10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
サヴタージ
2009年10月24日 (土) 09:39 | 編集
レイアース
2009年07月12日 (日) 01:30 | 編集
ちょっとハードル高い問題があるんだけど。ハードルと言えば。





いつも跳べないハードルを負けない気持ちでクリアしてきたけど出し切れない実力は誰のせい?って
























    ヽ('Д`;)ノ ・・・(自分のせいに決まってるじゃないでつか!)
    (  )
    < <




















人のせいにしてもしょうがないし。目指すところ、目標は定まってるわけで。難しい問題はクリアしがいがあるし、高いハードルは跳びがいがある。


 (∀` ) .。oO(負けず嫌いですから・・・)
 ノ(  )
  < < 

SAVE THE CHILDREN
2009年04月24日 (金) 00:08 | 編集
ヒップホップ(笑)。それって大いなる勘違い。つか、大間違い。





公共放送、公共広告機構で無限リピートすべき。

プロモ
2009年01月30日 (金) 07:32 | 編集



ドアラは一体どこへ行くんだ・・・


コラボ
2009年01月28日 (水) 02:30 | 編集
コメントで教えてもらって。




スピッツって数少ないカラオケで歌えるレパートリーの一つ。後はポルノグラフティと福山雅治くらいなんだけど。マサムネさんとKREVAって意外な組み合わせ。なんで知らなかったんだろうって思った。

ヒップホップって食わず嫌いだったんだけど。詩の世界を楽しめられて。まさにおいらの好みじゃんって。 これまで気が付かなかった後悔よりもいまさらながらに気が付いてよかったと思える。





まさかミスチル(Perfumeと紅白同期)の桜井さんがマサムネさんのパートを歌うとは・・・びっくりした。

しょうゆととんこつくらいラーメンでたとえると違いを感じた。どちらかに優劣を付けるわけでなく。好みだよねーって。どちらも良いなーと思いました。


崩壊
2008年10月04日 (土) 17:48 | 編集
いやいや、これは驚いた。


http://jp.youtube.com/experiencewii


テスト動画。
2008年09月06日 (土) 11:34 | 編集
このソフトはどうだろうか。フリーウェアで広告も特にでない。
http://www.woopie.jp/desktop/

作例はこちら。

Movie-MPEG4 サイズ大きい。画質良い。
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/63478
パスは【1234】

Movie-MPEG4(H.264) サイズ小さい。画質悪い。何故かワイド。
http://www3.axfc.net/uploader/N/so/58548
パスは【1234】



~おまけ話~

ごちゃごちゃしたソフトだけど割り切って画像変換だけ使ってみてはいかがでしょうか?それとMPG2JPGの変換はV7の640*480(1M)が割かしいいかも。i touchもう少し薄かったら欲しいなぁ。



手のひらシアター
2008年09月04日 (木) 00:44 | 編集
結論から言えば、【VOB】→【WMV】→【MP4】


-------------------------------------------------------












こんなにっきの中で、MPGJPGってソフトがすげーって書きましたが。すげーどころじゃなく
























唯一神























自分の目的に合うソフトって探せば色々あると思うけど、偶然出会って試したソフトでイメージどおりに目的が達せられ、それが簡単操作で悩まないって本当にラッキー。


DVD Decrypterってソフト(フリーウェア)を用意してください。


詳しい解説はコチラ。


日本語化が可能なので。難しくないのでしておいた方が宜しいかと思います。そいでこないだの、


MPGJPG。さくさくっとダウンロードしちゃいましょう。


早速インストールしたらソフト起動。起動したら以下の順序で。

ファイル→リスト形式で開く→ファイル追加





DVD Decrypterでリッピングしたファイル【VTS_01_0.VOB】~【VTS_01_1.VOB】・・・と、【.VOB】形式のファイルを全部追加。





OK。ここまで簡単でしょ?続いて保存形式の選択。つってもどっちか選ぶだけ。

ツールバー上の【AVI】もしくは【WMV】をクリックして保存されるファイル形式を決定。クリックするだけ。おいらはWMVにしてます。ギガビがそれ対応なんで。

したら再生ボタン押しておk。
























(*'∀`)でけた。
























エンコ設定ってのが出てくるかもしれませんが、
【V4】でエンコするを選択。→ビットレート【11.320×240(512k)】に設定。


動画サイズも適度に小さく、再生時にも違和感無く作品を楽しめる画質に仕上がるので設定はコレがお勧め。iPod touchでも見たけどよかったよ(´∀`)グー♪


【V4】・【V7】・【V8】を選択することによって動画の解像度や音質を変更出来ます。ギガビちゃんはカタログ上WMVの【V4】対応とは書いてませんが特に問題ありませんでした。


まぁとりあえずそうしておきなさいって事。


以上で携帯プレイヤーで楽しむ動画が簡単に出来上がる方法です♪って〆ようと思ったらどうやら世間で一番メジャーなiPodについては詳しく知らないですがどうやらWMVとかAVIって再生できならしい。ググったらそうっぽい。























しらんがな(´・ω・`)






















と、思いましたが世の中にはこんな便利っぽいソフトがあるので試してください。他にも色々ある見たいなのでGoogle先生に聞いてみてください。このサイト詳しかったです。試してないけど(しつこいw)オススメ。


(*'∀`)良い結果が出る事をお祈りしています。





~おまけ話~

本当は今日の日記自分でPCの画面キャプチャーして画像加工してもっと親切に手取り足取り解説日記にしようと思ってたんだけど世の中にはとても親切にソフトの使い方を教えてくれるサイトが既にあるのならばそのサイトを運営している管理人様に甘えるのも一つの手だなぁーと思って。
バルセロナ
2008年08月05日 (火) 02:35 | 編集
もうすぐオリンピックなんで。





名曲を超えたネ申曲すぎる。
これもPC内に音源があった。CD買ったなー。

おめでとう
2008年08月05日 (火) 00:10 | 編集
家が近くてよかったぜ。会社から。
去年の今頃だったら終電涙目だもん。片道一時間は大きい。





帰宅後早々大爆笑したし。昌さんは200勝達成したし。
忙しい日々だけど。日常って悪くないね。


Powered by . / Template by sukechan.
