10億
感動すること・信じること・勇気を持つこと・考えること・続けること。
買収されてしまいました。
2007年07月20日 (金) 00:17 | 編集
もう昔の事なんだけど
つい昨日のように思い出すのは
初めの社会人生活、様々な人生勉強を
短い期間に経験させてくれたから。だと思う。

そして、ここでの経験や知識に技能は
会社のシステム構築、簡単な修理、トラブル解消
ソフトウェアの導入など等、とっても役立ってる。







http://www.comroad.co.jp/corporate/20070718.html







久しぶりに株の掲示板に企業のIR見ちゃった。
買収先の方が資本金少ないじゃん。

もう人事だからどうでもいいっちゃーいいんだけど
まだ知り合い一杯働いてるし。気になる。

みんな口を揃えて
「親会社が好調だからねー」って言ってたもん。
強力な後ろ盾がなくなったと思ったらいきなり崖っぷちじゃん。

問題ばかり起こすトラブル娘を親が見離して
田舎のそれらしい適当な見合い相手の所に嫁入りさせて縁を切ったって感じ。
























やだ。廃校をイメージちゃった。



















2007年06月18日 (月) 23:56 | 編集
昨日の事なんだけど、
レストランで食事中のお話。

向かいに座る女性に






























水ぶっ掛けられた('A`)






























いやいや、メニューがウォーターグラスに当たって
おいらに掛かっただけなんだけどね(´∀`)

先週ドアラに会いに名古屋ドーム行ったじゃん。
チケットはマリーンズ狂のアニキがゲットしてくれたのは
ブログに書いたとおり。

オフ会が大好きで、ミスター常識人な
おいらの素敵なアニキはネットでいろんな人と交流してて
これまでも彼をきっかけにおいらもいろんな人と出会ってきたわけで。



一旦仮アップ☆

職歴
2006年10月19日 (木) 09:43 | 編集
?高校卒業ご専門学校へ進学
 専門学校卒業後3年間PC専門店にて販売業に携わる

?常連のお客様の誘いで転職
 新規としての事業飲食店のFC展開のお手伝い
 出店第一号店の責任者を任される

 帰宅途中高速道路で大事故
 仕事の疲れか居眠り運転で九死に一生
 会社の対応に愕然として1年で退職

 仕事はとても好きでした。
 展開していたFC店の理念は
 心にしっかり根付いています

?縁あって学生時代にバイトしてた飲食店で2年間勤務



こんなで再就職できるかな('A`)
   



Powered by . / Template by sukechan.