7,4億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
再チャレンジ
2007年09月26日 (水) 00:30 | 編集
安部さんへ。

声高に掲げた責任を果たしてください。
政治家ならもう一度首相を目指してください。
それがもし実現したのならば凄いことだと思う。

政治家として活動し続けるのなら。やるべき。
これは終わり始まりでは無く始まりの始まり。

Perfumeには継続する大切さを教えてもらいました。
安部普三元首相には「再チャレンジ」する勇気を。

はいしーは期待しています。

演説
2007年09月22日 (土) 23:14 | 編集
こんなに熱い演説は初めて聴いた。
この人が政治家だったら投票したな。

福田が総理になって総選挙→自民大敗の流れが楽しみです。



ようつべに動画があった。こっちのほうがオススメ。

宗教
2007年09月14日 (金) 23:55 | 編集
いいか、みんな

        (゚д゚ )
        (| y |)




信者という言葉は

       信 ( ゚д゚)  者
       \/| y |\/




    二つ合わさって儲けるとなる

        ( ゚д゚)  儲
        (\/\/




つまり、お前達信者は金づるでしかないと言うことだ

        (゚д゚ )
        (| y |)




民意
2007年09月12日 (水) 23:15 | 編集
Perfumeのポリリズム祭りで
安部の辞任なんて全然小さい話じゃん。とか思ってた。

だけどな・・・WBS見てたんだが。























社民党(笑)

党首(大笑)福島

てめーが民意だとか

抜かすな!

お前らの議席数

衆議院参議院合わせて

両手で足りるだろw
























お前らの発言が民意と一番かけ離れてるだろうに・・・

大陸の盲腸より。
2007年09月08日 (土) 01:31 | 編集
在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)は6日午前、
8月中旬の集中豪雨で被害を受けた北朝鮮に支援物資を送るため、
北朝鮮船籍の貨物船の入港許可を求める安倍晋三首相あての要請書を、
内閣府の戸井田徹政務官に提出した。

政府は昨年10月の北朝鮮の核実験を受け、
北朝鮮籍船舶の入港や全品目輸入を禁止する制裁措置をとっている。

朝鮮総連は、日本で購入した
毛布4万枚やカップ麺50万食を送る計画だという。

要望書を提出した南昇祐副議長は記者団に対し

「あくまでも人道上の同胞たちに対する支援。こういう問題に対してまでも、
政治的課題とからめて不本意な対応をすれば、
日本政府に相当批判と非難が集中するのではないか」と強調した。
http://www.sankei.co.jp/shakai/wadai/070906/wdi070906002.htm

与謝野馨官房長官は6日午後の記者会見で、
在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が北朝鮮への水害支援物資を運ぶ
同国の貨物船の入港を認めるよう求めた
要請書を政府に提出したことについて

「(北朝鮮の)船の来航お断りというのは今も続いている日本の(制裁)措置だ」と述べ、
































内容証明郵便で

朝鮮総連側に送り返した































ことを明らかにした。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2007090600800


ナニコレwww大爆笑www与謝野wwwGJwww

>日本政府に相当批判と非難が集中するのではないか























      ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < 批判まだ~?
            \_/⊂ ⊂_ )   \________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  蒲郡みかん  |/

(゚Д゚)ハァ?
2007年05月20日 (日) 01:36 | 編集
普天間移設、海自支援で調査機器設置…名護沿岸海域

カヌーに乗って調査船を取り囲み、抗議する反対派
(18日午前10時12分、沖縄県名護市辺野古沖で)

 沖縄県の米海兵隊普天間飛行場(宜野湾市)の
キャンプ・シュワブ沿岸部(名護市)への移設問題で、
那覇防衛施設局は18日、シュワブ沿岸部で海域の現況調査に
使用する機器の設置作業を始め、本格的な調査に着手した。

反対派の抗議行動に備え、
調査支援のため派遣された海上自衛隊の掃海母艦「ぶんご」
(基準排水量5700トン)の潜水員も参加。

海上では移設に反対する市民団体のメンバーらが、
カヌーなどで抗議行動を展開した。

 調査機器はサンゴの産卵状況を調べる着床板や、
ジュゴンやカメなど海洋生物の生息状況を調べるビデオカメラなどで、
海底の112か所に設置する。

 県は、日米両政府が合意した2本の滑走路をV字形に配置する
政府案が修正されなければ環境影響評価を認めない方針。

 これに対し、防衛施設庁はサンゴの産卵時期(6月)を逃せば
移設計画が遅れるため、環境影響評価に先立ち、
民間業者に委託して現況調査を実施することにした。

 普天間移設を巡っては、かつての辺野古沖案の
ボーリング調査を反対派の阻止行動で断念した経緯がある。
このため国は今回、一部作業に自衛隊を関与させる異例の対応を取った。

 しかし、同県では沖縄戦の歴史から、
自衛隊には県民の厳しい目が向けられており、仲井真弘多知事は
「海上自衛隊が参加するような状況にあるとは考えられない。
反自衛隊感情を助長するようなことは避けるべきだ」との
コメントを発表し、防衛省の対応を批判した。

  

 この日午後、

海中で作業をしていた

ダイバーが、タンクからの

空気を吸うため口にくわえた

レギュレーターを

反対派とみられる

ダイバーから

外されたことが分かり、



第11管区海上保安本部(那覇)が
捜査している。けがはなかった。


























死ねよ。マジで。
レギュレーター抜いた奴
氏ねじゃなくて死ね。

海で溺れて苦しんで死ね。


昨日の夜
2007年04月27日 (金) 06:52 | 編集
FC2サーバー落ちやがって・・・

今夜前原のネタ書き上げようっと
あなたは民主党元代表前原氏を知っていますか?
2007年04月26日 (木) 23:34 | 編集
まえがき。











政治と宗教とプロ野球を

学校や職場に

持って行ってはいけない。










ダラダラ書いていたのんびり日記系ブログも
一度政治宗教ネタ書いたら荒れるってのを
これまで何度も見てきた。

だが・・・























おいらは気にしない(´∀`)
























おいらは後3時間以内に
民主党前原元代表について書く。

デフレスパイラル
2007年04月25日 (水) 10:21 | 編集
不景気真っ只中の日本において
声高に叫ばれた「デフレスパイラル」

聞き覚えあるよね?

最近の景気回復&拡大の中
すっかり耳にする機会が減ってしまった今日この頃。





よーし、帰ったら続きかくぞ>シゴト中w
人気投票
2007年04月23日 (月) 01:24 | 編集
公職選挙法違反になるかもしれんと思って(嘘w
控えてたネタがあるんだが・・・

まさかのトップ当選ですよ。マジかよ。















プリティ長嶋!
画像

























画像
























   ∧∧
   /⌒ヽ) <千葉・・・
  i三 ∪
 ~三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三
    

プリティ氏には、おいらの期待を裏切るご活躍期待してます。

 
Powered by . / Template by sukechan.
