10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ミスセブンティーン2008
2008年08月20日 (水) 23:22 | 編集
予言的中。











7月2日の日記でミスセブンティーン2008の予想をして。


>競馬だったら全財産かけるわ。
>ヒシアケボノのスワンステークス並みの自信。



超強気の鉄板予想でしたがまぁ当然の結果でしょう。
個人的な印象で言えば編集部と時代と読者のニーズに対して
最大限応えられるのは彼女しかいませんでしたから。


ところで今日アクセス数が多いことに気がついて調べてみたら滝沢カレンさんの名前で検索した人が結果ここへたどり着いた模様です。


写真持ってないですよ。ごめんなさいね。←別に悪くないと思うけどw


しかしながら今日の日記に求められているのは確実に滝沢カレンの写真。しかしながら持ってない物は持ってない為に仕方がない。


※23:47追記 セブンティーンのHPが混雑して繋がらないのでプロフィール写真を追加。

<ph01.jpg
ph02.jpg
ph03.jpgph04.jpg




ちょっと申し訳ない気もするので代わりに今から四年前、
ミスセブンティーン2004最終候補者の顔ぶれをご覧ください。




画像
画像
画像
画像



この中で
赤谷奈緒子・荒木七菜香・大石参月
上記三人は現役セブンティーンモデルです。
確か大石参月がグランプリだったと思う。


現在の彼女たちはこちらを参考にどうぞ。
http://www.s-woman.net/st/profile/index.html


赤谷&荒木の垢抜けっぷりは異常とも思えるくらい
2008年現在は可愛くなっています。輝いてるね。
大石は良い意味で全く変わってませんw


三人の昔と今を比較して気がつくのは
中学2年~高校2年の間に女の子は
一気に大人びて素敵に成長するということでしょうか。


中学の卒業写真をサルベージして
掲示板なんかで【整形した】なんて書いている人は
ぜひ考えを改めるきっかけにしてください。←今日言いたかったこと。


滝沢カレンさんの今後の活躍期待しています。




~おまけ話~

メイクの効果は更に凄すぎてあれはおそろしうらやましい。
細くなった。
2007年11月23日 (金) 23:59 | 編集
さて、ブログの管理者画面開いたんだけど何書こう。
とりあえず雑記でも。

その?

最近はまってるのは爪を磨くこと。
ネイル(笑)なんて2ちゃんねるでは
スイーツ(笑)並に嘲笑されてるけど













おいら甘いもの超好き。












だって美味しいじゃん。
ケーキ、特にモンブランなんて最高。

だけど。

さすがにネイル(笑)は出来ない。
そんな風に思ってた時代もありましたが
100円ショップに耳かき買いに行った時
隣の什器に色々あってさ、買ってしまいました。

ネイルポリッシュ(爪磨き)

さっそく自宅に戻ってこしゅこしゅこしゅこしゅしてみたら
爪がもうピッカピカ。嬉しくなった。

なるほどはいしーが女の子だったら(可愛いはず)
間違いなくはまるわ。ネイルアート。

爪磨きマジでオススメ。
男性が眉毛の手入れを行い
化粧水等を使うのが当たり前になった昨今
次は爪の手入れが常識的になると思う。



その?

痩せたら(2月で5キロくらい)
腕がまた細くなった。
またってのは常識で考える以上に
腕、特に手首が元々細かったんだけど。
ひじから下は女性サイズだからなー・・・
指輪も9号だし。手首周りは女性サイズ。

腕時計がくるくる手首の周りを回る回る。
気が付いたら手のひら側に動いちゃってる。

時間の確認しようと
手のひら側に回っていた文字盤に目をやると
その様子を見ていた人に

「お前は・・・」

























「おかまか。」























うるせーよ('A`)
でもまぁ仕方ないじゃない。
実際女性数人と手首の太さ比べたら
まだまだおいらのほうが太かったもん。見た目は。

たまたまデンタルフロス(糸ようじ)持ってたから
紐替わりに手首周り比べてみた。太さの。























3/5






















3番目やん(´・ω・`)



~おまけ話~

明日は友人の結婚式。おめでとう。
オークション被害報告?
2007年08月30日 (木) 23:59 | 編集
山田優って結構歌上手いよね。



さすが元y'z factory
いや上手いなーって思うだけ。別に惹かれないけど。

もっとどうでもいいけど
CanCamの編集部って凄いと思う。
あいつら最高に世間の空気読めてる。

流行を生み出すトレンドリーダーでありつつ
実は微妙な世間の変化をライバルより感じ取ってる。

その役割はRayが担ってたはずなのに。

あ、何の事かわかんないか。
CanCamで「読モ→専属」モデルになった坂井あゆみ。

読モ→専属化にあちこちで(ネット)批判もあったけど
毒を持って毒を制す編集部すげー。

























エビちゃん(笑)

もえちゃん(笑)

優ちゃん(笑)
























いやだって、いつまでも(ry

そこでまさかの読モ→専属って
それは別に想定内であって
























坂井さんって

人妻だろ( ´_ゝ`)なぁ






















別にCanCamなんてすげーどうでもいいんだけど。
AneCanだっけ?微妙に年齢が上をターゲットにした雑誌。

あれで読者層が分かれたじゃん。多分。

それに























可愛い子限定で























結婚が早くなってるからな。
自称少女漫画なエロ本の罪は重い。美しくない国だし。

そこで某過去のアイドルの例じゃないけど
身近で憧れの存在って大切なわけで。

結婚してオシャレから遠のくのかなーなんて
若い子にとって坂井あゆみは憧れの存在。きっと。

絶対数は少ないだろうけどこれから確実に増えてく。
セクロス婚仲出し婚できちゃった婚おめでた婚読者。
ニッチなマーケットを先にしっかり押さえた。すげーな編集。

はいしーがその手の年頃の時は
QBK嫁さんが断然人気だった。











女って飽きるのはえーからな。まさに栄枯盛衰。












来年にでも結果が出てるだろうね。
はいしーの予想では

CanCam 部数弱減
JJ    部数減
Ray    部数減
現在の雑誌を取り巻く環境について

いかに読者を増やすなんて今の雑誌じゃ無理。一発当てないと。
どれだけ部数の減少の波を小さく出来るか。
社会現象になるくらい売れた雑誌の宿命。CanCamね。

読者は年を取る。だからAneCam。
新しい読者もティーン誌からひっぱらなくっちゃ。
Pinkyの創刊、HITでセブンティーン(愛読)あたりからの
読者が思ったほど流れてこなかっただろうし。







だから手を打つわけじゃん。傷が広がる前に。
当たり前のこと当たり前に出来る人って少ない。ロスカットとか。






何の手も打たないJJは終わってるし
Reyも停滞感が否めない。
Rayが人妻モデル先に行くと思ったんだけど。

多分CanCamの人妻モデルが成功したら
子持ちモデルはRayが先手打つと予言。←ノストラダムス並みの自信有り。1999年(ry

あ、































オークションネタ

すっかり忘れてた。


































えっと入札したら自動入札に熱くなったはいしーは・・・

おとこのこもたのしめるおんなのこのせかい1
2007年02月20日 (火) 03:09 | 編集
さて、久しぶりにバカ文書くよ。

前々から前々より思ってたんだけど
女の子は絶対に男の子よりも

















気持ちイイを

知っている。





















快楽と言えば風俗に代表される
男の子の刹那的快感に対して

女の子の快楽って時間とお金をかけた
ちょっと贅沢な雰囲気を楽しむってイメージ
エステとかグルメとかさ、海外旅行とか・・・

セクロスとイメージが似てるかも。
射精を境にすーっと冷めていく男の子に対して(ry



今でこそチョイ悪オヤジとか言って
男でも化粧水に乳液にローション
もちろん日焼け止めはアネッサw

肌の手入れやから男性用エステサロンの紹介に
男の子がこの手の話題を口にしても違和感が無い

これも時代でしょうかね・・・
















っておせーよ

( # ^ ω ^ ) ピキピキ

こっちは高校生の頃から

基礎化粧品、特にClinique

愛用しているっつーの

おいらそのレベルは卒業

最近はこれまで以上に

変態挑戦的、意欲的に

試してるのですよ(´∀`)

















あぁ・・・またみんなの姿が遠く('A`)














で、何の話がしたいかと言うと
今年のマイブームは、引くなよw














































































m9(^Д^)プギャー












(´-`).。oO(やっぱり引いたな)

まぁ話は最後まで聞いてくれよマスター>誰?

この時間に書いてるんだぜ(AM3:00)
それだけ真剣だっつーのw


先に言っておくけど
もちろん自分で履く。当然。

誰もガーターベルトだか
刺繍の入った網タイツって訳じゃない。

これですよ、これ




スリムウォーク

画像


結構CMでよく見かけない?スリムウォーク
最近脚が疲れるんだよねーって
彼女様に愚痴ったらこれ勧められて

最初は(゚Д゚)ハァ?って思ったんだけど
定価が2,100円するだなんて聞いたら
速攻試しちゃった訳ですよ。

だって履くだけでむくみが取れちゃうなんて
超お手軽じゃん!もう試すしか!

ちなみに・・・

むくみは医学用語では浮腫といいます。
血管(血液)と組織の間では水分の交換が行われています。
毛細血管から出た水分は、また毛細血管で吸収されるわけですが
もしこの水分の吸収が充分に行われないと
血管の外(細胞と細胞の間)に
余分な水分が溜ってしまうことになります。これがむくみです。

むくみは、じっとしていることにより
足の下の方に静脈の血液が溜まり
その結果、静脈の中の圧が高くなり
充分に水分を吸収できないことにより起こります。

一般の人でも、じっと立っていたり
長時間座っていると静脈の血行が悪くなってしまうのです。

<むくみを引き起こす要因は?>

・塩分の過剰摂取
・栄養、運動不足
・冷えや血行不良
・リンパ管のつまり
・長時間同じ姿勢でいること
・新陳代謝の低下、ホルモンバランスの乱れ

リンパ管には、脈のようなポンプの役目を果たすものがありません。
また、血管のように往路・復路もなく一方通行の器官のため
自らの力で循環させることができません。

そのため、過剰に老廃物がたまりすぎると流れが滞ってしまいます。
やがて細胞間液がたまりすぎると、その悪影響のため
ますますむくみに拍車が掛かってしまう、というわけなのです。

むくみやすい方は、そのループにハマりこんでしまっている
可能性もあります。

こちらから引用
http://www.kenko-daijiten.com/mukumi.html




で、肝心の感想ですが
















最高です♪

もう手放せない!

おいら持ってた靴下

全部バイバ-イ(´ー`)ノ















「段階的圧力設計」とか
色々効果についての説明は
HPを参考にしてもらうとして
これは気持ちいいわ。マジで。

仕事中ももう欠かせない。
飲食店で立ち仕事してた
昔のおいらに教えてあげたいもん。

彼女様にたくさん仕入れてきてもらって
今では通勤にも仕事中にも履いてます。

彼女様がジョークで買ってきた
ダイヤ柄だって平気で履いてるよw

それにこれの利点としてもう一つ
脚の中が蒸れにくいってのを発見!

男の子が普段履く靴下よりも生地全体が薄いから
脚の中にちょっとゆとりができて
空気の流れが生まれるのですよ。
これは不快な蒸れを防げていい感じ♪

まじで良いこと尽くめ☆

スリムウォークは女の子の間で
とっくに定番らしいけど
これは男の子も試すベッキーだと思うよ。

さぁ、みんなで明日から
スリムウォークライフを満喫しようぜ!

場中PCにかじりつきな
トレーダーさん是非試してください(゜∀゜)!









スリムウォーク ソックスタイプ ブラック M-L PH117 スリムウォーク ソックスタイプ ブラック M-L PH117
()
スリムウォーク
この商品の詳細を見る


このネタ書いてて男用もあるって
HPで知ったんだけどAmazonにも無かった(´・ω・`)

もっと宣伝に力を入れて欲しいなぁ。
とりあえずおいらが宣伝部長でw
Powered by . / Template by sukechan.
