7,4億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
面接に行ったよ~第2話~
2006年11月03日 (金) 20:00 | 編集
前回のお話はこちら
http://hicee.blog82.fc2.com/blog-entry-18.html



目的のビルは
駅よりおよそ徒歩10分

一度は遅刻も覚悟したおいらですが
途中でコンビニに寄るくらい
余裕がありまくりんぐだったのです



てくてく



てくてく



てくてく



ゴクリ←お茶飲む



てくてく



てくてく



てくてく




ついたヽ(´▽`)ノ



15分前に到着でした
ちょっと早すぎる位ですね
5~10分前くらいがちょうど良い>就職活動サイト

仕方ないので近所を散歩
ビルのすぐ向かいに
今話題の個室和食レストランを発見


今度彼女様と・・・('∀`*)


なんて妄想をふくらますこと5分

よしっ!と気合いを入れて
早速面接に向かうのでした

比較的新しいビルといっても
こぢんまりとしたちっこいビルです

1~3回までのフロアを全部
その会社が使用していました

ドキドキしながらビルへと突入

いきなり正面に
「ご用の方は3階の受付へ」との案内

エレベーターに乗って早速向かいます







チーン♪(´∀`)ついた






オフィスの入り口に特別な受付もなく>当然だろw
いきなりオフィスの扉があり
インターフォンも無いのでちょっとためらいながらも・・・












しつれーします!>ドキドキ♪












つづく


Powered by . / Template by sukechan.
