10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
面接に行ったよ
2006年11月02日 (木) 23:29 | 編集
ただいま(´∀`)
っても昼には帰ってました

タイトル通り面接に行ってきましたよ


約束の時間は10:00
もちろん余裕を持って出かけるつもりで身支度

準備を済ませて
さあ、行こう!と思った瞬間










財布が無いよ(´・ω・`)







おかしいなぁ・・・と思いつつ
部屋の中を探すものの見つからず
ふと時計の針を見ると


。・゚・ヽ(Д`)ノ・゚・。   <まにあわねぇー!!
  へ(  )
    < =3 =3 =3

余裕を持った時間は
財布捜しに費やすという最悪のパターン

どどどどどどーする俺!?
ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル





       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)   ソウダ、チョキンバコダ!!
     ノヽノヽ
       くく




IMG_5060.jpg



あせりながらも100円玉を探すと
入れた記憶の無い500円玉2枚発掘の奇跡!

1500円ポケットに突っ込んで急いで出発

地元の駅から電車に乗ると
少し気持ちも落ち着いてそのまま爆睡

電車って眠れるよね(´∀`)
長年の習慣かある特定の駅で
必ず目が覚める体質なのです

当然のように目的駅手前二つ目で目覚めたおいら
30分くらい寝てたけど頭スッキリ




さて、目的駅到着ですよ




つづく
面接第1弾
2006年11月02日 (木) 07:37 | 編集
今日は午前10時より面接なのです

面接に備えて、
















もち徹夜(´∀`)














il||li_| ̄|○il||li




・・・とりあえず、身だしなみをチェック
通常クオリティなら問題無しでしょ

実は昨日へアサロンで髪を切りに行ったのです
当然面接が念頭にあったので。

いつもは以前住んでいた街まで
バイクツーリング兼ねていくんだけど
今回は時間も無かったので地元の駅前へ

h:短くしてください(´∀`)←結構長い人
店:そうですねー長い方が似合いますよ('∀`*)









h:それでお願いします♪(∀`*)









il||li_| ̄|○il||li


店:安藤政信に似てるって言われません?
h:(´・ω・`)知らんがな

なんか素敵に仕上げてもらいました
とっても気にってます、新しい髪形

まだ営業を始めて半年もたたない店だそうですが
実は全国でも有数のヘアサロン密集地帯として有名な
おいらの地元駅前での競争は激しそうですね・・・

おいらは気に入りましたよ(´∀`)



さて今日の面接ですが
最初に書いた通り結局寝てません

何してたかっていうと
昨夜はいろいろ面接の想像をしてました

面接のマナーチェックとか、
まぁ当たり前の事は当たり前に出来ないとね
確認の意味でも必要だと思います

面接ではいろいろ聞かれると同時に
質問なんかを受け付けてもらえると思うので
いくつかピックアップしてみました

「質問ですか?なにもありません」

じゃ、就職意欲ない人みたいだもんねw



さて、これからシャワー浴びて
身だしなみ整えて行って来ます(^ω^)

Powered by . / Template by sukechan.
