーナー
買い物目的ではなく探検気分で向かって見たのです

以上で買い物しなかったけど
手に取ってみたレビュー終わり

それにしても、





















男性用スーツ上下


5,700円


カッターシャツ2枚で


1,980円


ネクタイ


1,980円


革靴


3,980円


ビジネス用靴下3足


980円


通勤用カバン


2,980円




計17,600円








いやー頭がクラクラしたね・・・

特にスーツの価格頭おかしいやろ(゜Д゜)
生地の仕立て・手触り・姿とも
めちゃくちゃ安っぽいところがなおさら笑えるw

シャツは使い捨て
常に新しいシャツは気持ちいいかもw

ネクタイは以外に違和感無し
おそらく安物って事気付かないと思う

革靴は雨専用で決定
だらしなく履きつぶすくらいなら
頻繁に新しくするの有りかもしんない

靴下も使い捨てでどーぞって感じ
真夏の居酒屋は地獄だなーとか思い出した

カバンは特にふつー
ニートにはわからんw

安月給ならお世話になるかも('A`)

それにしてもさ、








格差社会って深刻なのかも(´・ω・`)

画像





Powered by . / Template by sukechan.
