10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
☆これだから早起きはやめられない☆
2006年10月31日 (火) 04:44 | 編集
画像







ありがとう、ハロウィン(´∀`)


画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

※実況板うpネ申様ありがとう☆

  




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
2006年10月30日 (月) 13:23 | 編集
履歴書出した会社から電話北
木曜日に面接逝ってきます



















  ('Д`;) .。oO(展開早くね?)
  ( ∞ )
    | |







\(^O^)/オワタ
2006年10月29日 (日) 23:50 | 編集
再起動しただけなんすけど・・・


















画像


















液晶\(^O^)/オワタ




秋らしいお酒を飲んだよ
2006年10月28日 (土) 22:34 | 編集
すっかり秋ですね(´∀`)

近所の庭にキンモクセイが植えられて、
そのキンモクセイの香りが鼻をくすぐると秋を感じます














キンモクセイと言えばコレ

画像


















永昌源ってさりげなくとってもいい仕事してるのです

CMはウンコだけどウンコなのは永昌源ではなく
アイデアを提案してる広告代理店がウンコなだけだよ
大体その商品が好きで仕事してるんじゃないもんな>代理店


ちなみに杏露酒って中国っぽいじゃん。でもね


















日本生まれです
















永昌源が開発した
完全にオリジナルのお酒です

さらに、


















日本でしか

販売してません


※台湾を除いて
http://www.eishogen.co.jp/info/question.htmlより















まぁどうでもいいんだけどね
最近ワインばっか飲んでたから
たまにこーゆー甘いお酒楽しむのもありだね(´∀`)

このシリーズ全部美味しいので是非試して下さい☆


υ    プハー
日ヽ(*'∀`)=3
   (  )ヽ
   < >

職務経歴書を書いたよ
2006年10月27日 (金) 22:29 | 編集
タイトルそのままですが
職務経歴書を書いてみたので

画像ファイルに変換して
うpしてみたよヽ(´▽`)ノ






20061027222128.jpg






もちろん使用ソフトはワードです
一から作成するのは大変なので

職務経歴書やテンプレートで
ググってみると意外と簡単にテンプレ見つけられますよ

手を抜くところは抜く










それが俺流(・∀・)ニヤニヤ







PCって便利だよね
何度でも書き直せるもん。

とりあえず一社応募してみました♪
長く辛い求職活動となるのか・・・

こうご期待(´∀`)



監禁物語
2006年10月26日 (木) 22:44 | 編集
さて、保険会社の事務所へ到着
保険屋はハロワから自動車で
おいらは原付です

帰宅ラッシュ時間の為か
原付の方が早く到着

微妙に寒い時間に待たされる俺・・・

保:遅くなりました~
k:はぁ

保:それではこちらへどうぞ
k:はい

時間は6時を少し過ぎた頃
事務所の裏口から車内へ通される

こぎれいな事務所の会議室へ通される

保:今から当社についてご案内させていただきます
  途中質問あれば塩嶺無くご質問下さい
k:はい

ここから延々と外資保険会社の特徴
財務の健全性や、安全性、会社の規模

国内生保との違い
営業方法や、商品構成等・・・

はっきり言って海の物でも山の物ともわからない
おいらにとても一生懸命説明してくれる

知ってるよ











1人採用者ゲットすると

自分たちの成績に

ポイント加算されるって









だって、先輩この会社勤めてるもんw

保:当社は学校や法人に強く営業も楽ですよ
( ´_ゝ`)新人に任せるわけ無いじゃん

保:家族や友人に営業する必要ありません
( ´_ゝ`)入社して数日後見込み客100人書かせるんだろw

保:顧客に合わせた仕事です。休みたい日に休めますよ
( ´_ゝ`)矛盾してるじゃんw




と、つまらない話を延々と
2時間以上聞かされてしまいました

途中上司らしき人間もやってきて
一生懸命とにかく誰でもいいから
人を採用しようって魂胆が見え見え

最後に、個人情報保護法は厳守いたしますの・・・
とか言って書類に名前や連絡先を書かされる










もちろん偽名(´∀`)







保険外交員も大変だね
明日は久しぶりに書いた履歴書でも
公開しちゃおうかなー♪



昨日ハローワーク行ったわけで
2006年10月25日 (水) 14:18 | 編集
ブログ更新のネタを探す為に
ハローワークへ逝ってきたKDです♪

ニートらしく夕方家を出て
ハローワークへ

大型バイクで行こうと思ったんだけど
原付にしておきました。
だって、今年流行のジャケット
一つボタンで首周りスースーして寒いもんw

無職のくせにバイク二台保有('A`)

30分くらいでハロワに到着
原付スピード出ないから遅いorz

駐輪場で鍵かけていたら
名古屋ハロワ名物












入り口保険会社

外交員勧誘キタ━(゚∀゚)━!











保:こんにちわ^^お仕事探されてるんですか?
K:はぁ・・・(´-`).。oO(ウザイ)

保:私どもは○○生命と申しまして、只今社員の方を募集しております
K:・・・

保:よろしければ一度お話をお聞きいただけないでしょうか?
K:そうですね・・・とりあえずハロワの求職案内見てからにします

華麗にスルーしておきました
サッカーの柳沢並にスルーですw

お久しぶりのハロワ
前回やってきたのは確か
失業手当貰うための手続きだから
半年くらい前だったかな

仕事探すフリしながら
仕事検索用のPC触ってました

今回のおいらはちょっと違うよ。だって












ブログ更新のネタ作り(´∀`)









最初→目的があると探す気力がわいてくるお



5分後→なかなかそれらしき仕事無いなー





10分後→ふみゅ~(´・ω・`)





20分後→飽きた('A`)







そりゃそうだ・・・
目的意識がブログ更新だけじゃ
見つかるわけ無いよな_| ̄|○

とりあえず履歴書と職務履歴なんて
数年書いたこと無いので
面接前に書類選考のある会社を探しました

めっけた会社をハロワの受付に持っていき
先方の会社へ書類応募手続きの連絡してもらいます

これで久しぶりに履歴書と職務履歴書を
書いて先方に応募の準備おk


さて、帰るデスよ♪(∀`*)


ふとハロワの玄関を見てみると
さっきの保険屋がまだイルのです

スルーして帰らなくっちゃ・・・










       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)   ソウダ、ネタノタメニカンユウサレテミヨウ!!
     ノヽノヽ
       くく








保:先ほどはどうもー
K:どうもです

保:いかがでしたか、就職活動は?
K:そうですねー特に進展なかったかなー

保:これからお時間いただければ
  是非会社説明させていただきたいのですが・・・
K:いいですよ

保:!ありがとうございます
K:どちらまで伺えばよろしいですか?

保:○駅近くの交差点が・・・の所へいらしてください
K:あい、わかりました

こうして予定外の
保険会社会社説明を聞きに行くことになりました
この後結果的に













監禁されたわけですよ(;´Д⊂)








次回に続く・・・



そいえばさ、まだ初めて数日のブログなのに
昨日のアクセス数普通じゃ考えられない・・・

ちょっとアクセス解析調べてみたら
先日書いたoha!4の記事が




('Д`;) .。oO(2ちゃんねるに晒されてるやん)
( ∞ )
 | | 



はーびっくりしたw

これからハロワへGO
2006年10月24日 (火) 15:08 | 編集
ちょっと天気も良いので
ハローワーク(ハロワ)へ




ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃



バイク乗りには最高の季節ですね♪

ニート生活で一番素敵だったのは
好きな時間に好きなバイクに乗られること

ニート生活のがっかりな所は
バイクにお金をかけられなかったこと

そんなの大した問題じゃil||li_| ̄|○il||li

ちなみに昨日の記事は
同時に書いてるブログに全く同じ内容で掲載
yahooで検索すると上位に来るよう書いたので>もう一個のブログ
なかなかのアクセス数でした♪

こっちのブログも少しづつ
にぎやかにしていきたい(´∀`)










でも













さすがにブログ5個
同時更新はきついな('A`)



oha!4に大事件なのです
2006年10月24日 (火) 02:14 | 編集
おいらが心より愛する報道番組




画像





以前こんな記事を書きましたが
視聴者としてのスタンスは変わらず
相変わらず大好きなのです

そんな愛する「oha!4」に...



















大事件が(´;ω;`)ウッ
















☐ また埼玉か
☐ また大阪か
☐ また京都か
☐ また奈良か
☐ また近畿か
☐ また公務員か
☐ また塗装工か
☐ また配管工か
☐ また土木作業員か
☐ またむしゃくしゃしてやったか
☐ またストレスがたまってか
☐ またパチンコか
☐ また反省してるか
☐ また無職か
☐ また教師か
☐ また警官か
☐ またナイフか
☐ また朝日か
☐ また報道ステーションか
☐ またTBSか
☐ またNEWS23か
☐ また近隣諸国に配慮すべしか
☐ また中国の反発は必至か
☐ また中国か
☐ また朝鮮か
☐ また日帝か
☑ またmixiか


















☑ またmixiか

















事件のあらましはこんな感じなのです

おは4JD(番組アシスタント、女子大生の略)の1人が
mixiで日記を書いていたのです
彼女は本名で登録していました←ここ重要

完全公開されていた彼女の日記
その内容がきっかけで小規模祭り発生..._| ̄|○

問題の日記
画像










おまい未成年だろ('A`)







大学生なんだしさ
飲酒がどーのこーの言うつもりはないけど


















おまい「第二日本テレビ」の「キャスター」だろ「キャスター!」(゜Д゜)他のJDとは違うんだって、只の大学生じゃねーんだよアルバイトじゃねーんだよ、「報道関係者」なんだって自覚持てよ(`ω′)mixiなんてさんざん言われてるだろ、渋谷のハチ公前に自分の日記を置いて皆さん読んでくださいね♪って出来るのかよ?できねーだろーが!同じ事か、それ以上に危険なんだよ、mixiは!なんで実名をネットに自ら登録してんだよ(´・ω・`)はぁ?アメリカではネットユーザーの7割が実名だぁ?ここは日本だろーが(`ω′)国土の面積を人口で割って比較して見ろよ!いちいち比べるなって!「向こう三軒両隣」って言うだろ!距離が近いんだよ、人間関係の!現代の日本の人間関係は希薄だから・・・っておい!その分陰湿さが深まってるじゃねーかよ (`ω′)だいたい、未成年の飲酒は犯罪なんだって( # ^ ω ^ ) ピキピキ 罪の意識を持って後ろめたさを感じつつ楽しむの、それが未成年の飲酒だとおもうよ(´・ω・`)
















勢いで書いた。後悔はしていない('A`)
















なにげに日テレ仕事が速いのです
oha!4のトップページからJDの日記リンクを削除

アドレスは生きてるんだけどね

画像

http://www.ntv.co.jp/oha4/jd/jd.html














もう更新無しですか(´・ω・`)

次は千晶ちゃんの番ですよ













おいら毎週木曜日は必ずoha!4の為に3:50分起き
2chで実況しながら「千晶ちゃん」の登場を待ってたのです



日記はおもろいし(´∀`)

画像

この笑顔(*´∀`)

画像

このかぶり物('∀`*)

画像

このミニコント♪(∀`*)

画像


















はぁ・・・
千晶ちゃんを巻き込むなよ(;`・ω・)
結局飲酒なんてどうでもいいんだって>おいら

何が大事件かって


















JDの見習い日記

更新されるか否か!






















  |    誤字脱字内容確認する気力も無いよ・・・ 
  |      ハァー
  | ('A`) =3  
./ノ(ヘヘ ̄
※飲酒JDは千晶ちゃんじゃないお。他の誰かさんです


就職活動記2日目
2006年10月23日 (月) 13:29 | 編集
  !  ! l    ゚ ! l
 i ___。__ !
/ /  l ヽ\  !
'⌒Y⌒Y⌒Y⌒゙  ! !
      |    l
    ヽ('Д`;) .。oO(バイクでハロワ行けない・・・)
     (   )>
       | |











俺逝ってよし('A`)



Powered by . / Template by sukechan.